2005年06月29日

家族が増えたらエッチはどうなる!?パート2

みなさんこんにちは〜りこです。今日は、「家族が増えたらエッチはどうなるのか不満の声10」前回の続きをお知らせします。

6 二人の時間がなくなった。夫と二人きりで過ごす時間がとにかく足りない。他のことを片付けているうちに、二人きりの時間はどんどん消えていってしまう。

7 プライバシーがまったくない。子供たちを私たちのベッドではなく子供部屋のベッドで寝かせるようにしたい。

8 緊張感が抜けない。一晩でいいから誰か子供の面倒を見てほしい。家の中に子供がいる限り、妻はリラックスしてSEXできないらしい。

9 いつも疲れきっている。とにかく夫婦ともに疲れている。昼間のうちはさあ、今夜はエッチするぞと思っていても、一日が終わるころにはもうぐったり。とてもそんな気分にはなれない。

10 クイック・セックスばっかり。もっとゆとりを持って愛し合うエッチがしたい。


これはけっこう厳しい現実ですね〜。子供を持った夫婦は誰もが直面する事態ですよね。
たまには子供を遠ざけてもバチはあたらないと思いますよ。
ラブラブ夫婦であるために、素敵な家族であるために、子供のためにも素敵なラブラブ両親でいたいですよね。
posted by 桜木りこ at 11:10| Comment(1) | TrackBack(2) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

家族が増えたらエッチはどうなる!?パート1

みなさんこんにちは。桜木りこです。暑い!暑い!暑いですね!連発すると余計暑くなりますが。。。こんな日は食欲もなくなるので、おそうめんをオススメします。梅干をおつゆに入れると、おいしくて、気だるいカラダもパワーアップできますよ〜。

さて、「家族が増えたらエッチはどうなるのか不満の声10」というデータを手に入れたので、お見せしたいと思います。


1 欲求に身を任せることができない。昔は家中のどこでもいつでもエッチできた。それが今では寝室だけ。しかも夜遅くか週末の早朝のみ。

2 いつもせわしない。思う存分楽しんだあとはゆっくり抱き合いたい。でも実際はあわてて飛び起きてあたふたと身づくろいをする二人がいる。

3 いろいろな条件をクリアしなければいけない。子供に歯を磨かせたり、お風呂に入れたりをうんざりするほど繰り返した後、ようやく二人きりの時間になるけれど、それも5分だけ。

4 常に邪魔が入る。月に一度でいいから子供たちを家から追い出したい。どんどん高まってついにクライマックス!っていう時に必ず中断される。そうなれば、もうおしまい。

5 羽目をはずせない。子供がいるので音を立てたり声が出せない。子供は大事だし大切だけど、そんなエッチにはもう耐えられない!


今日は5つをご紹介しました。。。なんか、「ああ、そうだろうなあ」ってすごく想像できて笑っちゃうんですが、本人たちにとっては笑えないけっこう切実な問題ですよね〜。
うん。
次回水曜日は続きのあと5つをご紹介しますね!
posted by 桜木りこ at 11:20| Comment(0) | TrackBack(2) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

大人気オルガスターがBIGになった!!

みなさんこんにちは!桜木りこでーす!
今日はオルガスターBIGをご紹介します。
『ッエー!!あの!オルガスターが大きくなっちゃったの!?これは買わねばなるまい。。。』
そう。女性の人気ナンバーワンローターのオルガスターが大きくなっちゃったんです。



定価¥3,800 → 特別価格¥2,650(税込)
色はピンク オレンジ ブルーから選んでね♪

頭部がするっと入って抜けにくく、スイッチを入れて膣が締まりだすと、奥へと移動し、ソフト素材ブラシがクリトリスに吸いつくようにフィット。女性の意見で開発され、膣圧向上にも絶大な威力を発揮!

膣圧向上には、エクササイズやローションなども紹介されていますが、それと並行して、女性が研究に研究を重ねて開発したオルガスターBIGを使用してはいかがでしょうか?


オルガスターBIGはモニターテストを繰り返し、女性の体を思いやって作られています。

このバイブが膣圧向上に優れるという研究報告が評判を呼び、使用した多くの女性が彼やダンナさまから嬉しい言葉をもらっていますよ〜


皆さんの体験談が早っ届いてます!

以前、sexyyouさんでオルガスターを買ってみました。女性の体を研究して作られたローターだけあって、フィット感がすごくあり、愛用していました。
ところが、最近オルガスターbigが新しく出たことを知ってびっくり。早速買って彼に使ってもらいました。吸い付くように中に入っていって、中で何て言ったらいいか、密着感がすごくて。すぐイっちゃいました。

都内/cocco/28/会社員



オルガスターBIGを購入しました。大きいので、痛くないかな…入るかな…と心配でしたが、まずブラシでクリを刺激しているうちに、アソコがじわじわ広がってきたので、ツルって中に入ってしまいました。

食い込みがすごくて、ぎゅうぎゅう締め付けます。私の内側も感じることによって締め付けが強くなっていっています。きっと今では名器になったんだろうなあ…

前橋/KANAKO/28/販売



オルガスターBIG買いました。素材がやわらかくってラメが入っていて見た感じはいいです。手を離してもずっとぴったり中に入ったままだったので、すごーいと思ったのですが、ちょっと大きすぎるかな?

もともとのオルガスターのほうが自分には合ってるみたい。でもたぶん彼氏ができたらオルガスターBIGをまた使うようになるかも。

福井/ぽちぽち/20/アルバイト



オルガスターBIG。あんまりにも私が「吸い付く吸い付く」と叫ぶので、彼は「どんな感じなんだろう???」と不満そう。その後、私が吸引するようにフェラしてあげたら、「こんな感じかなあー♪」なんて言ってました。

島根/K.O/30/事務

posted by 桜木りこ at 10:23| Comment(1) | TrackBack(2) | ローター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

「おいしい」を連発する女とは結婚しないほうがよい!?

こんにちは!桜木りこです。先日友人が言っていました。食事に行った時、
「おいしい!」だけ連発する女とは結婚しないほうがいいらしいよって。

男と女、人間としてその人を見極めるのは、「食事」に対する姿勢を観ると分かるってよく言われますよね。食べ方が汚いと意地汚い人だとか、食べ方が合わない人とは結婚できないとか。

「おいしい」を連発する女とは結婚しないほうがいいっていうのは初めて聞いたんだけど、
これはこういう意味らしいです。

まず、「おいしい」ばかり繰り返す女性は料理が下手らしいです。どんな料理にも特徴があり、違いがあるのに、「おいしい」としか言わない。たとえおいしくない料理に対する優しさとしても、「おいしい」の表現しか見当たらないようでは、NGらしいです。どんな素材を使い、どんな味付けに自分がどう反応したか。

グルメ評論家のように表現を深くねじ繰り回せというのでなく、表現が単一というのは、あまりに情緒も乏しいらしいのです。

さらに、「おいしい」しか言わない女性はエッチの時、「気持ちいい」しか言わないそうです。自分がどう感じるか、相手がどう感じるかもっとどうこうしようという意識を持たない傾向があるそう。

つまり、「おいしい」しか言わない女性とはエッチしても楽しくない!!のだとか。

う〜ん、なるほどねえ。。。

「ま、だからと言って料理が上手な人と結婚するもしないよりも、エッチが楽しいも楽しくないよりも本人たちの相性が一番だからね」

なんて友人は締めくくりました。

あなたはどう思いますか!!??
posted by 桜木りこ at 11:00| Comment(3) | TrackBack(2) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

フェラばっかりで挿入してくれない!!!

みなさんこんにちは!りこです。以前に「快感は変わる!?」でメールいただいたkakoさんからまたメールもらいました〜♪

kakoです。この前は、いろいろとお答えいただいて、ありがとうございま〜す(^^♪
sexyyouのサイトを見たらりこさんて、アフロヘア!?なんですねっ(@_@)
本当ですか〜???あと、あの質問のあと、胸の性感帯?を開発できて良かったんですが、
"^▼^"♪なぜか彼は私の胸を触りながら口でしてもらうのが好きで、すごくその回数が増えてるんです。「それだけっ!?」って感じで、私と一体になることが少ないんです。胸を触られるのは気持ちいいですが、それってそれって、愛情が薄くなったってことじゃないですか???(T_T)


ああ〜!難しいですね。これは。男の人によると思いますが、単にフェラをやってもらうのが好きで、しかも大好きな女の子にやってもらったらなおさら気持ちいいからなのか。それとも、本当に好きなら女の子と一体になって愛し合いたいのに、そんな自分のことばかりやってもらうなんて傲慢!やっぱ愛が薄い??のか。。。
うーん。でもkakoさんが不満なのだから、彼に伝えたほうがいいですよ。でも、伝え方はうまくね。けっして「何で私としてくれないのっ!もう私のこと好きじゃないの!?してよ!」なんて叫ばないように。彼がkakoさんのこと本当に好きだったら傷つくから。kakoさんが「本当に彼のこと好きでつながりたい、一つになりたい」ってことを素直に伝えるといいかもしれないなあ。その後の報告待ってますね。

ちなみに私はアフロですよ〜。
posted by 桜木りこ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(3) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

ラブグッズ初心者オススメはローター

こんにちは!桜木りこでーす。今日はローター初心者のための使い方講座です♪
エッチグッズ初心者の女性には、バイブは抵抗があるもの。まずはかわいく小さなローターから始めましょう。
女性のあそこはとてもデリケートなので、いきなり強い振動を直接当てるのはNG。最初はうなじや耳、わきの下、太ももの内側、乳首などに当てて、ブルブルする感触を楽しんでください。
その次に、パンティやタオルの上からブルブルしてみます。
じらすのに我慢できなくなったらいよいよ直接当ててみます。始めは弱い振動から、カラダの反応に合わせて強弱を調節していきます。
お手入れはかたく絞ったタオルなどで拭いてくださいネ。清潔にしていれば長く使えますよ。
Sexy Youでもかわいいローターをたくさん取り揃えています。お気に入りと一緒にカラダの気持ちいい場所を探す旅にでかけてみては。。。?
それぞれのローター詳細は画像を押してね♪

ドラえもんでブルブル!


ぬいぐるみローター


お風呂でバイブ


安心の医療ゴム使用で静音・抗菌
posted by 桜木りこ at 14:32| Comment(1) | TrackBack(0) | ローター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

バージンピンクで黒ずみ対策!

みなさん、こんにちは〜桜木りこです。梅雨ですね。肌寒い。。。風邪ひかないように気をつけてくださいね!

さて、今日は「バージンピンク」をご紹介したいと思います。

顔やひじ、セクシーゾーンのシミ・ソバカス・黒ずみやクスミ。気になりませんか?
昔、私はよくレモンの輪切りをひじやかかとにこすりつけるだの、塩もみだの、くすみ対策をやってみたものです。。。

でもなかなかくすみは取れないし、敏感肌の私にはレモンや塩はちょっときつかったのかなー。肌が赤くはれ上がり、ブツブツができちゃいました!!

「バージンピンク」はお風呂上りなど、お肌が清潔なときに塗りこむだけ。アロエエキス、コラーゲン、ビタミンEなどがたっぷり入っているのでお肌がかぶれる心配もありませ〜ん。

乳首・ワキ・ヒジ・ビキニライン・ヒザ、そして顔にも使えます。ぜひあなたもかわいい自分の体をうっとりするようなピンク色にしてあげてくださいね!


定価¥4,800 → 特別価格¥3,980(税込)
posted by 桜木りこ at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | セクシャルコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

太っちょの私でもエッチ

みなさん、こんにちは!桜木りこです。今日はお悩み相談室へのメールをご紹介しますね〜♪

りこさん、こんにちは!(こんにちは!)
実は私はすっごく太っているんです。いろいろ今までダイエットしたんですが、ダメでした。そんな自分に自信のない私にも、最近彼氏ができたんです!でも、彼のほうが痩せています。エッチするとき、すごく自分の体が恥ずかしくて真っ暗にしてもらったんですが、やっぱり恥ずかしくて、自分のお肉が気になります。彼に言うと、「ぽちゃぽちゃしてるのもかわいい。気にするな」と言ってくれます。そんな言葉でさえも疑ってしまう私です。男の人は太った体はやっぱり嫌いでしょうね?  bu-ko/26/会社員
 



そうですね。。私は男の人ではないので、分かりませんが。。bu-koさんの気持ちはよく分かりますよ!どこまでbu-koさんの体重があるかは分からないのですが、深刻な悩みですよね。ただ、彼はそんなbu-koさんと知って、好きになって付き合ったわけです。確かに、彼が「大丈夫だよ」と言ってくれても、気になるし、その言葉は「ただの優しさ!?」とも思ってしまうけど、彼はその体型の時のbu-koさんと恋人になったという前提があるんです。

よく、痩せたら彼氏ができたとか、痩せたら、今まで振り向いてくれなかった人から告白されたという話を聞きますが、それって、悲しいと私はいつも思います。

彼は、bu-koさんそのままを好きになったんですよ。いいですね!うらやましいです。
だから、気になるのは、自分の心の問題だと思います。気にしなくていいと思いますし、もしやっぱり気になるんだったらまた、続けてダイエットに励んでみてはどうでしょう。それでも、痩せられなければそれはそれでいいと思います。

すべての男の人が一般的に痩せた女性が好みとは限りませんよ!私の友人にも、女性ですが、大きい男の人がタイプの人がいますよ。

bu-koさんのお話とは関係ないかもしれませんが2005年1月には「ロンドン通信部」で高名な医師ジェームズ・ワトソン氏が、「体脂肪は充実したセックスに不可欠。よってセックスパートナーには太めを選ぶほうがいいと発表してるとか。
「女性の余剰な体脂肪が、エンドルフィンなどの幸福感などを高めるホルモンの分泌を男の脳内で増やすことが明らかになった。太め女性とのセックスは、健康維持にもお勧め」と語り、反対に痩せすぎの女性を抱いた男性は性欲減退などの傾向が見られたらしいです。
posted by 桜木りこ at 13:40| Comment(8) | TrackBack(1) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

いい匂いのコンドーム

みなさんこんにちは!桜木りこです。最近のコンドームはゴム臭がしないものが
いっぱい出てきていて、いいですね♪
いい香りのモノも出てきていて、いっそうエッチが楽しくなりそうです。
今日はそんないい香りのコンドームをご紹介しまーす!!


ピーチフレーバー(12個入り)は香り付きフレーバーのコンドーム。思わず食べてしまいたくなるような甘いピーチの香りが、プレイベートな時間を楽しくしてくれます。
定価¥¥1,050(税込)→¥500(税込)


オレンジフレーバー(12個入り)は香り付きフレーバーのコンドーム。フロリダの太陽の香りのオレンジフレーバーのコンドーム。すっきりした開放感にひたれます。
定価¥¥1,050(税込)→¥500(税込)


ストロベリーフレーバー(12個入り)は香り付きのいちごフレーバーのコンドーム。超大人気ストロベリーフレーバー。甘酸っぱい香りが心地良い気持ちにさせてくれます。
定価¥¥1,050(税込)→¥500(税込)


メロンフレーバー(12個入り)は香り付きのメロンフレーバーのコンドーム。フルーティーなメロンの香りが2人を親密にします。
定価¥¥1,050(税込)→¥500(税込)


うすい003メントール(12個入り)はまるで何もつけていないような装着感の超うす型コンドームに、クールなメントール配合ゼリーをたっぷり塗布しました。「うすさ」「たっぷりゼリー」に加えて、メントールの「清涼感」はかなり刺激的!愛を3倍確かめ合えます。
定価¥2,100(税込)→¥1,340(税込)




S+HE(シー)クリーンは香りはしないけど、
緑茶カテキン入りの水溶性ゼリーでゴム臭対策しています!
定価¥1,500 →¥980(税込)



S+HE(シー)ローズはバラの香り付きゼリーが
ゴージャス気分にさせてくれます。信頼のオカモト製。
定価¥1,500 →¥980(税込)

posted by 桜木りこ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(1) | コンドーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

彼氏の興奮するところ・シチュエーション?

みなさんこんにちは!やっと洗濯びよりで嬉しい〜。実はうちのお隣が墓地なんですが、干したお布団をばんばん叩こうとしたら、ふんわりお線香の香り。喪服の方たちがぞろぞろそこにいる!まさか、神妙な顔の人たちの上で布団叩けないよな〜。
では、今日はlatte09さんからまたメールもらいました!
こんにちは!4月に悩み相談させてもらったlatte09でーす。最近彼とのえっちを研究中です!あのー、男の人はどういう場所(カラダぢゃなく!地域?)で興奮したりするんですかね〜??


latte09さん!またのメールありがとうございます♪そうですね。私も男性ではないんでよく分かりません!(笑)ので、あるデータをご紹介しますね。
男の人がSEXしたいとひそかに願っている場所とは?(2004年)というアンケートです。

自動車の中。彼女にフェラしてもらいたい。。33%
レストランやバーのトイレ。。17%
海辺で。砂浜や腰まで海水に浸って。。14%
自分の会社で。。14%
明かりの消えた飛行機の中でブランケットをかけて。。9%
その他。。14%

そのデータの横に、「未開拓の場所リストを作ろう!」という付録があります。。!?
1.デパートの化粧室
2.エレベーター
3.巨大な商業ビルの屋上
4.機内のトイレ
5.駐車場に停めた車の中
6.裏通り
7.夜、停泊中の船(ヨット)の上
8.家のバスルーム
9.公園に停めたワンボックスカー
10.公園

なんか、これ見るとそこでもあそこでも、普通にエッチしてるカップルがいるってことじゃない!?みんな、激しいなあ。。。自分たちのエッチに磨きをかけるっていうか、盛り上げる努力!?っていうか、してるんですね〜。えらい!
posted by 桜木りこ at 10:37| Comment(2) | TrackBack(1) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

カーセックス♪について

6月2日の「快感は変わる!?」にコメントくださったoyatsunojikanさんのブログ記事を読んで思ったのは、「カーセックスっていいよね!」でした黒ハートoyatsunojikanさんのラブ小説のような技法に思わずうっとり。そういえば、友人が車でえっちしたいけど体位がキツイと言ってたっけ。

そこでCAR SEXについてみんな体勢どうしてるのかなと調べてみました!

体位○男性が座席に座る。女性がその上に同じ向きで座り、
   ハイルーフを両手でつかむ。
  ○男性が運転席に座り、女性がその上に座ってハンドルを握る
  ○バックシートで二人転がって。
  ○バックシートに男性が寝転がり、女性は頭から肩を足元に落として
   腰から足はバックシート上に乗せて、つながる。

なんかいろいろ工夫してるんですね〜。ま、狭い車内で無理な体勢で密着するから、余計いつもと違う新鮮な感じがありますよね。

夜景も見えたらもう最高。でも、パトカーの巡回が多いところは気が散るので避けましょう(笑)それから光を反射する時計とかアクセサリーははずしたほうがいいみたい。もっとも、盛り上がっちゃった二人にはそんな小細工してる余裕はないだろうけど。。。
posted by 桜木りこ at 10:57| Comment(8) | TrackBack(3) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

快感は変わる!?

みなさまこんにちは!桜木りこです。お悩み相談室にkakoさんからメールいただきました。

あの〜ちょっとヘンなこと相談したいんですが、いいですか!?
実は、私は前、ぜんぜん胸を触られてもまったく感じなくって、何人か彼氏ができたときも、みんな胸をもんだり触ったりしてくれたのですが、気持ちよくないんです。
人によって気持ちいい場所は違うと知っていたので、気にしなかったんですが、この前から「おっ!?気持ちいいぞ!」!(〃▽〃)と思うようになり、今では「胸触って〜」みたいなo(*≧□≦)o!!!!感じです。快感は変わるものなんでしょうか?


いや〜!ぜんぜんヘンなことじゃないですよ〜。そういうこと、ありますよね!私もありますし、友人の話でもよく聞きますよ!なんででしょうね〜?
やっぱり、彼氏が変わったり、年を経たり、赤ちゃん産んだり、変化があると女性の体も変わるんでしょうね。よかったじゃないですか〜、感じる場所が増えて。これから胸プレイ!?もできるようになりますね。
posted by 桜木りこ at 10:30| Comment(1) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

