2005年04月28日

カラー・オブ・ハート〜えっちと自我の目覚め!?〜

桜木りこです。こんにちは!先日、DVD借りてきて『カラー・オブ・ハート』って映画を観たんですよ〜。ゲイリー・ロス初監督のハートウォーミング・ドラマです。内容的には、1950年代のホームドラマ“プレザントヴィル”の世界に双子の兄妹が入り込んでしまいます。その白黒の世界は暴力もセックスもないアットホームな世界。弟役は、『スパイダーマン』のトビー・マグワイアでした!この人、やっぱりこの映画でも真面目で純情な男の子の役です。私はあまりタイプではないケド。。。

テレビの中の人物たちが自分の殻を破ることでモノクロの世界がカラーになっていくんだけど、いくつかの「性の悦び」を知るキーワードが織り込まれてるんですよ。

○妹がテレビの中で恋人を作って、その恋人にえっちの悦びを教えます。彼は「えっち」を知ることで自分の殻を破り、周りに色がつくんです。

○妹が、ドラマの母親に一人えっちを教えます。母親はバスタブでチャレンジ!し、自我の目覚めを知ります!!すると、モノクロだった周囲がどんどんカラーに色づいていくんですね。これはきれいでしたよ〜!

映画としてはまあまあだったけど、自我の目覚めを「性」で表現するところに「そうなんだ〜」って!アメリカの今の社会がアメリカの過去に言いたいこととかなのかな〜。
posted by 桜木りこ at 11:25| Comment(2) | TrackBack(1) | セクシーな映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

舐めクリ王!ラブグッズだよ☆

こんにちは!桜木りこです。今日はキモチイイ「舐めクリ王」をご紹介しちゃいますね。スイッチを入れると、柔らかい素材のベロがベロベロベロ〜って動いちゃうんですよ!


●女性の股間を知り尽くした絶妙の舌技。柔らかい舌ですくい上げる感覚はすごい!!付属ローションを塗って動かすと、吸い付くような感覚が味わえます。
●舌がクリに絡みつくように舐めまわすのがとっても人気があり、連日たくさんのご注文をいただいています。ローションを付ければさらに感度がアップしてディープな快感です。
今ならナント!定価¥5800 →特別価格¥3600(税込)

皆様からの体験談届いてまーす。
●これ、すごく感じちゃいます彼氏より上手やばいくらい。ローションをたっぷり塗ると、オススメ☆あと、お尻の穴も気持ちよかった〜


大阪/なんちょ/24/アルバイト


彼氏にプレゼントされました。始め見たとき笑っちゃったんですが、彼氏に挿入されているとき、使ってもらいました。柔らかい素材で一定の間隔舐められてしまって、正直、こんな感じ、初めてでした!驚いちゃいました!最高です。皆さんにオススメしたいです!


小田原/T.O/ひみつ/自営業


今まで、ごく一般的なローターを買ったりしていたのですが、妻と3P気分を味わいたいと思って、sexyyouで買ってみました。「舐めクリ王」を一目見た妻の感想は「ゴム臭いんじゃない?」でも、全然嫌な匂いはしなくて、逆にいい匂いがしました。早速、妻とエッチしながらお互いの体のあちこちを交互に舐めさせました。他に第3者がいるような官能的な気分になり燃えました!今、そんなわけでハマってます。


都内/EASYRIDER/?/会社員


ひそかに使ってます。ローションが足りなくなって、SEXYYOUさんで「ナチュレ」を買ってまた舐めてもらってます。嫌なことがあった日なんか、特に部屋を暗くしてワインを飲んで彼氏といちゃついてるイメージで、舐めクリ王といちゃついてます!すっごい優しくて上手い彼氏です(笑)


千葉/レンタカーでドライブ!/29/家事手伝い





posted by 桜木りこ at 08:52| Comment(0) | TrackBack(2) | ローター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

セクシー女優★アンジェリーナ・ジョリー

今日はセクシーな女優・アンジェリーナ・ジョリーについてお話したいと思います。

彼女は4月5日発売の米男性雑誌FHMで読者が選んだ「世界で最もセクシーな女性ベスト100」の1位に選ばれました。昨年は2位でしたが今年はトップ!

ちなみに日本で大人気のプロテニス選手、マリア・シャラポワは19位だったそう。

ジョリーといえば、『トゥームレイダー』(01、03年)かな。すごくしなやかなでタフな演技。かっこいい!
『17歳のカルテ』(99年)では、アカデミー助演女優賞獲ってますね。

ジョリーはここ3年、毎年トップ10にランクしています。やっぱりセクシーですよね!
2004年には、米誌「エスクァイア」11月号の「Women We Love」で「最もセクシーな女性」に選ばれています。

プライベートでは、2回離婚してるけど、今はカンボジアから養子を迎えて国連の親善大使となって活動してるみたい。
強くて心があったかいひとがセクシーなのかも?
posted by 桜木りこ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(1) | セクシーな映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

ラブローションペペローション

みなさんこんにちは!今日は、ペペローションをご紹介したいと思います。
定番中の定番!舐めても塗っても体に入ってもオッケーなローションです。

たくさん種類があって、すっごくお買い得なお値段だよ!
↓一番定番のペペ360ml無色・無味・無臭ベーシックタイプの高粘度。薄めて使用できます。
ペペローション
●昔からローションと言えば、「ペペ」と言うほどの認知度の高いローションです。
●研究に研究を重ねて作られ、違和感がありません。
●プロが愛用しています!
●深呼吸するみたいに、みずみずしい潤いが心と体に浸透します。癒し度満点です。


ペペローションヒアルロン酸Na、プラセンタ様植物エキスやコラーゲンの高保湿成分。
1670円!


ペペローション温感タイプローション。使用時のひんやり感がなく保湿成分配合。840円!


ペペローション弱酸性の成分で作られているので、お肌にやさしく保湿作用も抜群。
1150円!


ペペローション使用感はサッパリとして、とても心地よいマッサージが楽しめる。
670円!

ペペローションブランドメーカー「ペペ」が発売した新企画のスプレー式ローションです。
1480円!

ペペローション使用感はサッパリとして、とても心地よいマッサージが楽しめる。携帯用!420円!安心安全!


ご購入はこちらです!。
posted by 桜木りこ at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ラブローション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

子ども産んだ後SEXレス!

こんにちは!桜木りこです。桜もほぼ散っちゃって、葉桜になってきましたね〜。お悩みメール、来てますよぉ〜!

イキナリですけど。。。うちはせっくすレスです!子供を産む前はせっくす大好きだったのですが、産んでからは私はせっくすが大嫌いになってしまいました!なので、ダンナがラブラブしてきても、「あっち行ってよ!」とかって、怒ります。このままでは、ダンナもかわいそうだし、浮気しちゃうかもしれませんよね。でも、ど〜してもダメなんです!このままじゃヤバイですよね!どうしたらいいかな?   
みほ/30/主婦




それは。。。セックスレスというか、ダンナさんもみほさんもかわいそうですね。。!なんか、ダンナさんとのセックスを拒んで、離婚に発展するケースはとっても多いらしいしね、このままでは。。。どうしたらいいかなあ?どういう感じでみほさんが「せっくすが大嫌い」なのかは分からないけど、子育てや家事でいっしょうけんめいで毎日疲れちゃって、「それどころじゃない」って人もいっぱいいるみたい。そういう彼女たちは回数を少なくしてもらうとか、子育てが落ち着くまでしばらくダンナさんに待ってもらうとかしてるそうよ。
みほさんは、ダンナさんが「かわいそう」と思ったり、浮気の心配をしているので、ダンナさんが好きなんでしょ?離婚したくないんでしょ?
やっぱり話し合いしてみてはどうですか?それで、もしエッチするならたまには夫婦だけでブティックホテルに行ってみたり、コンドーム使う時もいろんなのあるからね。あったかいのとか弱酸性水性潤滑剤pH4PLUSのとかメントールのとか。

少しは、嫌な気持ちを回避できるかもよ。いつまでも夫婦二人仲良くできるようにがんばってね!
posted by 桜木りこ at 09:16| Comment(2) | TrackBack(3) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

生理中のエッチ!?

みなさん、こんにちは!桜木りこです。お元気ですか〜?春らしくなってきましたね♪

わたしは、お姉ちゃんの桜木えみかのおなかを見ていると、神秘的で厳かな気分になる今日このごろです。まだ小さいけど、新しい命が育ってるんだなあって。。。!

お姉ちゃんと彼の愛のたまものなんだなあって。。。!

そんなお姉ちゃんはがんばって楽しいメールマガジンを発行しています。読んでくれているひとも多いんじゃないかな?まだの人は良かったら読んでみてくださいね。



さて、今日は生理中のエッチについてお話しようと思います。わたしの周りでは、「自分は違和感があるけど、生理中は妊娠しないチャンス。彼氏に喜んでもらいたいからエッチしちゃう」って話が多いんですけど。。。


ちょっと待って!わたしは、生理中は異物感があって、しかも挿入された時痛いんです。みんなはそうじゃないのかなあ?
それはね、受精しなかった卵子は、赤ちゃんのために用意してあった子宮の壁を28日くらいの周期で壊して、体の外に出すでしょう。これが生理。


だから、生理中は女性の内側は傷つきやすいんです。感染症にもかかりやすい。
月経血は粘性が薄いので、愛液みたいに彼の挿入を助ける役目もないの。


確かに、生理中は妊娠する可能性はとっても低いけど。。。


もし、自分が嫌なら、彼氏にも話して分かってもらったほうがいいんじゃないかなと思います。彼氏もきっと分かってくれるはず!!自分の体を大切にしてね♪
posted by 桜木りこ at 09:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

おりもの対策、膣の締めつけアップに☆マズラー!☆

女性による女性のためのセクシーブログ。桜木りこがお送りしています!
今回は、「マズラー」をご紹介しますね!
マズラー

女性の悩みの強い味方!
気になるおりもの、ニオイをシャットアウトし、抜群の締まりがよみがえります。通称「ジャムウスティック」と呼ばれ、インドネシアでは産後でゆるくなった女性に、当たり前のように使用されているんですよ。天然石で出来ている「チョーク」のようなスティックを数分間、女性に挿れるだけで処女のような抜群の締まりが蘇るのです!

大きな二つのポイント

まず一つ目は、膣の締め付けアップに効くってこと!自分の膣がゆるいのでは…?と悩む女性が多いことは、いくつかの調査で周知の事実です。恥ずかしがることはありません。みんな、同じ悩みなんです。このマズラーはインドネシアで古くから伝わる媚薬で、ジャムウという天然素材から作られています。副作用がなく安心して使えます。膣が引き締まると、男性も女性もいっそう快感を感じるようになりますよ。

二つ目のポイントは、洗浄作用でおりもの、ニオイをシャットアウトできるってこと。
締まりがよくなるだけではありません!女性のデリケートゾーンの悩みにも効くのがマズラーです。何とかケアしたいおりものやニオイ…特に彼氏とのデートや暑い季節の満員電車。気になりますよね。女性器のニオイのもとは、おりもの、細菌、雑菌などさまざまなものが膣壁に付着して起こるものが多いのです。殺菌効果のあるこのスティックは膣を清潔で健康な状態に保つ効果があります。使いはじめは澱のようなものが出て来て、一時的におりものが増えることもありますが、その後はさっぱりとニオイやおりものが予防できます。個人差はありますが、ひどい生理痛や生理不順にも効果が現れることが分かっているのです。



SEXY YOUにお寄せいただいた体験談です。

 最近、彼女のアソコのニオイがすごく気になっていました。でもそんなこと、自分からはとても言えません。前はそんなことなかったのですが、とても気になるので妹に相談しました。妹は、彼女が新しい仕事をするようになってからストレスがたまって疲れているようで、そのせいだ、と助言してくれて、マズラーを教えてくれたんです。
そこで、さっそく購入して「コレ、すごく感じやすくなるんだって」とエッチの時に使ってみました。その日は彼女のアソコがすごく締まりがよくなって、最高でした。帰る時、彼女にそれを渡したら、家でいろいろ試したらしく、その後はニオイもなくなり、締まりも良くなり、本当に良かったです。
 横須賀市/K.I/30/自営業


 子どもを産んでから、夫に「締まりが悪くなった、こんななら浮気するぞ」と笑いながら言われショックでした。冗談にしてもひどいです。それからはエッチも全くなくなり、さみしい日々。
 どうにかしなきゃと、わらをもすがる思いでネットを検索しました。でもネットでの買い物もアダルトグッズの買い物も初心者の私は、個人情報が漏れたらどうしよう、とか夫に自分が締まりのよくなるクスリ?を使っているのを知られたらどうしようとかすごくびくびく。でも、SEXY YOUさんのホームページにたどりついて、女性のために女性が運営しているショップだと知って、勇気を出してオルガスターマズラーを買いました。早速届いた時に夫が「おーい、届き物だぞ」と持って来てくれたので、ひやひやしましたが、「アダルトグッズ」とは書かれていないし、ちゃんと梱包してあったので、ばれずに済みました。両方とも使ってみましたが、オルガスターもすごく気持ちよかったのですが、バイブは恥ずかしくてあまり使っていません。ごめんなさい。
マズラーは、使うごとに生理の時のニオイも生理痛も改善されました。しかも、夫に「すっごくキツイ」と大喜びされ、今ではラブラブです。夫には、「効果のある体操をしたんだよ」と言って、マズラーのことは内緒にしています。
 練馬区/HAPPY.WHITE/30/主婦



いかがですか?身だしなみにも彼のためにもマズラーを試してみませんか!?
ご購入はこちらです。
posted by 桜木りこ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(1) | セクシャルコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

どこが感じるの?

こんにちは!桜木りこです。今日は、latte09さんからのご相談です。

先日、付き合いはじめて間もない彼氏と旅先で初エッチをしました!彼がわたしの体をあちこち愛撫してくれて、気持ちよかったのですが、わたしも彼に気持ちいいようにしてあげようとしても、彼はまったく感じてくれている様子がありません。

わたしは、首の後ろや背中が感じるんですが、彼は同じ場所はまったく感じません。男と女は感じる場所が違うんでしょうか?また、性器以外のほかに感じやすそうな場所も、教えていただけませんか?お願いします!




あなたが、「彼に気持ちよくなってほしい」という気持ちはとっても大事なことよね!「大好きな彼氏と二人で感じること」これは恋人にとって大切なコミュニケーション。性器以外への愛撫には、
○耳
○首筋、うなじ
○わきの下
○背中
○わき腹
○肛門
○ひざ
○足の裏
○髪
○目、まぶた
○肩
○胸、乳首
○太もも付け根
○内もも

などがあると言われています。これは、男女関係なく、人によって感じる場所が違うの。体中、キスしてみたり髪の毛をやさしくなでてあげたり、耳のふちをなめてあげたり。(耳の骨は敏感なのでかむ時はやさしくかんであげてね)あと、ひざのお皿の部分をなめてあげると、力抜けちゃう人もいるみたいね♪専用のローションでお互いにマッサージし合っても、どこか感じやすい場所が見つかるかも。そうやって、いろいろ自分なりに彼氏が感じる場所を発掘してあげてね。
posted by 桜木りこ at 13:49| Comment(0) | TrackBack(1) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

まわりが気になってイケない?

神奈川のケント♪さんからのご相談です。

最近、まわりが気になってしまって、エッチに集中できません。例えばアパートの隣のひとに気づかれないかなとか彼氏はちゃんと楽しんでくれてるかなとか。

わたしの彼氏はとっても優しくて、体中にキスもしてくれるし、わたしがキモチイイようにアソコも愛撫してくれます。彼氏自身には問題はありません。例えば、気にならない環境…ラブホテルとかではけっこうイキます。他ではダメです。
 


まわりが気になってイケないっていう女性はけっこういるみたいですね!よく旅行先ではすっごく感じたのに自分の部屋ではダメって人、聞きますね。部屋とかだと、日常の緊張から解放されていなかったりして、オーガズムを得るのが難しい人もいるみたい。

そんなときはやっぱりエッチに集中できる環境づくり=ムードが必要!部屋を暗くしてアロマを焚いたり、静かに音楽かけたり、きれいな色や形のルームライトを照らしたり。

あとは、二人だけの世界に浸るためにボディオイルでマッサージし合ったり、かわいいハンドカフスでいつもと違ったおしおきプレイなんかもいいかも。

まわりを気にせず大好きな人とは充実した時間を過ごしたいですよね。そのためには女性のためのグッズを使うのも一つの手。かわいいローターローション、ハンドカフスなどなどいろんなかわいいグッズが揃ってるSEXYYOUにも一度遊びにきてみてね♪


posted by 桜木りこ at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男か女かっていつ決まるの?アソコの違いはいつから?

ハロー!桜木りこです。 

 今回は、あなたが女性にうまれた人生はいつ決まったのか、彼が男性にうまれた運命はいつ決まったのか、考えてみましょう!
結論からいうと、男と女は受精の瞬間に決定します。受精した精子がもっていた染色体がXだったかYだったかで決まるの。

 男性はXとYの組み合わせ、女性はXとXの組み合わせをもっている。だから、女性のもつ卵子がX染色体と受精したら女性に、Y染色体が受精したら男性になるという仕組みなわけ。

 男性と女性が1対1の割合でうまれる可能性があるのは、こういうわけなの。

アソコ、つまり性器の違いは受精後8週目くらいまでは同じに見えます。

 でも、受精後9週目くらいから外性器に違いが出てくるの。女の子なら、外膜がなくなって、膣のもとになる入り口ができる。男の子ならヒダが伸びてきて、ペニスが徐々に出来上がってくるんです。

 女の子や男の子の内側、つまり女の子で言えば卵巣とかはもっと後になってから、時間をかけて複雑な変化をするの。

 まだ卵の形のときから少しずつ少しずつ女の子としての心もできてくるのかなあ。どんな色が好きで、どんな夢をみて、誰と恋をするんだろう。そうやってあなたができあがったのね。神秘的ですね。
posted by 桜木りこ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

オルガスターが一番大好き!

みなさん、こんにちは!
女性が作る女性のためのブログへようこそ♪
オンナを磨き、癒す場所になれたらいいな。

今回は「オルガスター」をご紹介します。
オルガスター

クリ派の方へ究極のオルガズムワールド。

頭部がするっと入って抜けにくい形で、スイッチを入れて膣が締まりだすと、奥へ奥へと移動し、ソフト素材ブラシがクリトリスに吸いつくようにフィット。吸いついたブラシの振動が、あなたを究極の快感へと導きます。さすが女性の意見で開発された商品です。さらにうれしいことに、膣圧向上にも絶大な威力を発揮します。



膣圧向上

いくつかの調査結果により、多くの女性が膣の締まりの悩みを抱えていることが分かっています。

その結果ではトイレに何回も行ってしまう女性や、出産後に産道の筋肉が伸びてしまい、膣の内部が以前より強く締めつけられないと感じている症例が報告されています。また、出産を経験していない若い女性でも、最近は膣の緩みが多く見られると、専門家が指摘しています。

ほとんどの女性が彼やダンナさまとの夜のコミュニケーションで自身が感じにくい、相手に申し訳ないという悩みを持っているのです。

膣圧向上には、エクササイズやローションなども紹介されていますが、それと並行して、女性が研究に研究を重ねて開発したオルガスターを使用してはいかがでしょうか?。

オルガスターはモニターテストを繰り返し、女性の体を思いやって作られています。このバイブ

が膣圧向上に優れるという研究報告が評判を呼び、使用した多くの女性が彼やダンナさまから嬉しい言葉をもらっていますよ。



吸い付くような感覚
女性の体にやさしいソフトブラシがクリトリスに吸い付きます。また、頭部は「カリ」部分を作ったことで大きさの割には抜けにくく、素材表面は滑らかなので膣の中でするりと無理なく入っていきます。その人その人に合わせたリズムで吸い付いて快感へと導いてくれます。初めてバイブをご利用する、ちょっと不安な方にもオススメです。



ご利用方法
ソフトなブラシの部分をやさしくクリトリスに当てます。スイッチを入れると、内部の収縮の動きに合わせて頭部が奥へ奥へと移動し、ブラシの振動が快感へと導きます。



体験談

SEXYYOUの体験談
にお寄せいただいた皆さんからの投稿です!

彼とは遠距離恋愛中なので、さびしい私はオルガスターを使っていました。この前、彼と久しぶりにエッチ♪彼が入ってきたとき、自分が以前よりも彼を締め付けているのに気づきました。彼は「どうしたの?」と喜んでいました!「誰に開発されたの?」しきりに聞く彼の疑惑を否定するのが楽しかったです。
  栃木/Namazu/26歳/会社員


子どもを作りたい夫と私。でも、最近はエッチがマンネリ化。夫がパソコンで調べてくれて、とてもかわいいSEXY YOUさんのホームページでオルガスターを見つけました。バイブなどは今まで使ったことがなく、始めはすごく不安だったのですがすごくきれいな色だし柔らかくて、安心しました。夫がスイッチを入れてくれて、今までに感じたことのないくらい感じてしまって、大変でした。今では夫とすごく燃えてしまって、この調子でいくとベビーもまもなくかも!
  仙台市/ぷりん/29/主婦


仕事で忙しく彼氏もいない20歳です。ストレス解消とか美肌にいいと聞いて、友達からSEXYYOUの通販を教えてもらいました。ほかのエッチ用品の通販と違って、どぎついエロじゃなくて、清潔で癒されるエロって感じ。何個か買ってみて、どれも良かったけど、オルガスターが一番良かったかなぁ。わたしはミルキーローションと一緒に使ってマス。お金のピンチなわたしでも買いやすい値段だったし、すっごくかわいいパッケージで化粧品とかみたいな感じ。超気持ちいいし、アソコがなんか鍛えられてるって感じ。早く彼氏を作って一緒に試したいなぁ。
  埼玉/まっつー/20/販売員


もっと若いころはいろいろアダルトグッズを試していましたが、年をとるにつれて最近は夜のほうもとんと。今までは夫と派手なネオンのお店で購入していたのですが、子どもが引っ越すとき古いパソコンを置いていったので、夫を誘って一緒にエッチグッズを検索オルガスターには驚きました。今まで使っていた物と全然違うかわいらしい形で、これがエッチグッズなんて!とショックを受けました。だって駅前の化粧品屋とかでも売ってるような感じなんです。さっそく試すと、全然痛くないし、動きが大袈裟じゃないし、かわいらしく微妙な動きなんです。女性のクリトリスはとても敏感な場所ですからやさしい動きのほうが感じるんです。でも、物足りないってことはなくて中ではすごい吸盤みたいに吸い付いてきてものすごく感じます。久々に夫と燃えました。夫と次は何を試そうかいろいろ探しています。
  目黒/ミワコ/47/主婦

ご購入はこちら

posted by 桜木りこ at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

