2005年09月30日

ananの激カワコンドーム

みなさんこんにちは〜桜木りこです。
今、いろんなところでいろんなコンドーム出てますよね!

どれを選んだらいいか分からないんですが。
自分はコレが使いたくてオススメなのは、
ananコンドームです♪
コレ、けっこう話題になりましたよね〜
知ってる人も多いと思います。
anan_1500_s.jpg

なんかすっごいかわいいコンドーム。。。
話題騒然!CMも放映!「お肌と同じ弱酸性コンドーム」なんです。

「anan」は1970年に創刊されて以来、女性誌では圧倒的な部数を誇る雑誌です。

近年は恋人同士のえっちにつぃてや、セクシーな話題も豊富に特集してますしね。

9/22発売1431号の特集は『恋に効くSEX』ですし。

男性ヌードとかもどんどん載せてぃて、他の女性誌と比べて圧倒的に独自の路線をつっぱしるananです。

そのananがついにコンドームデザインにも乗り出しました。
お肌と同じ弱酸性に維持されている+
衛生的かつお肌にやさしぃ潤滑剤が特徴+
通常のシリコンオイルの約3倍の量が塗布されてる+
よりスムーズな使用感+

まだまだ謡い文句は続きます。

水性なので、衣服や寝具についても、水やぬるま湯で簡単に洗い流すことができる+
無臭・無色・透明なので、より自然な使用感を得ることができる+
ananに維持されている水溶性潤滑剤pH4PLUSには、
避妊効果をうながし、膣内を清潔に保つ働きをもっている。

まだまだありますが、記事が長くなってしまうので省略します。
誰か使ったことある人、教えてください!

アンアン1500は定価¥1,500 → 特別価格¥1,200(税込)
12個いり。
コンドームにギザギザが入ってます。
anan_1500_s.jpg


アンアン1000は定価¥1,000 → 特別価格¥750(税込)
12個いり。
コンドームにギザギザが入ってないです。
anan_1000_s.jpg
posted by 桜木りこ at 13:47| Comment(1) | TrackBack(0) | コンドーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

年の差子作り!夫の精子は薄い!?

こんばんは〜!桜木りこです。
今日はすがすがしい1日でしたね♪
運動会のニオイがしたよ〜!!あのころは、よくひたすらしつこく
同じ練習を繰り返させられたっけ。
先生に何回も怒られながら。。。(~o~)
じゃ、お悩みメールいってみよ〜

******************************************
おはようございます♪なんかちょっと誰かに相談したくて、
メールしちゃいました!
うちは15歳離れてる年の差夫婦です!
私が23歳で、ダンナは38歳です!(*ノノ)キャッ☆
で、ダンナがもう年なんで、早く子どもを作りたいんですよね〜
だって子どもが20歳になったら、
ダンナは58歳ですよ〜!!!!!!!!!!
そういうわけで、がんばって子作りに励んでマス!ヽ(〃゜▽゜〃)ゞ
でも、なかなかできないんですよね〜。・゜・(ノロ`)・゜・。ウワーン!
なんか、よっく見てみると、サラ〜っとしててダンナの精子は薄いんじゃないかと。。。
男性の精子って、何歳くらいから薄くなって何歳ぐらいで出なくナルンデスカ???
******************************************

ゴチソウサマオさん、メールありがとうございます!
うーん。私は産婦人科の先生ではないので、
無責任なこと言えないんですが、
どうも男性は年齢によって精子が出なくなることはないそうですよ。。。

ピカソは70歳で子供を作ったなんて言われてますし、
男性は死ぬまで精子を生産できるらしいです。

ただ、おじいちゃんの精子は生きていても何らかの原因で妊娠までには、
行き着けないことが多いそう。

要は、勃たなくなるってことがほとんどね。
で精子の量が減るっていう年齢が、
どうも全体的には40歳くらいからってのが多いみたいです。

ゴチソウサマオさんのダンナ様も、もうすぐ40ですね。
ファイトです。

ただ、薄いからといって妊娠させることができないというわけじゃありません。
精子は量より質が大事?だそうです。
難しい話は、お医者さんに聞いてみてね!

ちなみに、男性の精子はずっと出してないと余計精子密度(?)が低くなるみたいですので、
一週間に一度は出すことが新鮮で山盛りの子だねを保つヒケツとか。

さらに、いつも楽しいことをいっぱいして、ワクワクドキドキして、快感に満ちていると脳の性中枢が活発になって、精子も増えるみたいです。と、いうのも、精子の量は脳で調節されているからです。

あと、おち○ちんは、温めないほうがいいとか。
ブリーフ派はトランクス派にして、なるべく風に吹かれてゆーらゆら。。。
膝の上でパソコンをいじるのはくれぐれもやめてくださいね!

デハデハ。。。!




スパークリングローションシュバシュバ(100ml)で、ヒンヤリと、彼のアソコを守りましょう!温めたらダメなので!クールに爽快に精子を活発化させましょう!

超大手ブランドメーカー「ペペ」が発売したので、体にも安心です♪
新企画のスプレー式ローションで、瞬間ヒヤッとした清涼感と爽快感が広がり、肌の上で弾けるようにスパークリングします♪
posted by 桜木りこ at 00:06| Comment(8) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

エッチの時、声を出すのが恥ずかしい!

こんばんは!桜木りこです。
皆さん、有線が運営しているgyaoっていうパソコンテレビ、知ってますか?
その中の7チャンネル(ビューティ&ヘルス)で、10月5日から、女性のためのセックス番組がスタートします。番組名は『愛のカタチ』!ナビゲーターは上原さくらちゃんです。
楽しみですね〜♪

全て無料なので、ブロードバンド環境があれば誰でも楽しめますよ!

では今日のお悩みスタート!!
**************************
初めまして!私には付き合って3ヶ月になるカレがぃます◎
初エッチもカレです。
でも、なかなかかわぃぃ声を出すことができません。
なんか照れてしまうんです(σ`(Å)´)σYO・・・
ちょっと出してみたときも、なんか
しらじらしくって・・・ヾ('□`◎)ノ゙
カレには、「声出してほしィナ;」って言われるんですケド・・・
やっぱ、出したほうがぃぃんでしょーヵ!!??
coco_party
**************************

coco_partyさん、メールありがとうございます!
声が自然に出ないってことは、
気持ちよさを感じてないのかな?
それとも、感じてても恥ずかしかったり、緊張してたりするのかな?

エッチの時の自分の声を聞くと、
自分が気持ちいいって感じてるって実感できるし、
彼が彼女の気持ちいい声を聞くと、
もっと余計彼女をいとおしく思ったり、興奮したりして、
エッチが燃え上がるんですよ!

エッチのとき、
声が出てなかったり、無言でじっと固まって寝そべっている女の子は、
(マグロといいます)男の子にとって、
いまいちつまらないらしい。

エッチっていうのは、そもそもお互い素っ裸になって全てをオープンにさらけ出して、
抱き合い、恥ずかしいところまで見ちゃったり愛し合ったりするんです。。。

だから、心もオープンにしないと、本当にエッチの気持ちよさって得られないことが多いし、
彼と一つになったっていう喜びもよく実感できなくなってしまうかも。

エッチって、けっこう心の状態で左右されるんですね。

無理してしらじらしい声を出すのもなんだけど、
声は出さないより出したほうがよいかもね!
たぶん、coco_partyさんは今、恥ずかしいから声が出せないと思うんですが、
心から彼に気持ちと体を開いて、
感じるようになってくれば、
声を出すのも自然で恥ずかしくなくなるんじゃないかな。。

声を出すのは気持ちいいですよ!

↓↓↓↓↓思わず声の出ちゃう初心者定番アイテム↓↓↓↓↓


グリーン、ピンク、イエロー、パープル、ブルーのかわいい全5色です。
定価¥1,800 → 特別価格¥660(税込)
電池の強弱がわかるパワーランプ付きでこの価格。スケルトンでかわいいボディです。彼とのプレイでも気軽に使えるので一つ持っておくと便利かも。


posted by 桜木りこ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

チャーリーとチョコレート工場観ました。

こんにちは!桜木りこです。
「チャーリーとチョコレート工場」観ましたよ!
あちこちの映画館に電話したんですが、
丸の内ピカデリー2も、
新宿ピカデリー2も、
品川プリンスシネマも、
渋谷シネパレスも、
「アロマトリックス」での香りの演出やってない!どこでやってるんだ〜!!??
シネマ・ロサではやってたみたいだけど、一週間ぐらいしかやってなくて
都合が合わず行けませんでした。

で。どこの映画館も「とっても混んでて待つ」と言われたので、全席指定席の映画館に絞って、しかも当日券を買うという冒険は冒したくないし&公開中前売りを劇場までわざわざ取りにも行きたくない。
前売りでネット予約できる全席指定で、行けそうな場所は、
品プリシネマだけでした!

で。観ましたよ!
うん。観ました。
工場の中がディ○ニーランドの「イッツアスモールワールド」みたいだった!
ウンパルンパがちょっと。。。
くるみを割るリスはかわいい〜!!!
ジョニーデップはやっぱ演技派ですね。
目なんかキラキラしちゃって子供の心のまま成長しないで大人になっちゃったウォンカを見事に表してます。
劇場でウォンカチョコレート売れば売れるのにな!と思いました。

**********************************************************

630円(内税)でくちびるツヤツヤプルプルフワフワ!
和やかな香りの柚子オイル(エモリエント成分)を配合。シアの実からとれるシアバター(エモリエント成分)を配合。
唇の乾燥を防ぎ、うるおいを保ちます。

**********************************************************


1996年新しく制定された欧州規準で 強度100ニュートンを超えた商品のみ「Extra Strong」 の表示ができる。世界にも2〜3品しかないものです!!!

●カラー:無着色●潤滑ゼリー付●ウエット加工●形状:スタンダードタイプ●ラテックス製

posted by 桜木りこ at 12:07| Comment(19) | TrackBack(57) | セクシーな映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

夫婦で挑戦してみたいタブー?

こんにちは!桜木りこです。
最近は涼しくなってきて、夜もぐっすり眠れるようになりましたね。
さて
今日は夫婦間の「あなたが挑戦してみたいタブー」です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Q一つだけ試すことができるとすれば、
どれを選びますか?
○他の女性を交えたトリプルプレイ 夫46% 妻18%
○アナルセックス         夫28% 妻16%
○他の男性を交えたトリプルプレイ 夫5%  妻16%
○ボンテージ/SMプレイ      夫0%  妻33%
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

これはアメリカのデータです。

驚くのは、女性が、他の女性と夫と3人でプレイしたいと言っていること。
他の男性ではなく。

日本だったら違ってくるでしょうね。

男性のほうがアナルエッチに興味しんしんなんだね。

ウルトラ電動アナルパールはアナル・SMグッズ部門人気第三位!
定価¥6,500 → 特別価格¥4,800(税込)
7つの大玉真珠がアナルの中でブルブルとバイブレーション刺激。スイングなしのバイブレーションタイプなのでアナル初心者でも楽しめる一品です。
アナルファンには根強い人気の大玉パールが、入り口から奥までまんべんなく刺激してくれます。絶叫パールで快感間違いなし!


posted by 桜木りこ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(2) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

レイザーラモン住谷HGはセクシーor NOT??

みなさんこんばんは!桜木りこでーす。
実は昨日、エッチな女性が書いたblogで、紹介されました〜♪
妹のYOUも紹介されてます。二人とも3サイズ入りで紹介されているので、私たちの3サイズを知りたい人はぜひ、遊びに行ってみてくださいね!

さて。

レイザーラモンHGを、「セクシーな俳優」としてブログで記事書いてっ!ってなメールが来ました。

。。。っていうか俳優じゃないし。

あのハードな腰振りを、セクシーとみなすかどうか。

このブログで!?!?

ちょっとイメージ違うんだよな〜。
タイプではないよね〜。そしてまだ彼は健在なの?


でも世の中には好きものというのがいて、「彼がとっても好き好きセクシービーム!」って人もいるわけで。


まあ、よくがんばるゲイ人だとは思いますよね。じゃあ、しぶしぶセクシーに一票。
posted by 桜木りこ at 22:55| Comment(15) | TrackBack(7) | セクシーな映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

彼の体がくさいんです。

桜木りこです。こんにちは!涼しいですね。洗濯物がパリっと乾かなくて残念だけど、暑くないからまあよしとしましょう。

今日のお悩みはminidogさんでーす。

******************************************

こんにちは!りこさん。初めてメールします。
実は、すごく悩んでいることがあって、でも、とても恥ずかしくて、
誰かに相談しても、人間的に悪いと思われそうで、できなかったんですけど、
ホント、つらいんです。
で、こちらにメールしてみました。お願いします。

実は、彼が極度のワキガとかで、体臭がすごいんです。
でも、彼にそんなこと真正面から言えず、
誕生日に男性用の香水をあげたりしてみましたが、
香水と彼の匂いがまじって余計ヤバイ匂いに・・・。

一緒に外を歩いたり、ごはんを食べたりする分には、
ほかの匂いに何とか集中して、
自分をごまかすことができますが、
エッチだけはどうにも困ります。
正直、彼とエッチしたくないです。

実は、つきあって半年になりますが、まだエッチしていません。
何とか逃げている状態です。
彼は、私が珍しい純情な女の子だと思っているみたいです。

でも、この先いつまでも純情ぶって逃げられるわけがないと思います。

何かいい方法があれば、と思い。相談させていただきます。
よろしくお願いします。
*******************************************

minidogさんは、彼がくさくても、好きなんだね。
なるほど。
匂いって、微妙だな〜!
でも、エッチに関してはけっこう簡単なことでしょ。

必ずお風呂に入ってもらえばいいじゃない?
ゴシゴシこすった直後は少なくとも、
匂いはとりあえず、しない(緩和)のじゃないかな?

「入りたくない」と駄々をこねるようであれば、
「じゃ、一緒に入ろう」とか、
「入ってくれなきゃエッチしない」
と、きれい好きをアピールする。

彼を否定するのでなく、
自分がきれい好きということをアピールするのはいいかも。

で、お風呂に入ったら、やっぱり匂い対策万全なボディシャンプーを使わせる。
あとは、ラブホなら、いい香りの入浴剤や、バブルバスが付いているところもあるので、
彼をそれに浸す。
ほどよく浸かったら、エッチ開始。

で、コトが終わったあとは、またシャワー。
どうかしら???


sumibodhisoap2.jpg
炭には、有害な匂いや汚れを吸着する働きがあって、消毒・殺菌作用があります。これで体を洗えば、少しはワキガも改善されるかも。。?
炭はいいですよ〜。私も、食器棚とか、洗面所の下とか、靴箱とか押入れに入れようと思ってます!消臭&脱臭&湿気取りだもんね。


treatment_s.jpg
体を洗ったあとは、いい香りのハーブバスに浸かりましょう!
エステ作用でお肌もつるつるになるので、
minidogさんも一緒に入ればラブラブ気分も盛り上がりますよ♪






posted by 桜木りこ at 13:07| Comment(3) | TrackBack(4) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

彼が勃ちません。

こんにちは!桜木りこです。雨で一気に涼しくなりましたね!風邪に気をつけてください。
さて、今日の悩みメールはmacchiさんです!

*************************************

りこさん、始めまして。いつもsexyyouで買ってまーす。
彼がいるんですが、一人えっちのグッズです。(シクシク)
というのも、彼は実は
勃たないんです。

前の彼女にはそれが原因で振られたそうです。
でも、私は彼自身をとても尊敬してるし、大好きなので、
それが原因で別れたりはしません。

ただ、ちょっとさみしいのです。
体的には問題はないそうです。
彼を勃たせるのに何かいいきっかけや方法はないでしょうか〜???

************************************

macchiさん、メールありがとうございます。
彼の体的には問題ないとなると、心因的なものが原因でしょうか?


ご存知のように、
インポテツ(ED)には精神的ストレスやダメージから来る心因性、神経や血管の損傷が原因の器質性、性欲が弱い体質性があります。

心因性には、女性器への嫌悪があって最初から勃起しない一次性と、ある日突然ダメになる二次性があります。インポの過半数は、この二次性の心因性だそう。

心因性が原因で、エッチが嫌いでないのなら、macchiさんの理解と協力で自然に治る可能性が高いみたいですよ!

挿入やオーガズムを求めず、まずは二人で裸になってイチャイチャすることから始めましょ♪

お互いに感じたり、気持ちいいところを触ったり、キスしたりフェラやクンニでスキンシップを楽しむこと。

髪や顔を撫でたり、わき腹をくすぐったり、首筋や背筋をそっと撫でたり、耳をなめる、指でくすぐる、お尻をもむ、いろいろ必ず二人でやりあいっこをする。これが大事です。
これをあせらず繰り返すことで、治る場合もとっても多いみたい。

ものすごく痛い塩酸パパベリンという注射も、即効性と確実性があるみたいです。
心因性でも70%以上が、5〜10分以内に勃つみたいです。

まずは二人でゆっくりあせらず楽しむことですね♪
大好きな彼と一つになるってすばらしいことだもんね!

+++++++++++++++++++++++++++++++++



二人で楽しくかわいいドラえもんでマッサージしっこしよ♪
定価¥980 → 特別価格¥480(税込)
ドラえもんの頭の上にミニドラが乗っかってます。

女性に人気のドラバイブは見た目が普通のマッサージ器と同じなので、バッグに入れて持ち歩きができ、携帯用としてはとってもすぐれものです。疲れた時にさっと使えてコリを和らげてくれます。自分で使うのはもちろん、プレゼントとしても喜ばれてます。





posted by 桜木りこ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(1) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

急いで目の腫れ、顔のむくみを取る方法

こんにちは!桜木りこです。もうすぐ『チャーリーとチョコレート工場』が公開されますね♪楽しみ♪いくつかの劇場では、チョコレートの匂いをばらまくそうですよ。映画観た人はかなりの確立でチョコレート買うでしょうね!
公開中、チョコの売り上げが上がること間違いなし。
そういえば、秋口は、新作チョコレートの季節です。チョコメーカーはウハウハ!

さあて、そんなチョコメーカーにお勤めのバリバリOLも、そのほか夏はだるくて仕事にも力はいらず9月からは気合入れるOLも、

目のハレにはご用心!

残業して睡眠取れなかった朝も、
飲み会で二日酔いな朝も、
ラブラブ全開で彼が寝せてくれなかった夜も、
失恋して泣きに泣いた夜も、

朝は気合!!!!入れて目のハレは取りましょう。
目は口以上にモノを言いますから、目がすっきりキラキラしてないと、

取引先との交渉もおじゃん。
合コンも負け組み。
次の彼もゲットできず、わが身が余計、かわいそうに。。。

*************************************************
まずは、朝のうちにスプーンの上に冷水を流して目の上にのせます。
顔全体がはれていたら、冷凍庫のドアに顔を突っ込み、100を数えます。
これは、スーパーモデルがメイクの人にやらされる方法だとか。

会社に行ってもまだ腫れていたら、
熱い熱い缶コーヒー(コーヒーでなくても)を買って、交互にまぶたに当てます。
まぶたのハレは、血流の悪さを示しているので、
朝、冷やしたあとに暖めて、血流を促すのです。

*************************************************
顔がでかい!はれぼったい!はれている!目が小さい!こんなとき。

これであなたも目のハレすっきり美人!!


冷た〜いスパークリングローションで夜はラブラブ!スプレー式ローションが瞬間ヒヤッとした清涼感と爽快感!肌の上で、あなたの中で弾けるようにスパークリングする。カップルで充分楽しめる、快感ローション。


冷たく冷やしたペパーミントのローションを顔にシュッとひとふき。顔のハレも、目のハレも気持ちよく癒してくれます。さわやかな香りで、つらい気分を爽快にしますので、乗り物酔いや時差ボケ、夏の微熱やのぼせなどに清涼剤としてお使いください。肌をきゅっとひきしめ、すこやかに保ちますよ。


posted by 桜木りこ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(3) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

愛と性の深層心理チェック♪

桜木りっこでーす。
今日は、面白そうなセクシー心理ゲームを見つけたので、ご紹介します。
フルールウーマンという女性のためのサイトのチェックシートです。

いくつもいろんなゲームがあるんですが、その中の
「愛と性の深層心理チェック1」〜あなたと彼の「愛」は本物?〜というのは、
第一問目が
****************************************
乗っていた船が遭難して、南の海の無人島に漂着しました。
ヤシの木以外何もありません。
さあ、あなたならどうしますか?
次の中から1つ選んでください。
****************************************
って感じで、

 A.ヤシの実の水分を飲みながらじっとしている。
 B.海岸にヤシの実でSOSの文字をつくって、見つけてもらうまで待つ。
 C.たくさんのヤシの実にSOSと書いて、海に流す。
 D.ヤシの倒木を組んでイカダにして、海に出る。

この中から答えを選びます。

ちなみに私はBの、「海岸にヤシの実でSOSの文字をつくって、見つけてもらうまで待つ。」を選びました。

これで何が分かるかというと、
「愛情をアピールする力がわかる!」そうです。。。

「絶体絶命の危険な状態に陥ったときに、自分の存在
をどのようにアピールするかが、あなたの行動パターン
の基本となります。恋愛関係では特にこのパターンが
ハッキリと出てきます。」

私が選んだBは、

「それなりにアピールする力はもっていますが、
あまり苦労したがらないタイプ。
粘り強くやっていく気持ちが欲しい。」


「粘り強くやっていく気持ちが欲しい」だって!!!
そりゃ確かに私は熱しやすく冷めやすいけど。

苦労はしてもいいですよ!!!!

ただ、お互いに傷つくのはいやだから、用意周到に計算はするかもな。
それって、必要でしょ?
人間の気持ちは、ストレートにぶつかり合うだけじゃうまくいかないこともあります。


SEXY YOUのひとりエッチAセット
お金をあんまりかけたくないなぁ〜! でも、いろいろ試してみたいなぁ〜! そんな方へオススメです。お好みでチョイス♪お買い得ラブケアセットが大好評です。

ひとりエッチAセット>>>定価7,750円→なんとSEXY YOU特別価格6,590円にして超お買い得。
オルガスター(ピンク
・・・ソフト素材ブラシがクリトリスに吸いつくようにフィット。人気NO.1商品です。
ICジゴロ(ピンク)
・・・高性能IC機能付きで左右回転オート切り替え、今までにない快感を得られます。
ミルキーローション(300ml)(ピンク)
・・・しっとりマイルドタイプの弱酸性ローション、新感覚で超快感!
メディカルバイブクリーナー
・・・使用後はキレイに清潔に保つことでグッズを長持ちさせることが出来ますよ。





posted by 桜木りこ at 13:03| Comment(3) | TrackBack(1) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

