2005年08月30日

Hのとき髪の毛がゴワゴワで。

こんにちは!桜木りこです。お悩み相談室にメールいただきました!
クマリフトさんです。さ!いってみよ〜!!

*****************************************************
こんにちは。りこさん。この前、SEXYYOUさんでローターを買って彼とラブホへ乗り込みました♪おかげで盛り上がったんですが、最後に彼が私の髪を触りながら一言、
「お前、髪ゴワゴワじゃん」
一気に盛り下がりました。
はっきり言って、確かにゴワゴワです。というのは、海が好きでよく海に行ってたら髪がそうなっちゃったんです。マツキヨとかスーパーで売ってる「サラ」とか「ダヴ」とかいろんなトリートメントをしましたが、あまりよくなりません。エッチのとき、彼が私の髪を触って「サラサラしっとりだね♪」なんてラブラブモードに入れるトリートメント、ご存知ですか?
*****************************************************

クマリフトさん、メールありがと〜

ええと、ですね。
私がカラーとかしたあと、髪をイキイキツヤツヤにするために使うのは、
コレです。↓↓↓
こんぶとふのり
こんぶとふのりの粉です。これを、シャンプーとかに混ぜて使っています。
海草成分は、髪のヨゴレを吸い取って、髪の一本一本に栄養をしみこませるそうです。
実際、すごいしみこんでるような気がします。
すっごいツヤツヤになりますよ。
よく、昔から昆布は髪にいいって聞くけど、昆布ばっかり食べるわけにもいかないし、これなら簡単にお手入れできます。
すごい傷んだ時は、コンディショナーに混ぜてホットタオルで巻いて髪をパックします。
お勧めですよ〜♪
これで、彼にも「触って触って♪」って、自信持って言えますよ〜(^◇^)
5g入×5袋で840円で、買いやすい値段でした!
posted by 桜木りこ at 08:16| Comment(15) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

あなたの浮気度チェック。

こんにちは!桜木りこです。

浮気度チェックのゲームのページを見つけたので、やってみました♪

結果は。。。

*******************************************
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、331296円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「50 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「58 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「66 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。
あなたの浮気したい指数は、「68 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。
あなたの度胸指数は、「84 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でお食事・飲みに行くくらいなら、 頑張ればできそうです(笑)


解析結果は以上です。

いかがでしたか?

*******************************************

いかがでしたかって。。。

浮気人数は「ゼロ」なのに、
331296円も遣ってしまうのか!
しかもディズニーランドへ行ったり食事に行ったり逢引を繰り返すのか!?

いまいち、矛盾ですが、なかなか面白いかもしれない。
あなたもやってみてクダサイマセ!!

↓↓↓JAVAscriptを有効にしてからスタートしてくださいね!↓↓↓
あなたの癖や性格、生き方からあなたの隠れた浮気度を判定します。


浮気しないのは、今の相手といろいろ楽しむ工夫をしてるから!!!
らせん状コンドームで気持ちよく楽しんじゃおう!
excite_s.jpg

らせん状の突起(リンクル加工)を根元に付けたユニークな形状で、女性をもっと感じさせます。カラーはコーラルピンクで、潤滑剤付きで、安心!
定価¥1,000 → 特別価格¥940(税込)
6個入りです。


posted by 桜木りこ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(2) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

ジョニー・デップがセクシー♪

こんにちは!りこです。昨日、『パイレーツ・オブ・カリビアン』と『ネバーランド』を続けて観たんですよね〜。
(DVDで観ているので、話題がちょっと古いのはご了承ください(^_^;))
『ネバーランド』のときはな〜んにも感じませんでしたが、
『パイレーツ・オブ・カリビアン』の海賊ジャック・スパロウ役!かっこよいですね!!!

ジョニー・デップ。略してジョニデ。

この映画で、今まで実力派だけどハリウッドのアウトサイダー的だった彼も、幅広いファンを獲得して、一躍人気俳優になったそうです。

ニコラス・ケイジの勧めでこの道へ入ったそうですが、
ニコラスもお目が高かったですね〜!!

この人の演技はちょっと他の俳優より個性的ですよね。
俳優や歌手や画家とかいう人たちはより、他のライバルよりも個性的に、抜きん出るために、自分をより個性的に高める努力をしているのでしょうが、

なかなかそうはいきません(ふっ。厳しい世界なのだ)。

だって、今までた〜くさんの俳優が出てきて、いろ〜んな演技をし、た〜くさんの歌手がいろ〜んな歌を作り、た〜くさんの画家がいろ〜んな絵を描いてるんです。

もう、なかなか他にないものを創りだすということは難しいですよね。

でも。誰にも真似できない誰もが持っている強烈な個性。それが自分です。
世界にたった一つ。

自然に出てくる自分の個性を外に惜しげもなく出しましょう。
ただし、荒削りの文章が読者の目に触れるにはあまりにもオナニー的であるのと同じに、
個性は磨いて磨いて磨き尽くしてから出しましょう!

ジョニー・デップはまさにそのタイプだと思います。
天性の個性を磨き尽くし、自然に出てきてしまうセクシーさ。
う〜ん、こういう俳優は味わい深く、美味ですね!


gomujanai_s.jpg

↑↑↑↑ゴムじゃないコンドーム↑↑↑↑
ゴムじゃないってどういうことだあ〜!!!!??????
サガミオリジナルは通常2000円が特別価格¥1,800(税込)です。





posted by 桜木りこ at 21:41| Comment(24) | TrackBack(28) | セクシーな映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

結婚15年×恋愛がしたいです。

桜木りこです、こんにちは!こんなに汗かいたら「やせるかしら?」と期待してしまう今日このごろです。皆さん、夏バテしてませんか〜??

お悩みいただきました!

*************************************************************
りこさん、こんにちは!結婚して15年目を迎えた33歳の主婦です。夫とは私が15歳で知り合い、18歳で結婚しました。子どもは中学生と小学生の2人です。
最近、ドラマや映画や小説で、恋愛が出てくると、「私も恋愛がしたいなあ」と思ってしまいます。夫のことは嫌いではないし、セックスレスでもありません。ただ、子育てなど生活のために忙しくバタバタ過ごしてしまった20代。友人は競い合って着飾り、素敵な恋愛を重ねていました。「まだ33歳」と心に思うたび、「もう一花咲かせたい」と切実に思ってしまうのです。友人たちがこれからの30代、40代を結婚したり子育てしたりで過ごしていくと展望しているのと反対に、私は子育ても目処が立ってしまっているし、何をしたらいいんだろう?なんだか人生が早くも終わってしまったような気がしています。
今のところは、ハリウッドの俳優や日本の俳優にときめいていますが、本当にまた現実の誰かにときめきたいんです。          miki 33歳 主婦
*************************************************************

私は18で結婚して子どもが二人いて、結婚15年目を迎えているわけではないですが、分かるような気がしますよ。
もし、私も同じ立場だったらそう思っていたかも。

もっと、輝いて生きたい!誰かのためじゃなく自分のために。せっかく生まれてきたんだから。

ただ、私の場合は「やりたいこといつもいっぱいいっぱい」な女なので、子どもに目処が立った段階で即行、正社員で働きに出るかもしれないし、陶芸も習ってみたいしダンスもしてみたいしニューヨークに留学してみたいし、ヴァイオリン、英語、中国語、水泳、ヨガ、社会福祉活動?とかいろいろやって忙しくして、その中のどこかの世界ですでに誰かいい人を見つけているかもしれないなああ。。

で、問題はそこでいい人がいたら、先へ進んでよいのか?そのまま「ああ、この人いいなあ」のときめきの世界で終わっていいのか?ですよね。

私は実は思っているだけじゃ満足しない人なので、何でも思いついたら即実行してしまいます。好きな人がいたら片思いじゃ満足できないので、アプローチに入ります。

だから私がもしmikiさんと同じにだんなさんがいたら、やばいかも。。。!?ですね。

mikiさんはどうしますか?
だんなさんがいる身で恋愛できないって、躊躇するほうですか?

まだ全然若いんですから、人生終わったようなこと言わないで、
恋愛でも趣味でも仕事でも、一花でも二花でも、三花でもいっぱいいっぱい咲かせてください。
その中で、だんなさんと手をとり歩いていくか、
他の人をつまみぐいして恋してみるか、
誰かを新しくだんなさんにするか、
それはmikiさんがそのとき判断すればいいわけで、
今は新しい何かにチャレンジしてみてはいかがですか?

もし、新しい出会いがあって、たとえ今まで15年間かけて育ててきた家族の信頼関係、あったかい関係を失うことになったとしても、mikiさんがそれを選ぶなら仕方の無いことです。


誰かとこんな清清しい香りに包まれてドキドキした時間を過ごしたい・・・
杉の木・コラーゲン成分配合で、心にも体にも優しいローションです。身も心も爽やかに、アロマテラピー感覚でリフレッシュ!!

定価¥3,200 → 特別価格¥1,900(税込)
500MLの超お買い得!お値打ちものでーす!



posted by 桜木りこ at 14:58| Comment(0) | TrackBack(1) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

女性の口でできること。

こんにちは!りこです。
女性の口でできる楽しいことトップ10という資料を入手したので、ご紹介します。

1.オーラルセックスを使って賭けをする。
2.ジャグジーやプールの中で、水中オーラルセックスを楽しむ。
3.シャワーを浴びながら行う。
4.氷を使う。
5.自動車の中で。
6.ハチミツやチョコレート、イチゴやシャンパンを使う。
7.口に温かいお茶を含む。
8.立ったまま、あるいは膝をついて。
9.口にメントール系の清涼剤を含んで。
10.会社や事務所で。

このデータは外国のデータなので、なかなか日本ではそんなことできるプールなんかはないですが。
でも、賭けをしたり、シャワーを浴びながら(苦しそう?)、ハチミツとか(太りそう?)お茶、清涼剤を使うのは楽しいかも。

みなさんもいろいろ工夫して楽しんでくださいね〜♪

お風呂で楽しみたいあなたに。。。完全防水で全長10cmの手のひらサイズ!
お風呂でバイブ

完全防水で使用後丸洗いができますから、いつも清潔に保つことができます。 マッサージ器としても使えて一石二鳥、もちろんお風呂に持ち込んでも大丈夫です。 もっともっとバスタイムが楽しくなりますよ。

定価¥1,500 → 特別価格¥520(税込) って、やす〜い!!!!
posted by 桜木りこ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(3) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

男はほめることで伸びます!!

りこです。
雷が多い不安定なお天気ですね。
ピカッと光ってゴロゴロ鳴る。
あるとき機嫌がいいと思ったらどうしてそんなことで不機嫌になるのか分からない彼女。
女性に似てますね。

男性はもっと分かりやすいという一般論があります。
誰でも、分かりやすい「うんちく男」には会ったことがありますね。

彼は「ほめてもらいたい」男だということは、話を聞いていればすぐ分かる。

まあ、誰でも「それってすごいね」とほめられれば悪い気はしません。

男の場合は、単純に女性に対して自分の値打ちをアピールしたいんです。
そんな時、
「そんなの誰だって知ってるよ」
「私も知ってる!それって○○○だよね」
なんて、言ってはいけません。

男はちょっぴり傷つきます。
ただ、単純にほめてあげると、男は喜びます。
女性にほめられると、
やる気が出て、
がんばれる。
実力以上のものを発揮できる
んだそう。

よく女性が自分の身の回りのことをべらべらしゃべって終了!なデートがありますが、
たまには彼の得意分野のうんちくに、熱心に耳を傾けてみましょう。
「フリ」でもいいんです。

それは、とっても大事なことで、彼に自信をつけてあげることです。
彼を浮かれさせて変にプライドを高くしてしまう、なんてことはありません。
世に「あげまん」なんて言われている女性はここらへんはとっても上手でしょうね。

彼のやる気を起こさせ、実力以上のものを発揮させてあげることができたら、
彼も愛情なり、信頼なり、それなりのものを彼女に返してあげられるでしょう。



S+HE(シー)クリーンは、
イヤなゴム臭をカット。オカモト製です。
今話題の緑茶カテキン入りの水溶性ゼリーで、イヤなゴム臭をカット。気分を害しません。」●カラー:グリーン
●一段絞り型
●緑茶カテキン入り水溶性ゼリーでゴム臭カット!
posted by 桜木りこ at 10:50| Comment(0) | TrackBack(3) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

アナルの周りの毛が濃いんです。

こんにちは!みなさま、お元気ですか?
お盆休みに入る方もたくさんいらっしゃるでしょうね〜。どこに出かけるんですか?お墓参り?南の島?それとも、おうちでまったり?
じゃ、今日も悩み相談室GO!!!8月3日コメントにいただいたちささんの、お悩みです。

***********************************************************
初めまして!りこさん!ちょっと相談事があります。かれこれ3年ほど付き合っている彼氏がいるんですけど、その彼とはアナルセックスまではしないもののアナル舐めはしてもらいます。最初の頃は私はとても抵抗感があったのですが、今は逆に気持ちいいぐらいです!でも一つだけ問題があるのですが、それは私のアナルの周りの毛が濃いんです。彼氏は「別に気にしてないからいいよ」と言ってくれるんですが私としてはやっぱり気になります。いろいろ剃ったり、除毛ムースなどでお手入れはしてみたものの、いまいち良い方法が見つかりません。何かいい方法あったら教えてください。
***********************************************************



やっぱり、けっこうアナル周りの毛は剃っている人が多いみたいですが、
なかなかどうして、きれいに剃れなかったり、傷つけちゃうこともあったり、うまくいきません。

そこで、オススメなのは、産毛も取れるスポンジでしょうか!?
コスメティックプラザや雑貨屋に行けば、いろんな種類のスポンジが置いてあります。

たとえば、こんにゃくスポンジ。これは、お肌を傷つけずに産毛もきれいにとれるスグレものです。

よくあわ立てた石鹸をつけたこんにゃくスポンジでお尻のまわりを、やさしくそっと弧を描くように洗ってください。

そして、仕上がりには、弱酸性のしみない乳液やクリームを塗っておきます。
オロナインとか、ユースキンがいいかも♪

一回だけでは、きれいにとれないかもしれませんが、繰り返すうちにぴかぴかのつるつるアナルになりますよ♪

大きい毛は、あらかじめ慎重に剃っておいてくださいね〜(*^。^*)

例えばここでこんにゃくスポンジ売っています。
http://hanacomachi.com ←ボディケアで。
posted by 桜木りこ at 11:02| Comment(2) | TrackBack(2) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

セクシーメロメロベンジャミンブラット

みなさん!私は今モーレツに恋してます!!!
遅いかもしれませんが、
ベンジャミンブラットです!!!!

「デンジャラスビューティー」を観たときは、ただ「セクシー♪」と思っただけですが、
「キャットウーマン」を観たときには、、、、もう、、、、

渋くなりましたね〜。素敵です。
そういえば、ジュリアロバーツとけっこう長くお付き合いしていたみたい。
ジュリアロバーツも「彼は私の人生の質を高めてくれる」
と言ったくらいですから、
いい男なんでしょうね〜

カリフォルニア大学を優秀な成績で卒業後、アメリカン・コンサバトリー・シアターで演技を学んだみたいです。テレビでは「法と秩序」のレイ・カーティス刑事役でエミー賞候補に。サンフランシスコ映画祭で最優秀作品賞に選ばれた「FOLLOW ME HOME」では製作と主演を務めた。

2002年にタリサ・ソトと結婚しています。
この女優さんもすごくきれいで素敵!ベンジャミンとお似合いです。
(ちっ。まだ結婚していなければ私がハリウッドに乗り込んだものを!(嘘です))


彼がサンドラブロックとキスするとき、
ハル・ベリーを愛しそうに見つめるとき、
ハル・ベリーとの甘くセクシーな一夜を過ごすとき。。。

ああ、ハル・ベリーになりたい!
きっと、あんな顔で見つめられたら足腰くだけて立てなくなっちゃうよ。
今、こんなこと書いて顔赤くしているりこでした。

ベンジャミンと、こんなお風呂に入りたい。。。


エステヴェールバスです。
カモミール
ミルキーローズ
グリーンアップル
ウッディ
ローズマリー
の5種類のいい香りであなたもラブラブに〜



posted by 桜木りこ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(2) | セクシーな映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

男性経験はまだありませんが疼いてしまう時があります

みなさま、こんにちは!りこです。毎日暑い日が続きますね。うちのかわいい観葉植物があまりの暑さに枯れてしまいました。。。しくしく!
では気を取り直して、お悩み相談室開始〜♪

*******************************************************
りこ様


恥を忍んでご相談します。
私は27のOLで未婚、いわゆる負組みです。
そして、恥ずかしいですが、男性体験がまだありません。
仕事一筋に頑張ってきて気が付けばこんな年齢になっていました。
男性に興味がないわけではなく、性欲も人並みにはありますので寂しいときなど、週に2〜3回は自分自身で処理しています。
方法は指でクリトリスを刺激するやり方で昔から変わりません。
ただ。この頃雑誌とかネットでよく見るバイブやおもちゃが気になってしまって‥
もちろん購入や使ったことはありません。
今までは自分自身のプライドがあり、
拒んできました。
最近は女性もおもちゃを購入していることを知り、
好奇心との間で気持ちが揺らいでいます。
おもちゃはそんなにいいのでしょうか‥?
男性体験がなくても大丈夫でしょうか‥
いつか迎えるかもしれない(まだあきらめていません)初体験の時に相手にばれないかと不安もあります。
もしよろしければ、アドバイス等頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。        Y.M
*******************************************************


負け組だなんてっ関係ありませんよ〜
誰が勝ち負けとか勝犬とか負犬なんて呼ぶようになったんですかね!?

私のまわりにも30すぎで、きれいで活き活きして毎年海外旅行行ったり、生活を楽しんでる女性がたくさんいますよ〜

でも、Y.Mさん。まだ27でしょ!?
まだまだいけますよ!

でも、体は正直なもので、感じたいときは感じたいし、うずくときはうずいてしまうんですよね。
わたしたちのSEXYYOUにも、女性のお客様がたくさんいらっしゃいますよ。
やはり、体のうずきやココロのうずきを癒すのには、必要なんでしょうね。

例えば3歳児でも無意識にオナニーすることがあるという研究結果があります。
そうすることで、安心でき、落ち着く物質が脳にもたらされるそうです。

つまり、エッチはただ体の快感をもたらすだけではなく、精神を浄化させる作用があるということです。

エッチグッズを一人で使う女性たちは、彼氏がいないからとか、エッチが好きで好きでたまらないとかの理由だけじゃなく買われる方がほとんどです。

例えば、彼氏がいても、彼氏には満たしてもらえない疼きを癒したり、
彼氏がいなくても誰でもいいわけじゃないので、変な男に身をまかせるより、自分に身をまかせたほうが安全だったり、
仕事や人間関係でたまったストレスを開放するために、使ったり。

癒しの意味で使われる方が多いです。

私がエッチグッズのサイト編集員をしてるから、こんな言い方をするのではありません。
私も、エッチは癒しだとずっと思っていましたし、友人たちもそう言っています。

私個人的な意見を言わせてもらいますと、まずは、誰かと初体験を済ませてみたらいいんじゃないかな、と思います。
乱暴な言い方ですみません。
でも、おもちゃで初体験するよりは、いいと思います。
確かに、好きな人と初めてを迎えるというほうがいいとも思いますが、
もうそんな神話な時代は過ぎてしまったんじゃないでしょうか?
私の友人たちも高校生の時に、援助交際とか好きじゃない人と体験を済ませていました。

援助交際と一緒にしては、Y.Mさんに怒られてしまうかもしれないですが、
彼女たちは、20歳以上になって処女だと、男の人に「引かれて」しまうという恐れを持っていました。それもある意味神話ですが。。。

今は、いろんな人と安全に知り合い、エッチできる場もたくさんできました。
でも、怪しくいかがわしい、安全でない情報もたくさんあるので気をつけてください。
まずは、誰かと知り合って、お話してみて、この人になら、「体をまかせてもいいな」と確信を持てた人にだけ、チャンスをあげてください。

または、まわりの男性で(友人でも)、誠実な男性がいれば、その人と一夜のあやまちを犯してしまったほうが安全かもしれませんね。別に、付き合う必要はなく、割り切って一夜だけです。例えばお酒を二人で飲みに行って、そんな雰囲気を作ってしまう。


または、おもちゃでも挿入しなくても表面だけ癒すグッズもあるので、いろいろSEXYYOUでも、雑誌でも、他のショップでも探してみて、ご自分に合ったものを探すのもいいかもしれませんね。





posted by 桜木りこ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(11) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

SM&アナルグッズについて

りこです。
皆さんは、ちょっと危険な、でも本当は安全なエッチゲームに興味ありませんか??やったことありますか?ドキドキなエッチの奥深い世界へ、あなたも大好きな人とでかけてみてくださいね!
らぶかふす
さてはて、女性は3人に1人がSMプレイに興味あるというデータがあります。

といっても、女性たちが望むのは過激なSMプレイではなく、もっとソフトなもの。

Sexy YouでもかわいいソフトSMのグッズもたくさん出てきていて、今とっても人気がありますよん。

ファー付きの手錠豹柄のアイマスクお肌に優しい拘束テープを使って、愛する男性とファンタジーの世界に浸るのは楽しいですよね。

目隠しをすると五感が研ぎ澄まされ、カラダの感覚も敏感になります。ソフトSMの世界で一番効果があるのは焦らし。

手首を固定され、目隠しされて、かつ快感を寸止めされるのが基本のようですよ。

たまには違ったプレイで二人の世界に入り込むのもとてもいいですよね。

大事なのは、日常の理性の世界から、新しい世界へと行くのは、まず信頼し合う二人の同意が必要であること。だって新しい場所へ行くのは二人一緒じゃなきゃ、本当の意味での「レイプ」になってしまうから。

それから、お互いに一緒に行けるように準備やムードの過程を大事にしてね。



posted by 桜木りこ at 11:46| Comment(3) | TrackBack(28) | SM&アナルグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

彼よりもエッチが好きで満足できません。。。

りこです。さいきん、お祭りや花火大会がめじろおし。みなさん、浴衣デートしましたか!?
妹のブログでこんな記事紹介してます。・・・とある花火大会帰りのカップルのお話です。
さて、本日のお悩みでーす。


*************************
こんばんわ。そして、はじめまして。
あたしには、付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。彼のことは大好きで、とても大事な存在です。
しかし、彼とのエッチではなかなか気持ちよさを得ることができません。
そして、誘うのもあたしからのほうが多く、性欲もこっちのほうが強いみたいで・・・。
彼と抱き合えば、すぐしたくなっちゃうくらい。
そして、エッチの最中もあたしのほうがせめつづけてます。 
もっと、いじって欲しいのに。
あたしが、もっと口に出して言えばいいのかもしれないけど、言って嫌われるのが嫌で。
大好きだから、きらわれたくないし、でも彼とのエッチには物足りなさを感じて、、いつも欲求不満になりそうです。
わがままな、わたしはどうすればいいでしょうか???
突然のメールごめんなさい。    F.E
*************************


F.Eさん、お便りありがとうございます♪

分かります!私はいつもじゃないけど、彼がエッチしたい時と私がエッチしたい時がくい違っていて、逆に私がエッチしたいと、嫌われるのが怖くてやっぱりなかなか言い出せないし、満足できなくていらいらしちゃうこともあったり。

F.Eさんはけっしてわがままじゃないですよ!彼は淡白なのかな?
エッチって、すっごく大事なことです。
二人のエッチがくい違って&相性が悪かったりして、別れるカップルもたくさんいます。

でも、もちろんエッチだけが大事なわけじゃなくて、F.Eさんもおっしゃってるように、
お互いの存在が大事なことがやっぱり一番大切です。

だから、その大事な相手といいエッチができるように二人で努力というか、いろいろ試行錯誤していくことが必要だと思います。(全てのカップルがエッチの相性がいいわけじゃないですもんね!)


言って嫌われないような、言い方や工夫をしてみましょう♪↓参考に。。。前、メルマガで書いた記事です。
女からエッチしたいサイン

それでも、淡白な彼には、エッチのすばらしさを教えてあげるとか、

(トマトの嫌いな彼に、料理方法を工夫したり、有機農家のおひさまトマトを与えて、「こんなにトマトっておいしかったんだ!!!」と開眼させるように)

もう、あとは正直に伝えるしかないです。
「大事なあなたと、いつもつながって、一つになりたいと思ってる」
「だから私がエッチしたいのは、あなたを好きで好きでたまらないからなの」
「あなたがエッチをしたいって言ってこないのは、私のこと、好きじゃないってこと!?」

言い方次第です。

あまりにストレートな「エッチが好き」言い方をすると、男はひくかもしれません。
それは不誠実なのでなく、しかたのないことです。事実です。
「女って動物的だな」とか「こいつ、やらしいな」と思うらしいです。

でも、エッチというより、気持ちとココロはつながっていることを主張して伝えれば、
分かってくれる。。。かも。。。!?

試してみてください。
それでも、ダメなら。。。
また、メールくださいね!
posted by 桜木りこ at 11:49| Comment(1) | TrackBack(2) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

