2005年10月25日

女性がかわいくゴージャスに手軽にSMするには!?

みなさんこんにちは!秋も深まり、いい気候になってきましたね!
こんな季節はファーを取り入れたファッションで街を闊歩しましょう!
ファーと言えば、エッチでラブな彼との時間も、
かわいいファーを取り入れましょう♪
 手枷足枷完全拘束豹柄4点セット
とってもかわいいキュートな豹ガールの誕生です!
彼にやさしく拘束されて秋のエッチも深まるばかり。。。

エッチに季節を取り入れるのもオススメです。
ちょっといつもと違ったエッチがしたいあなたに。
SMって興味あるけど手軽にできて痛くないのがいいなというあなたに。
かわいくゴージャスにエッチができればいいなっというあなたに。

オススメですよ〜♪

定価¥2,500 → 特別価格¥2,080(税込)
で、お値段おてごろ。

思いっきりじらして、お楽しみくださいね。
posted by 桜木りこ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(3) | SM&アナルグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

キスの時唇がガサガサします!?

こんにちは〜!
桜木りこです。
雨ですね。こんな日はおうちの中がとってもモイスチャー。。。
乾かない洗濯物、湿気たおふとん。
うおーお布団干したい。シーツ洗ってパリッとしたい!
しかーし!
こんなモイスチャーな天気でも、お肌の乾燥は治らないものですね。。。
今日のお悩みはmoccho990さんです!

***********************************
初めまして!初めてメールさせていただきます。
実はこの前彼氏ができたんですけど、
キスするときに悩みが出てきてしまいました!
私、極度の乾燥症なんです。
体も顔も、カサカサです。
これから秋〜冬に向けてドンドンヤバイです。
体はボディショップのボディクリーム塗ったり、
足は薬用おやすみ集中ケアフットクリーム塗ったり、
顔は保湿とにかくベっタベタに保湿してます(*^\^*)
リップクリームもいろいろ試したんですが、
すごく潤うというリップも、唇に水泡ができてしまって、
逆にラップしたみたいにピーンと張り詰めて乾燥してしまうんです。
もしも何かいいリップクリームがあったら教えてくださいm(__)m
キスするとき、いい匂いがするようなのがイイです!
***********************************

メールありがとうございます!
そうですね。
唇は体の内側の粘膜皮膚がめくれ上がっているものですから、
あまり塗りすぎたりすると、かえってダメージを受けてしまうのかも。
どんなリップでも、1度につき、うす〜く伸ばして、何回も往復しないようにね。
それを日に何度か繰り返すといいかも。

私のオススメは、キスミーの和果リップです。
いい匂いで、唇に塗ったら、唇の温度でとろ〜りと溶け出して、最高です♪

きいちごとはちみつと、ゆずとはちみつがあります。
和果リップきいちごとはちみつ
和果リップゆずとはちみつ

お試しくださいね!
posted by 桜木りこ at 13:09| Comment(0) | TrackBack(1) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

某一流商社課長40歳窓際族オヤジの恋!?

こんにちは!桜木りこです。最近風邪引きさんが多いです。気をつけましょうね〜!
さて。今日のお悩みは某一流商社にお勤めの課長さん40歳です。

****************************************
りこさんこんにちは!
恋愛の悩みというか、恥ずかしいのですが、
他に相談する相手もいないので、投稿してもよろしいでしょうか?
私はいわゆる一流の商社の窓際族オヤジです。
一応課長で、今年40歳になります。(もうすぐ厄年)
最近景気も上向きで春にはうちの課にも新人がいっぱい入ってきました。
私などのような内向的な中途半端な年頃は、何だかいつ切られてもおかしくない雰囲気です。
それはここで相談しても仕方ないのですが、
その雰囲気を若い世代が読み取って、まるで私のことを相手にしてくれません。
彼らによると、
絡もうとしても、絡みづらいのだそうです。
でも、その中の30歳の女子社員だけは優しくしてくれて、未婚の私は、
少しときめきを覚えています。
こんなオヤジでもまだ恋していいでしょうか。
気持ち悪くないでしょうか。
どうやって彼女にアプローチしたらよいでしょうか?
****************************************

窓際族さん、メールありがとうございます。
というか。自分で「窓際」なんて言っちゃダメですよ。
言葉には「言霊」というのがあり、
態度にも「態度霊」(桜木自作言葉)というのがあります。

自分でそう思ってそのようにふるまっていると、周りもそういうふうに思うものです。
弱弱しく、いつも尻尾を垂れてぶるぶる震えている犬は、
「弱い犬」としか見えないように、
どのような状況にいても、背筋をぴんと伸ばして目をきらきらさせて、
自分に自信を持っていてください。

まだ40歳ノリノリの男盛りなんですから、
カッコ書きで「厄年」なんて後ろ向きなアピールしないでください。

その30歳女性社員の方が課長さんに、
母性本能をくすぐられているのか、同情なのか、課長さんに魅力を感じているのか?
どうだか分かりませんが、
好きだったら押すべし押すべしです。

彼女に付き合っている人がいても、押すべしです。
ただし、強引に押しても相手は引きます。

30歳といえば、女性としてもある程度仕事もできて、
自分に大人のプライドを持っていることでしょう。
見てくれがかっこいいだけの男や口先だけの男には引っかからないものです。
こうなると、彼女にはうわべだけの駆け引きは通用しないかもしれません。

自分自身を賭けないと、たぶんモノにはできないでしょう。
心から、彼女を想うことを、押し付けがましくなく、誠実に、
静かにアピールしてください。
うわべだけは通用しませんから、
自分磨きにまずは専念してください。
今まで彼女は課長さんにどんな気持ちで接していたのか分かりませんが、
そんな課長さんの姿を見たらきっと、彼女も好意を持つと思います。

あくまでも誠実に彼女に接してください。

そして、もうすぐ首を切られるなんてことは考えず、仕事に専念し、同僚や
部下を助けてあげてください。
恋愛話のできる友人もたくさん作ってください。
心からがんばることです。
そうしたら彼女とうまく行かなくても、きっと他の幸せをつかめますよ!

恋っていいですね〜
がんばってくださいね!応援しています。
posted by 桜木りこ at 13:00| Comment(3) | TrackBack(2) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

浣腸で失神したら!?

皆さん、こんにちは!
桜木りこでーす。
最近朝晩冷えますので風邪には注意してくださいね!
今日のお悩みはジョビ09さんでーす。
******************************
初めて悩み相談室にメールさせていただきます。
ジョビ09と申します。
先日、sexyyouで思い切って、ウルトラ電動アナルパールを買ってみました。
浣腸みたいなものは、彼女が買ってきました。
彼女も自分もアナルエッチは初めてなんで、いろいろ不安です。
でも試してみたいと思っています。
うわさでは、浣腸すると意識を失う場合もあるとか??
そうしたら、真っ先に救急車でしょうか??
救急車以外の対処法があったら教えてください。
よろしくお願いします。
******************************

ジョビ09さん、お便りありがとうございます♪
やっぱり二人とも初めてだとちょっと不安ですよね。
アナルプレイも安全に安心して楽しみたいですよね。

エッチの最中に意識を失う例としては、年配の男性が射精寸前に、
意識を失うことが多いみたいです。

その場合は、とにかく安静にして寝かせて、救急車を呼びましょう。

浣腸での失神の場合も、
やはりまずは安静にして寝かしてあげることです。

しばらくすると腸が活動し始めて、
本人の意思に関係なく垂れ流し状態となります。
内容物が出きってしまえば、
意識が戻ることが多いみたいです。

ただ、その場で著しく体温が低下したり、
内容物が出ない場合は、
やはり救急車ですね。

昏睡していびきをかきはじめたら、
脳溢血の場合も考えられます。
また、心臓発作という場合も。

慌てて相手の体をむやみやたらにゆすったりすることは
絶対避けましょう!

安全で気持ちいいエッチを楽しんでくださいね!


アナルには、人気沸騰「快尻王」がオススメです!
先端部に強力マイクロモーターを内蔵して、
細かくソフトなので、挿入もスムーズ。
イボイボ付きなので感度倍増!
スイング式バイブレーションがスゴイ!
マニアに贈る本格派アナルバイブの尻作(けっさく)!?です。
posted by 桜木りこ at 16:57| Comment(1) | TrackBack(3) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

食わず嫌いな夫が腹だたしい!!

皆さんこんにちは!
桜木りこです。
今日のお悩みはモモさんです。
**********************************
初めまして、りこさん。ぜんぜんセクシーな悩みじゃないんですが、
投稿してもいいでしょうか?
夫とは、結婚して5年になる29歳です。夫は27歳の年下です。
子供はまだいません。
夫は、大変好き嫌いが多く、
せっかく作った食事も残すことが多いです。
例えばその食品に対してアレルギーがあるとか、
その食品全般が嫌いならまだ話は分かるのですが、
例えば納豆は食べれるけど納豆そばはダメとか、
ピーマンは嫌いだけど、チンジャオロースはいいとか、
豚肉は嫌いだけどトン汁やとんかつはオッケーとかなんです。
何を作ってもそんな状態なので、腹立たしいです。
そのことについて今まで何度も話し合いをしましたが、
結局その嫌いなものを食べると「吐き気がする」というのです。
無理やり食べさせれば、具合が悪くなって寝てしまいます。
どうしたらいいか、アドバイスいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
**********************************

う〜ん。。。これは困ったダンナさまですね。
そんなに嫌いなものが多いのは、甘えてるんじゃないでしょうか!!??
まあ確かに誰でも、そういう食わず嫌いというか、調理した後のものは嫌いとか、ありますよね。
私も、グレープフルーツは好きだけどグレープフルーツジュースや飴や加工したものは嫌いだし、
パイナップルが入ってる酢豚は苦手だし。
だって、生のグレープフルーツと加工したグレープフルーツって、
違う物体なんだもの。味も違うし。
でもね、私は個人的には吐き気はしないし気持ち悪くならないし具合も悪くなりませんな〜。

でも、いるんだろうな。
すごく思い込んでて本当に気持ち悪くなっちゃう人って。かわいそう。

そういう人にただ無理やり食べさせても余計症状がひどくなるだけだと思うので、
徐々に洗脳するしかないんじゃないでしょうか?

時間もかかるし難しいかもしれませんが、
ダンナさまが好きな味付けしたりして、徐々にソノモノに慣らしたり、
調理方法を変えたり、
その料理がすっごくおいしいと評判のお店で食べさせたり
(モモさんの食事がまずいのでなく、状況的に暗示をかけるためです)
本当においしいものだと思わせるって、いう
洗脳ですよね。

何でも嫌いじゃ人生楽しくないので、
ダンナさまにもたくさんのおいしいものを発見し、食べる悦びを知ってもらいたいものです。
がんばってくださいね!
posted by 桜木りこ at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

