2005年05月30日

純天然成分で無味無臭ぺぺローション

みなさんこんにちは!桜木りこです。前回もご紹介したのですが、反響が多かったため、
今日もまたまたプロも愛用する定番ローションをご紹介したいと思います。

¥3,150(税込)→特別価格¥780(税込)
内容量(360ml)   

プロも愛用する定番中の定番
天然成分で無味、無臭です。舐めてもOK!プレイ後はサッパリとしているので全く違和感がありません。

無味・無害・無臭
薬品メーカーの中島化学産業が作っていて、舐めても入っても体に無害で安心。20年以上の実績を誇るロングセラー商品です。圧倒的なシェアを誇り、ローション界のブランド品。そのためエッチのプロも使用するほどの定番。やっぱりエッチも安心して楽しみたいですよね。
糸を引くスムーズローション驚くほど伸びがよく、摩擦による痛みを緩和します。逆に、緩和されることにより快感だけがじんわりと広範囲に広がり感度がよくなります。バイブやローターをお使いの方にも、恋人とのエッチにも断然オススメです。

ご利用方法
バイブローターをお使いになる時、塗りこんでお使いになったり、彼とマッサージしあいっこする時など、ご自由に楽しんでください。いろいろな種類でたくさんご用意しています。


みなさんからの体験談です。

以前、セクシーユーさんで舐めクリ王を買ったんですが、付属でついていたローションが切れてしまい、ぺぺローションを購入しました。ローションの中では認知度が高いらしく、ネット上の友人たちもこれを薦めてたので、届くのを楽しみにしていました。家族には内緒なので「パソコン用品」で送ってもらって安心しました。早速届いた夜に使ってみるとすごく粘りがあって気持ちよさがジーンと全身に伝わって、買って良かったなと思いました。

   都内/Y.K/31/会社員

これを使ってフェラしてよ、と彼から渡されてビックリしてしまいました。でもすぐに「舐めても大丈夫だから」と言われ、安心。さっそく彼をベタベタにして気持ちよくさせていあげました。「これいいよ」と彼もとても喜んでくれました。いつもフェラするとき、自分の唾液だけじゃ足りなくて、すぐ乾いてしまっっていたのです。その悩みは彼も同じで、私にクンニしてくれるとき、悩んでいたそう。今はお互いに楽しくエッチできて満足です!

   安芸/loveblue/27/サービス

マンドリアンドットと一緒にぺぺローションを買いました。マンドリアンドットはいやらしい形じゃなくて、手触りもふわふわしていてお気に入りです。ただ、マンドリアンドットにはぶつぶつが付いているので、もっと感触を滑らかにしたくてぺぺローションを使いました。ぺぺローションはすごく滑らかでよく伸びました。いっぱいぬるぬるにしてマンドリアンドットがよく動きました。痛くないし敏感な場所でもいっぱい心地よさを感じられてすごいです。いろんな種類のペペローションがあるみたいなので、今度買おうと思います。

   都内/moemoe/34/主婦
posted by 桜木りこ at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ラブローション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

女は愛がなくてもエッチできる!

みなさん、こんにちは。桜木りこです。
前回の「男は愛がなくてもエッチできる!?」に関連してメールいただきました。
ちょっとご紹介しますね。

はじめまして!5月25日に配信された「男は愛がなくてもエッチできる!?」を読んだ者です。りこさんは、愛がなくても男も女もエッチできるっておっしゃっていましたね。

実は、私はいわゆる浮気性って言われています。付き合ってない人ともエッチしちゃうんです。
別に好きでもない人とです。ただ、誘われると断れないっていうか、彼がいないとき寂しいっていうか、そんな感じです。

でも、そんな自分がちょっと許せないんです。エッチしちゃった後すごく後悔して、彼氏にも申し訳ないと、もうやめようと思いつつ、またそんな雰囲気になってしまうと流されてしまうんです。

自分をすごく責めるくせに、流されてしまうんです。

                               NAMEKOOROSHI/20/学生




愛がないエッチ。割り切ってやってる人は別にいいと思います。たとえ彼や自分が傷つくことがあっても、自分の責任ですからね。

でも、NAMEKOOROSHIさんは彼を傷つけるのも、自分が傷ついているのも、ダメなんですよね。だから責任持てない。う〜ん。責任持てないから、後で後悔して自分を責めるんですね。苦しむのはよくないですよね!

エッチ病ですかね?これは!
彼氏以外の人とのエッチの時、気持ちいいですか?楽しんでますか?どうなんでしょう。

これはもう別にいいんだも〜んと開き直ってしまうか、他の人とエッチするのをやめるかするしかないですよね。
それか、決まった彼氏を持たないとか。

他の人とエッチするのをやめる対策としては、他の男の人と妖しい雰囲気になるのを避ける。妖しい雰囲気に飢えていたら、彼氏を呼び出す。寂しかったら彼氏に頼る。もし、彼氏がNAMEKOOROSHIさんの寂しさを埋められなかったり、彼氏で満足できないなら、NAMEKOOROSHIさんを満足させてくれる彼氏を探す。

やっぱり、お互い支え合えなかったら、付き合ってる意味がないですから。
でも、やたらめったら仕事中の彼氏を呼び出すとかワガママ言うってことではないですよ。

結果として、彼氏はキープしたい。他の人とエッチしちゃうのはやめられない。場合には、開き直って、自分のしてることに責任もってください。
そうすると、自分を責めなくなりますから。



posted by 桜木りこ at 11:43| Comment(0) | TrackBack(5) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

男は愛がなくてもエッチできる!?

みなさん、こんにちは!桜木りこでーす。
お悩み相談室にsouth of Harlem さんからメールをいただきました!!

りこさんこんにちは。south of Harlemという者です。一緒に住んでいる彼氏のことで悩んでます!本来亭主関白のような人で、靴下も私がはかせてあげてもちろん料理洗濯掃除すべて私がやっています。生活費は渡してもらっています。近くにある物を取るにも私に取らせます。エッチの時はいつも誘うのは私からで、しかも、いつも私が上になって彼はちっとも動きません。

でも、私はそれは構わないのです。好きな彼のためならいいんです。で、彼も私を愛してくれているなら、いいんだとずっと思っていました。

でも、最近他の女性と何人か関係があることが発覚しました。彼は、他の女たちの場合は愛してないと言うのです。その証拠に私にすべて甘えてやってもらっているのだ、と言います。他の女にはやらせないし、エッチの時も自分が動くと言います。

友人に相談したら、「それは違う」と言われました。「それはあんたに愛情がない。愛情があるならエッチの時、「相手にばかり動かせないで自分も動く」と言われました。

男は愛がなくてもエッチできるんでしょうか?


なるほど〜!これは、愛がなくてもエッチできるのか?という問題なのでしょうか。。。?south of Harlem さんの相談したいことはそれなのかなあ?
まあ、人によって愛情の示し方はいろいろありますよね。お友達の答えは、普通の、というと難しいですが、まあ一般的にはそうですよね。でも、多くの人がそうだからと言って、それが正しいわけでなく、その彼独自の愛情の示し方を相手が理解できれば、お互いやっていける恋愛感が成立するからそれはいいですよね。個人的には私もエッチの時彼女にばかり動かせるのは、「怠惰なだけだ!怠け者!」と思いますが、まあ、それも価値観の違いですから。。。

それで、south of Harlem さんも納得して彼の愛情の示し方を受け入れて、自分もそれに応えて来たと。

でも、他の女性の存在が発覚してその二人の愛情感に疑問が生じたと、いうことでしょうか。
男はもちろん愛がなくてもエッチできるでしょう。同じように女もそうだと思います。

問題は他の女の存在がなければ、二人の恋愛感は成立するという点だと思います。
彼に、他の女との関係を断ち切るように言うべきだと思いますね。
どっちのほうを愛してるとかじゃなくて。



posted by 桜木りこ at 10:55| Comment(0) | TrackBack(1) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

ICジゴロ(高性能IC機能付き次世代バイブ)

みなさん。こんにちは!今日はいいお天気ですね〜!こんな日は真昼間から部屋にこもって彼とエッチしたいですね!なぜって?もちろん芝生の上で一緒にお昼寝もいいけれどカーテンからこぼれるたくさんの光って、なんだかムードあっていいじゃないですか?(笑)

今日はすごいバイブをご紹介しますね。その名も「ICジゴロ!」はい。もうお分かりですね。IC機能付のジゴロ君ですよ。これはセクシーユー通販ではバイブ部門でダントツ1位の人気なんです。


ICジゴロ(シャーベットピンク)
定価¥7,140(税込)→ 特別価格¥3,740(税込)
全長22×直径3.2cm(本体サイズ)


次世代バイブ。 カラーによってクリバイブ形状が異なるタイプ。「つまむ」「はさむ」「押し当てる」「突く」の中から好みのタイプをチョイス!高性能IC機能付きで左右回転オート切り替え、中をかき回す様に激しく回転するので、今までにない快感を得られます。おススメ度ナンバーワン!

高性能IC機能付き
マイクロモーター内蔵の細かい振動&左右逆転機能。行ったり来たりのめくるめく機能はなかなかありません。今、女性の間で「やっぱIC機能付だよね!?」なんて声が上がってきています。サイズは大きすぎずスマートな全長22センチです。

超人気バイブのヒミツICジゴロはバイブの中では一番人気です。カリ部の大きくゆったりと流線状のデザイン、中央部の大粒パールがこれでもかとグリグリ動き回る快感、これにクリバイブの絶妙な動きが加わります。えっ!こんなに?と驚くほど女性が満足する高機能が揃っています。いろんなバイブがあるけれど、ここまで平均点が高いバイブはなかなかありません。

ご利用方法
単4電池が3本付属。素材はシリコン系樹脂で弾力性があり、しっとりしています。バイブレーターとスウィングの2種のスイッチがついています。それぞれ強弱がかなり繊細に設定できるので、お好みの強さまでスイッチを回してご使用ください。色によってクリに当てる子バイブの形が異なります。



みなさんの体験談です!読むと欲しくなっちゃいますね〜。

色がきれいなのでICジゴロのシャーベットピンクのを買ってみました。ピンクはクリバイブがはさむタイプでうさぎちゃんの耳のような形をしていました!一人でじっくり官能映画を見ながら部屋を暗くしてジゴロにぶいぶい言わせてしまいました。表面は心配していたようなべっとり感はなく、しっとり清潔です。
  都内/naminami/?/会社員

ICと聞くと電話機とか家電製品をいろいろ思い浮かべたけれど、バイブの場合のIC機能って?イマイチよく分かりませんでした。とりあえずグリーンのICジゴロを貴社で購入しました。グリーンの子バイブにはひらべったい大きなサボテンみたいな手がついていて、クリを全体的に刺激してくれました(照)そしてそして本体のうねりがすごいんです。ぐいんと行ったら反対側にも同じように動くんです。あ〜これがICかあ!と、体を張って納得しました(笑)多くの方に使ってもらいたくてお便りしました!
  神戸/0036CREAM/28/OL

彼がプレゼントだよというので開けてみたら・・・アクアローションバイブクリーナーICジゴロでした。もうひとつのプレゼントは温泉旅行でした。夜は、彼が浴衣の裾をゆっくり開けてICジゴロを回して差し込んできました。すぐにローションもいっぱいつけてくれて、本当にやばいくらいに気持ちよくってすぐにイッてしまいました。恥ずかしくて彼にゴメンネと謝ると、彼は笑って許してくれました。これからも他のグッズを買ってもらおうと思います。
  奈良/スマッシュ/25/販売


posted by 桜木りこ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(2) | バイブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

キスマークの取り方

皆さんこんにちは!桜木りこです。
今日はキスマークの取り方についてです。トコトン愛し合ってキスマークをつけられたり、つけてしまったり。「これは愛の証だ!」なんて嬉しかったりするんですが、これからはキャミやワンピを着る季節ですよね〜。「おっ!キスマーク!?」なんてからかわれるのはまだいいんですが、あまりいい目で見ない人もいますし、恥ずかしかったり。

キスマークは内出血の痕なので吸い付きが強ければ強いほど治りが遅くなるんだそう。

うっすらとついただけなら、蒸しタオルを30秒ずつ数回当てて、その後に冷やしたタオルを1分当てれば消えます。

まあ、胸の上とかおへそ付近とか太ももの内側とか。衣服に隠れる場所を選んでつけるのが無難かな〜!!

posted by 桜木りこ at 10:22| Comment(0) | TrackBack(2) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

3股の彼と別れてAV男優の彼とその後。。。

皆様、こんにちは!桜木りこです。3股の彼とAV男優の彼との間で悩んでいたMONAさんからその後のメールが届きました!

りこさん、この間は悩みを聞いてくれてありがとうございました!結局、3股の彼とは別れてAV男優のYと付き合うことになりました。まだ、前の彼のことは忘れられないんですけど、すっごく優しくて大事にしてくれてます♪でも!また新たな悩みが出てきてしまったんですよ〜。なんか、Yが仕事でほかの女優さんを抱くのがすっごく気になる…っていうかなんかイヤなんです。Yは絶対AVのアルバイトをやめないって言ってるんです。私も彼氏の仕事って尊重したいし、そのときはそっか、って感じでそれ以上何も言えませんでした。これって私のワガママでしょうか?


MONAさん、メールありがとうございます。
うーん、それは。付き合う前からY君がAV男優ってことは知ってたわけだし。私も前のお悩みもらったときにそのこと「割り切れるの?」って聞くの忘れてた。ごめんね。
そうだなあ。それはもう前の3股彼氏のときと同じで、要はMONAさんが割り切れるかどうかに尽きると思います。その仕事を辞めてくれないY君がもちろん悪いわけでもないし、まあ、彼氏がほかの女の人を(女優さんとはいえ)抱くのはいい気はしないよね。ドラマや映画でキスしたりラブシーンしたりするのとはまたちょっとわけが違いますよね。
まあ。。。やっぱりまずはY君に自分の正直な気持ちを伝えてよく話し合うことだと思うなあ。
posted by 桜木りこ at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

弱酸性で美肌効果のミルキーローション

みなさんこんにちは!最近は寒い日が続きましたね。風邪など引かれてないですか?今日は、ミルキーローションをご紹介します(300ml)(ピンク)¥1,890(税込) →特別価格¥840(税込)

クリ−ミー&マイルドな弱酸性快感UPローション
一般的なローションよりなめらかに、美肌効果を備えた、新感覚のミルキーローションを新発売。快感UPの新感覚ローションをお試し下さい。お肌がとてもしっとりするので、乾燥肌の方におススメです。

弱酸性でお肌にやさしい 
肌が弱い人はローションでかぶれたり、かゆくなったりすることがありました。でももう大丈夫。ミルキーローションは弱酸性のマイルドなローションです。デリケートなあなたのために作られました。エッチグッズを安心して使うためにもオススメします。

快感upと美肌効果
また、敏感な場所や肌を感じやすくするだけでなく、お肌をしっとり滑らかにする成分が配合されているので、美肌効果もバッチリです。トリートメント効果と興奮度upで新感覚ダブル効果。お試しの価値アリです!

ご利用方法
バイブローターをお使いになる時、塗りこんでお使いになったり、彼とマッサージしあいっこする時など、ご自由に楽しんでください。

皆さんの体験談です!
以前彼が買ってくれていたローションは肌がぴりぴりになってしまっていたので、「ローションてこんなものかぁ」と思ってました。でも、ローションはやっぱりエッチに欠かせないモノ。自分でインターネットで探してみました。すると、sexyyouさんのホームページミルキーローションを発見!弱酸性でお肌にやさしい&しかも、美肌効果!?これだ!!早速「化粧品」として送ってもらい、彼と裸でマッサージに使ってみました。すると、ぬるぬる気持ちよさ倍増で、お風呂で洗い流したあとも肌がしっとり。もうやめられません!今はお得サイズを使っています。

 鎌倉/bestfriend2/20/学生

編集部の皆さん、こんにちは。先日御社でミルキーローションを購入した者です。妻はもともと濡れないタチで、夜はローションを愛用していました。そのため一緒にいろんなローションを探して使うのが楽しみでした。もともと私たちはグルメマニアでおいしいお店を探しては出かけていって自分たちのサイトで評価とランキングを加えるほど、何かにのめり込むたち。ローションもそうでした。ちょうど女性が香水を収集するかのごとくローションを集め楽しんでいました。ミルキーローションははっきり言って得点高いです。どこがと言うとやはり性感UPと美肌効果の両方を兼ね備えているところ。あと、パッケージも重要です。それをお知らせしたくてメールしました。

沼津/K.K/?/会社員

子どもを産んでから、アソコ付近が敏感になり、肌が弱くなっていました。夫とえっちする時もこすれて痛くって。だから内ももからずっとアソコ付近に乳液やクリームを塗って対処していました。でも、その乳液やクリームが夫のモノや私のアソコに付くことが心配。そこでミルキーローションを買ってみました。(値段も手ごろだったし)すると、肌も滑らかで傷つかず、夫も私も感じやすくなり気持ちよくて今では毎週使ってマス!!

神戸/ピンキイ/33/主婦



posted by 桜木りこ at 10:46| Comment(2) | TrackBack(1) | ラブローション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

3股の彼氏とAV男優の彼とどっち!?

こんにちは!桜木りこです。今日はお悩み相談室にお便り来てるので紹介しますね。

悩みがあるので聞いていただけますか?今、すっごく好きな彼と付き合ってるんですが、最近、彼には3人の彼女がいると発覚しました。けど、彼は誰とも別れるつもりはないと言います。私も、すっごくショックですが彼のことがホントに好きなので別れたくありません。ああ〜どうしたらいいのかなぁ。しかも、アルバイトでAV男優をやってるYに告白されて今返事保留中なんです。Yは私のことすっごく好きで大事にしたいと言ってくれています。実際、Yは優しくていい人です。友達はYはAVだから口だけだよ、遊ばれるよ。と言って反対しています。どっちを取ればいいのか分かりません。都内/MONA/24



どっちを取れば…っていうかどっちも取らないって選択もありますが。私はその3股してる男とは別れちゃえ!と思います。で、Y君と付き合ってみれば!?なんて!
AV男優だからって遊ばれるとか口だけだとかそれは分からないよね。人にもよるよね。Y君はいいやつってMONAさんは言ってるし。
でも今の彼にあと二人彼女がいても、MONAさんが割り切れるんだったらそれはそれでいいと思う。でも本当に好きだったら割り切れなくない!?本気じゃなかったら割り切れるけど。
勝手なこと言いましたが、選択権はMONAさんにあります。きっと二人の彼のことは自分がよく分かってるハズ。本当は知らないうちにもう心は決まってるんじゃない?きっとMONAさんにとっていい選択があるよ。がんばってね!
posted by 桜木りこ at 10:58| Comment(3) | TrackBack(1) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

革命的女性の味方バイブ〜マンドリアンドット〜

こんにちは!桜木りこです。今日はマンドリアンドットをご紹介したいと思います。
定価¥5,800 →特別価格¥3,440(税込)縦16×横21×奥行5cm(箱サイズ)
性科学の総力を結集した最高峰バイブです。


マンドリアンドットは女性を性科学的に研究、解明して、人間工学に基づいて設計されました。 多くのモニター女性に圧倒的な支持を受けて創作された革命的バイブです。 なめらかな流線スタイルで、個人差のある女性の快感スポットにあらゆる角度でフィットします。 高速振動(上部)と低速振動(下部)のダブルバイブレーション機能で、好みのバイブレーションが自由自在にコントロールできます。
新しい革命的バイブ
女性のことを考えて開発された革命的バイブです。癒されるような流線型スタイル、敏感な肌にも優しい超柔軟素材はまさに人間工学に基づいたデザイン。爽やかなキレイ色も併せ持ち、すでに多くの女性に圧倒的な支持を受けています。
自由自在にフィットし快感をより高めます
柔らかいソフトな素材が変形自在によく伸びる全方向性タイプです。そのため、ひねったり伸ばしたりねじったり広げたりしながらあらゆる女性の形、角度によくフィットします。マンドリアンドットの「ドット」はイボイボのこと。振動部が震えだすとイボイボも震えだし、何とも言えない心地よさです。

皆様からの体験談届いてます!
今まで、バイブには興味はあったのですが、形があまりよくなくて買う勇気が出ませんでした。でも、「SexyYou」さんのサイトで「マンドリアンドット」を発見!形が他のものと違ってかわいいので即購入しました。ぐにゃぐにゃ曲がって脇の下やももの付け根などにも当てられて気持ちよかった〜!ローター経験はあったんですが、硬い素材のローターしか使ったことがなくこんなに柔らかい素材は初めて。何回も一人でイっちゃいました。
  高崎/sekkey/29/会社員
マンドリアンドットのイボイボが最高です。むらむらした夜なんかはあのイボイボを感じる場所に押し当てます。で、上部と下部を別々に調整します。もうじいんと来ます。私の場合ですがお風呂上りの柔らかくなった体にあのぷにゅぷにゅ素材がすっごく気持ちいいです。
  北九州市/almondchoco/31/家事手伝い
私の場合はまずsexyyouで去年オルガスターを買いました。オルガスターは女性向けに開発された商品とかで、きれいな色でとっても安心できて楽しく彼と使ってました。で、また新しいのを今度は彼が買ってくれるというので、同じく女性のためを考えて作られたマンドリアンドットを買ってみました。オルガスターもとても好きですが、こっちはまったく別のタイプ。とっても柔らかいし突起がいっぱい付いているし形が他のバイブと違って男性根みたいではないんです。何か買おうと迷ってる人にはオススメしたいです。
  埼玉/ぷっち/27/調理



posted by 桜木りこ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(1) | バイブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

性器の形コンプレックス

こんにちは!桜木りこです。あそこの形、みんなと私同じなの?私の形ってヘン!?彼氏に見られるの恥ずかしい!って不安や悩みを持つ人、多いみたい。
性器に関する悩み統計では、
1位:形が変かもしれない:46%
2位:くさい?:28%
3位:色が黒い:17%
4位:その他:9%
となっています。
確かに、男性器と違って女性器は見づらいので、お年頃になっていざ鏡で見てみると「うわ〜!」ってビックリするみたいね。
でも、お医者さんや専門家によると大半は気にしすぎなんだって。ほかの人と違うのは当たり前。だって鼻や目だってみんな形違うでしょ!?大丈夫!
性器の外見が後天的に変形してしまう原因は、肥満とかサイズの合わない下着、偏ったオナニー法が挙げられます。
でもね。それだってそんなにお化けみたいに大きな変化はしません(笑)
とってもとっても気になる人は美容整形っていう手もあります。
1:処女膜再生手術
2:クリトリス包皮切除手術
3:小陰唇整形手術
4:狭膣手術
5:陰毛植毛・脱毛手術
6:陰毛かつら
などなど。
けど、エッチできるなら入る!なら、大丈夫。男性もそんなに気にしません。あなたのそのままの姿を見て、「きれい」って言ってくれるものなのよ。
posted by 桜木りこ at 10:37| Comment(20) | TrackBack(7) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

一人エッチのローター

こんにちは!桜木りこです。5月になってぽかぽかGWは晴れで良かったですね〜。さて。お悩みではないんですが、メールが来ていたのでちょっとご紹介。

こんにちゎぁぁぁ!!ケイといいます♪ぇっとィキナリですが、ここのブログで天然ローションナチュレを見て、スゴくょさそう!って思ってすぐ買いました!さっそく一人でぇっちした時、使いました!すごく気持ちぃぃ・・。ぁりがとぉ!(≧∀≦) 一人でぇっちする時、ローターとかがあるともっと気持ちぃぃのかナぁ?良かったらかわいいローターとか教えて下さぃ。

はーい!一人でエッチする時も彼氏とエッチする時もローターはオススメですよ!
もしお風呂で一人エッチしたい人にはお風呂DEバイブなんてのもあります!



他には家族に音を聞かれたくない時。
静かなアクアSTKっていうのがあります。これはしかも医療ゴムで作られてて安全なの!安心してエッチに没頭できる!?

でもやっぱり一番人気なのは前にも紹介した舐めクリ王かなあ?


かわいくって他の人にばれないのは、
ぬいぐるみローター。一人でゆっくりとエッチ。極上のひと時ですね!
posted by 桜木りこ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(2) | ローター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

Make love (メイクラブ)!

こんにちは!桜木りこです。5月になりましたね!5月と言えば「メイ」?「メイ」と言えば思い出すのは以前若かりしころ。留学した時のこと。知り合いの知り合いとたまたま車で二人きりになりました。イキナリその人は「メイクラブって知ってる?」(←英語)私は、「はあ?メイ・クラブ?何のクラブか!?」と思ったけどその人はキンキラキンの金持ち嫌なやつ。知らないと言うのは癪だったので、「知ってるよ」と言い返しました。すると、イキナリ抱きついてkissしようと迫ってきたのです。ギャー!!もちろん逃げましたよ!
あとで辞書を見たら「メイ・クラブ」でなく、「Make love!」皆さんはご存知ですよね!恥ずかしい〜!

長くなってしまいました。。。スミマセン!お悩みが来てますよ!

りこさん、初めまして。ミルクと申します。実は先日通ってるNO○Aの講師と「Make love」してしまいました。はっきり言ってしまうと、すごく良かったです。ただ、その先生はかつて私が留学した際何人かの黒人の方と経験があると知ると「白人のおちん○はダメなんだ!黒人やアジア人には負けるんだ!」とすごくコンプレックスをあらわにして二度と会ってくれません。私は「良かったよ」と何度も伝えたのですが、彼は私のことを避けてます。私は付き合えなくてもいいんですが、先生とのベッドが忘れられないのです。


うーん!私は黒人の方との経験はないんですが。で、どうだったんですか!?実際どっちのおちん○がダメでしたか!?(笑)
確かに、よく黒人の方のおちん○はおっきくて持ちが良いと聞きます。白人の方は細く弱くへにゃりとしていることが多いと聞きます。ほんとのとこはどうか分かりません(笑)が!しかし!実際ミルクさんは白人のその方とのえっちがすごく良かったんですよね。これはやっぱ相性でしょうね。問題は、彼が二度とミルクさんと会わない理由が本当にそのコンプレックスだけなのか。ミルクさんが他の黒人の方と経験があることなのか。
私が思うに、ミルクさんが「良かった」ように、先生も絶対「良かった」ハズ。これは先生のわだかまりが消えればきっとまたloveloveできますよ。あきらめないで素直な気持ちを伝えて押してみて!それでもダメなら仕方ないので、他の先生を当たってみてね。(笑)
posted by 桜木りこ at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

