2005年07月28日

バイブの使い方☆オススメ!

りこでーす。みなさんお元気ですか?
ヘタレてないですか?
最近あちこちで花火大会がありますね!私は花火より屋台のほうが楽しみですがっ。。。

さて、今日はバイブの初心者さんに使い方講座です。


最近バイブにもいろいろな種類が出てきて、「バイブって機械的で大きくてかたくて気持ち悪い」などのイメージをくつがえされます。(いろいろな種類についてはSexy Youのバイブコーナーを見てね)

初心者の女性は、バイブに対しては不安感が大きいのでまずはローターから導入することをオススメします。

さて☆バイブを買ってみたらローターと同じようにいきなり強い振動を当てるのはNG。

まずは足の裏、おへそ周り、首筋や背中などカラダの感じる場所に当ててみます。
バイブの場合はローションをつけるのがなおオススメです。

強弱も調節しながらクリに当てていき、十分潤いが出てきたら挿入。優しく動かしながら、息遣いに合わせてピストン運動を続けます。あそこの内部の潤いや感度が高まってきたら、バイブ振動も強くしてもいいかも。

バイブは内部に熱を持ちやすいので、スイッチを入れっぱなしにして長時間放っておくと壊れの原因になってしまいます。休ませながら使ってくださいね。

初心者にオススメなのはこちら↓
■スプラッシュミニコードレス
定価¥4,000 → 特別価格¥2,510(税込)
小さめパール入りスケルトンコードレスです。

■ちび丸コードレス
定価¥5,800 → 特別価格¥3,990(税込)
かわいいパールピンクBODYとクリ責めうさぎがとってもキュート。10個パールがあそこの中でクリクリ回転刺激します。

■マンドリアンドット
定価¥5,800 → 特別価格¥3,440(税込) エッチグッズに見えません!女性考案の柔らかボディでステーショナリー気分です。
posted by 桜木りこ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(2) | バイブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

結婚後、配偶者に対して魅力を感じますか?

みなさんこんにちは。りこです。台風がやってきました。その前は地震!みなさん気をつけてくださいね。仕事なんかしてる場合じゃないですよ〜!!!
今すぐ大事な人に連絡して会っておいてください。

さて。今日のお悩みです。

りこさんこんにちは。先週ローションを3つ買ったH.R(実名で書かれていたので、勝手にイニシャルにしちゃいました。ご了承ください)といいます。
結婚後、セックスレスというわけではないんですが、明らかにエッチの回数が減りました。
たぶん、夫は私に対してセクスィーな魅力を感じてないんだと思います。
そして、私も。あんまり夫に対してドキドキすることがありません。したがってエッチの回数が減っているのだと思います。
別に、夫が嫌いなわけでもないし、仲が悪いわけでもありません。
これは悪いことなのでしょうか?
********************************************************

いえ。別に悪いことではないと思いますよ。二人がそれで納得して仲がいいのであれば。ただ、そんな夫婦はとても多くて、自分の相方はとても大事だけど、欲望を満たすために他の異性と体の関係を持ってしまう。。ということがよくあります。

でも、それはやはり相手を裏切る行為ですから、そうなってしまうと泥沼。。。
夫婦がそれを割り切れればいいんですが、なかなかそうもいきません。

やっぱり、結婚した夫婦同士でお互いの体でやさしくコミュニケーションできれば一番ですね。
こんな↓数字があります。
___________________________________________
Q結婚する以前と比較して、配偶者に対する性欲はどう変化しましたか?

○性欲が増した。いまのほうが相手のことがよく分かる  夫22% 妻24%
○変わらない。いまでも夫(妻)は魅力的だ       夫57% 妻55%
○性欲は減った。仕事や育児のため距離ができた     夫21% 妻21%
____________________________________________

だんなさんは変わらず奥さんに魅力を感じてることが多いってことかな?
でも、だんなさんも奥さんも性欲が増すことはあんまりないみたい。
残念ながら。。。

やっぱりせっかく夫婦になったのだから、
自分が魅力的に見える努力&
相手が喜んでくれる努力
を、お互いにしたいものです。

posted by 桜木りこ at 12:19| Comment(2) | TrackBack(1) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

いつも胸をさわる彼。

みなさん、こんにちは!りこです。さあ、今日もお悩みメールきましたよ〜。

りこさん。はじめまして。他のサイトからりこさんのブログのことを聞いて、メールさせていただきます。

わたしの彼はいつも私の胸をさわってきます。さわられるのは嬉しいのですが、ずっとさわっているので、嫌になるときもあります。

先日は、恋愛映画を観ていい気分になった彼がフェラをおねだりして来たので、わたしは具合が悪かったんですが、やってあげました。そのとき、胸をやたらずっともまれて、「こうやって」「ああやって」といろんなおねだりもされて、何だか嫌な気分になりました。私って風俗の女じゃないんだけど!

その後、「もう私の胸、さわらないで」と言ってけんかになりました。

何だか悲しい気分です。私が間違っているんでしょうか?他の女性は、こういうとき、愛情があるなら彼がどんなに要求しても、さわられるばかりでも、受け入れるんでしょうか?

antore/25/会社員
***********************************************************

うーん。彼がいつも胸をさわってくるのは、彼がantoreさんを風俗の女のように扱っているからじゃなくて、antoreさんを好きだから(もしくはantoreさんの胸が好き)じゃないのかな〜?

そして、具合が悪かったら「今、具合が悪いからごめんね」と正直に伝えるべきと思いますよ。それでも「やってよ」と言ってくる男はNG。別れてください。

他の女性と言っても考え方がさまざまで、「フェラ自体とんでもない」な考えの人もいれば、「彼が望んでいない時でもフェラしたくてやっちゃう」人も「何でも彼が望むことをしてあげたい!何でも言って言って」みたいな人もいると思います。

antoreさんが間違っているということはないです。いろんな考えがありますから。。ただ、「もうさわらないで」と言うより、自分の考えや状態をちゃんと伝えると、彼も分かってくれると思います。

antoreさんたちはラブラブと思いますよ〜!ふぁいと〜(^。^)
posted by 桜木りこ at 14:20| Comment(3) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

恋の病に効くクスリ!?

りこです。今日はちょっと涼しいですね。皆さんいかがお過ごしですか?
昨夜は『カンフーハッスル』観て爽快な気分。オススメです。
チャウ・シンチー、かっこいいです。ああいう顔が好き。

さて、今日のお悩みは、POPO*CAKEさんからです。
********************************************
はじめまして!この間SEXYYOUさんで、ローションとロータ買いました。いろいろすみませんでした。
で、ちょっとお伺いしたいのですが、彼が好きで好きでたまらなくて、彼の前ではいつも失敗してしまうんです。いつも誰かを好きになるとその人の前では緊張して何が何だか分からなくなるんです。一人の時も彼のことばかり考えて仕事も手につかないし、友達といても彼のことばかりしゃべっちゃいます。
SEXYYOUではいっぱいLOVEグッズを売ってますから、『恋に効く薬』も売ってないでしょうか!?
********************************************

ないから!!!!!!(笑)
っというか、POPO*CAKEさんの求めているものはどんなものでしょうか?

アレですか?非合法ドラッグのようなものでしょうか?フェロモン全開ドラッグとか精神安定剤みたいな類?
いや。そうではないですね。
””いつも彼のことばかり考えて何も手につかなくなる。それがたとえ彼の前だったとしても。。。””
舞い上がり病??あるいは恋に恋してるのかな?
というのも、私もそんな時があったからです。
その時友人に↑こう言われました。
でも、しょうがないよね〜。そうなっちゃうんだもん。

SEXYYOUでは、非合法ドラッグ?は売っていないですが、
「恋に効く薬」はあちこちにいっぱいありますよ。
それは、映画だったり、小説だったり、音楽だったり。
恋に眩んでいる時は、恋から遠ざかるのでなく、逆にたくさんの恋のストーリーに、
浸ることをオススメします。
いろんな恋があって、いろんな恋の仕方があって、いろんな想いがあって、
自分を客観的に見ることもできるし、学ぶことも多いし、癒されることも多いです。

POPO*CAKEさんもいっぱい恋していっぱいハッピーになってね!

posted by 桜木りこ at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

ローションて体に入ってもOK!?

こんにちは〜!桜木りこです。梅雨が明けましたね!うわ〜
暑い季節が来ますよ!
さて、今日のお悩みはケント♪さんからです。

りこさんこんにちは!
ずいぶん前に悩み相談室で取り上げてもらった者です。
まわりが気になってイケない?2005年04月08日

だいぶまわりが気にならなくなってだいぶエッチも気持ちよくなるようになりました。
で、いろんなローションを試しています。
でも、ローションて、カラダの奥底に入っても舐めても害はないんでしょうか?
石鹸やボディシャンプーは入るとすごく痛いんですが。

*********************
良かったね〜。だんだん良くなってきた!?彼と存分にラブラブしてください!

そうですね、基本的にはローションは海草などの自然素材でできていることが多く、
害はなしですが、
害なし!といばって言えるメーカーのものをやっぱりオススメします。
ローションを開発した中島化学産業というメーカーは、
かの定番「ペペローション」シリーズを出している会社です。
ここのローションは舐めてもカラダに入ってもぜんぜんオッケー!
Sexy Youでもいくつも中島化学産業のローションを扱っていますので、ぜひ見てみてね♪
posted by 桜木りこ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

セクシー韓国女優チョン・ジヒョン

こんにちは!桜木りっこでーす。先日ご紹介した妹のブログ見てくれました!?
もうバカっぽくて恥ずかしいですね。。。そう思いませんか!?このブログで「大したことない」って言ったらぷりぷり怒ってました。
ま、彼女なりに一生懸命やってるみたいですが。

さて、先日、『僕の彼女を紹介します』DVD観ました。
今、韓国で一番セクシーな女優はチョン・ジヒョンだとか。

確かにスレンダーでしなやかな体はセクシーかな。あこがれます。あんな体になりた〜い!!!

モデルとしてのチョン・ジヒョンはセクシーでキュートでかっこよい!

でも『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』共に役柄はセクシーとかじゃないですよね。
元気いっぱいで明るく正義感の強い女の子。演技うまいいいいい。

両方の映画で気になったのは、チョン・ジヒョンのメルヘンな部屋や持っているオシャレな英語表記の雑誌、オシャレなスポーツ、オシャレなカフェ、オシャレなレストラン。。。

『僕の彼女を紹介します』の雨の中、オシャレなお店の前で二人で水を掛け合ったりはしゃぐシーンが一番そう感じました。

「オシャレに見せようと意識している!!!!!」

誰に!?もちろん韓国の女の子たちにっていうのもあると思うけど、世界に向けて配信することを目的に、韓国の女の子はこんなにオシャレ!みたいのを見せたかったのかなあ。

なんてひねくれた見方ですかな?

だって、X-JAPANの曲とかさ。日本人を意識!?とか思いませんでしたか?あの曲がシーンにピッタリならいいんだけどちょっとピッタリとは思えなかったのでそう感じてしまいました。。。

でも、すっごく面白かった!!!!がんがん泣きました!!!!!

オシャレな恋人たちはコレを使ってます。↓
お風呂のお湯がトロトロふわふわになって楽しい気持ちいいコレ↓
チョンジヒョンのように肌がすべすべになってセクシーになるコレ↓
とろとろエステ
posted by 桜木りこ at 11:46| Comment(22) | TrackBack(10) | セクシーな映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セクシー韓国女優チョン・ジヒョン

こんにちは!桜木りっこでーす。先日ご紹介した妹のブログ見てくれました!?
もうバカっぽくて恥ずかしいですね。。。そう思いませんか!?このブログで「大したことない」って言ったらぷりぷり怒ってました。
ま、彼女なりに一生懸命やってるみたいですが。

さて、先日、『僕の彼女を紹介します』DVD観ました。
今、韓国で一番セクシーな女優はチョン・ジヒョンだとか。

確かにスレンダーでしなやかな体はセクシーかな。あこがれます。あんな体になりた〜い!!!

モデルとしてのチョン・ジヒョンはセクシーでキュートでかっこよい!

でも『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』共に役柄はセクシーとかじゃないですよね。
元気いっぱいで明るく正義感の強い女の子。演技うまいいいいい。

両方の映画で気になったのは、チョン・ジヒョンのメルヘンな部屋や持っているオシャレな英語表記の雑誌、オシャレなスポーツ、オシャレなカフェ、オシャレなレストラン。。。

『僕の彼女を紹介します』の雨の中、オシャレなお店の前で二人で水を掛け合ったりはしゃぐシーンが一番そう感じました。

「オシャレに見せようと意識している!!!!!」

誰に!?もちろん韓国の女の子たちにっていうのもあると思うけど、世界に向けて配信することを目的に、韓国の女の子はこんなにオシャレ!みたいのを見せたかったのかなあ。

なんてひねくれた見方ですかな?

だって、X-JAPANの曲とかさ。日本人を意識!?とか思いませんでしたか?あの曲がシーンにピッタリならいいんだけどちょっとピッタリとは思えなかったのでそう感じてしまいました。。。

でも、すっごく面白かった!!!!がんがん泣きました!!!!!

オシャレな恋人たちはコレを使ってます。↓
お風呂のお湯がトロトロふわふわになって楽しい気持ちいいコレ↓
チョンジヒョンのように肌がすべすべになってセクシーになるコレ↓
とろとろエステ
posted by 桜木りこ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(5) | セクシーな映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

セクシーな俳優はジュード・ロウ

ジュード・ロウがセクシーらしいです。

93年「ショッピング」で映画デビュー。主な出演映画は「クロコダイルの涙」「ミュージック・フロム・アナザー・ルーム」「リプリー」「ロンドン・ドッグス」「A.I.」「コールドマウンテン」「スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー」「アビエイター」「クローサー」「アルフィー」など。

皆さんはどう思いますか?
確かに美形ですが。
かわいいもかっこいいもきれいも新しいもクラシカルも似合う顔ができるんですね。

すごーい!!!

暑い休日はクーラー効かせてジュード・ロウのこってりDVDざんまいしましょう。胸焼けしないように必ずクーラーは効かせてできるだけスッキリする飲み物とともに。ペパーミントティーとかね。

この前、日本植毛センターの主宰する川柳コンテストに入選しました!!パチパチパチパチ
りこの作品↓
「少しだけ 見えてるとこが セクシーです」

セクシーに生きるぞ!ジュードロウのように!

posted by 桜木りこ at 10:57| Comment(5) | TrackBack(8) | セクシーな映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

失恋してえっちしまくり。。。

こんにちは!桜木りこです。
なんか今年は7月なのに寒いですね。皆さん、体調崩したりされてないですか?
今日は、切ないメールをもらいました。。。

りこさん、こんにちは。あたしはHACHIMITSUといいます。一ヶ月前くらいにすっごく好きだったひとと別れて、未だに立ち直れません。毎日夜はさみしくて涙が出てきます。どうしようもなくて、男の子の友達と飲みに行ったとき、ヤっちゃいました。それからというもの、夜遊びに出かけてはその日限りの男の子とヤっちゃう日々です。病気も怖いし、そんな自分が前彼に対して恥ずかしいと思ってるのに、一人で過ごせないんです。



悲しい。。。涙が出てきてしまいそう。大好きな人を失った痛手は大きな傷になりますね。でも、知らない誰かとのえっちはそんなに続けても、傷を治す薬にはなりません。HACHIMITSUさんもよく分かっているとおり、そのえっちはその場限りの癒しであって、継続するものではないし、HACHIMITSUさん自身がそのことによって余計自分をつらくしているっていうのも、あります。

他の癒しの方法を考えてみてはいかがですか?
昼間に買い物に行ったりドライブに行ったりなんかダンスでも英語でも仕事でも打ち込めるものを探してみては!?
初めはつらくてそれどころじゃなかったり、つい人肌が恋しくなることもあるでしょうが、
自分磨きにかまけてると、そんなHACHIMITSUさんに惹かれる人も現れたりして、新しい恋が芽生えるかも!?

新しい恋探しにみんなでわいわい男の子女の子で飲み会をやるのもいいですよね。
今はつらくても絶対いつまでも傷が癒えないことはありません。時間が経てば絶対に傷は癒えますよ〜。大丈夫。
posted by 桜木りこ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

一度寝たら彼が冷たくなった!?

こんにちは!今日は7月4日にコメントくださったかなみさんからのお悩みです。

こんばんはぁ!りこさん☆ぺぺ温感ローションをカレシと使ぃました。モォとっても良かったです。実ゎそのカレシとは1ヶ月前に付き合ぃだしたばっかりなんですが、カレシとの初えっちは2週間前でした!でも、それまでゎすっごぃ優しくてすっごぃ「好き好き」(☆≧ー≦★)ノ
って言ってくれてぃたんですが、初えっち後ゎ情熱が冷めちゃったみたぃで、冷たくなっちゃったんです。

カレシゎもう私のこと好きじゃなぃのカナ・・・(´A`)。。なんて思います。
どぅ思ぃますか?

かなみ/千葉/20



かなみさん、メールありがとうございます。
彼はかなみさんのこと、嫌いになっちゃったのかなあ?それとも、嫌いになったわけじゃないけど、体の関係を持つと情熱がただ単に薄れてしまうっていう話はよく聞きますね。

肉体的にあきるのでなく、気持ち的な問題があるのかな。
彼はすごくかなみさんとの初えっちに期待していて、すごくかなみさんを好きだったんだと思います。
で、それが成就された。
そしたら、安心しちゃったのかもしれない。
男の人はよく「ものにする」っていう言葉を使うけど、そうするまでにはすごくエネルギーを使ってがんばるのに、夢が実現してしまうと最初の感動は薄れていってしまうのかも。

ただ、男の全てがそうなわけじゃないし、女だって反対にすっごくかっこいい人で大好きな人とエッチしちゃったら「なーんだっ」ってなるかもしれないし。

でもそういう態度をあからさまに出したりしたら失礼だし傷つくよね。
こっちはこれから始まろうって思ってるのに!

どういうふうに彼が冷たくなっちゃったのか分からないけど、あまりにもかなみさんが「違う」と思ったり傷ついたりするんなら、そのときは別れちゃったほうがいいかな。。。なんて思います。
posted by 桜木りこ at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

快感バイブ人気ハットトリックスペシャル〜

みなさんこんにちは〜。桜木りこです。
今日はすっごい人気のハットトリックスペシャルをご紹介します〜
*************************************************************


安さと手頃な大きさで人気急上昇!
子機部分に超高速回転微振動のマイクロモーターを内蔵しているのでクリトリスを
ビンビン責めちゃいます。初めてでもちょうどよい大きさなので安心して楽しめますよ。

本体サイズは全長21.5×直径3.5cmで、
特別価格¥2,950(税込)
安っ〜〜〜〜!!!


*************************************************************

素材の弾力性
スケルトンのボディは女性に大人気!シリコンの柔らかさで冷たさも感じず、滑らかな手
触りです。大きすぎず小さすぎず、バイブ初心者にもオススメの高機能でカラダに優しい
バイブです。

スイングとバイブの同時作動
スイングとバイブがご一緒に楽しめちゃいます。2枚舌の子バイブには超高速のマイクロモーターを内臓。微振動から強振動まで調節でき、大きな快感を呼び起こします。クリ派の女性にはたまらない感覚で〜す。

ご使用方法
スイッチ部分はスライド式になっているので、微弱モードからカラダの快感に合わせて調節していってください。初めはやさしくクリを子バイブで刺激しながら、だんだんに息遣いに合わせてスライドスイッチを強くしていくと、個人個人に合った気持ちよさを体感できますよ。
ご使用後はバイブクリーナーなどで清潔に保ってくださいね。
posted by 桜木りこ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(2) | バイブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

乾いた私が潤う私になる!

みなさん、こんにちは。桜木りこです。ご存知の方はご存知だと思うのですが、
今、sexy youで姉から引き継いだメルマガを書いています。
前号で「濡れない私」〜心の痛みがカラダの潤いを奪う〜のコラムでお勧めのローションを紹介したところ、とても反響がありました!(コラム自体はここに載ってます

なのでこちらでもちょびっとご紹介させていただきます!


■ペペ温感タイプ 定価¥2,000 →¥950(税込)
通称名がホットペペで、その名の通り、あったかタイプのローションです。乾きがなく、長時間のプレイでもぬるぬる感が続きます。血行を良くし、感度もアップします。温感効果によりマッサ−ジする程に温かくなり血行を促進し、感度アップに最適です。滑らせた瞬間ローションが、ぽかぽかします。ローションの冷たい感覚が苦手という方にオススメの商品です。純天然成分で無味・無臭です。


■ピュアローション人気サイズ 定価¥1,000 → ¥690(税込)
女性に親しんでもらえるよう 「ピュア」 に仕上げた好感ローション。 グレープ、ミント、ピーチ、クリア、レモン、メロン、ストロベリーの全7色でお好みのカラーと香りでお選びいただけます。 容器も可愛くてプレゼントにもおススメです。


■ピュアエッセンス【アロマ】定価¥3,200 → ¥1,900(税込)
杉の木・コラーゲン成分配合で、心にも体にも優しいローションです。身も心も爽やかに、アロマテラピー感覚でリフレッシュ!!


■ゼットローション ソフトデラックス こいめ(200ml)定価¥2,000 → ¥1,150(税込)
薬局や薬店でも販売されている最もノーマルなクリアタイプのお徳用ローションです。濃度は濃いめです。

posted by 桜木りこ at 11:50| Comment(1) | TrackBack(2) | ラブローション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

