2005年11月22日

後戯は必ずあったほうがいいですか!?

皆さんこんにちは〜!桜木りこです。
寒いですね〜。うちの窓は薄くて外気と部屋の中の温度差に耐え切れず、毎朝びっしょり結露しております。滝のようです。すっごくモイスチャーです。毎朝拭くのが面倒くさいですが、皆さんは何かベンリな対策してらっしゃいますか???

さて。今日のお悩みはlove-fireさんからでーす。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
りこさん、初めまして。いつもメルマガ拝見してます☆
この間、女の子も彼を気持ちよくさせるテクニック特集で、後戯のコラムがありましたが、
楽しく読ませていただきました。(≧∀≦)・゜

「そうだよね。女の子にとって後戯って大事だもんね。」
と思いつつ、読み終わったあと、ふと、彼とのエッチを思い出すと、
最後は二人とも行き絶え絶えで、満足して、二人で寝ている、いつも!!!!(−◇ー;)!!
「もしや後戯???なんてしたことがナイっ!!!??( ̄ω ̄;)!! 」
と驚いてしまいました。

友人と話すとき、みんな「後戯なくちゃだめだよね〜」「終わったあと、タバコ吸ってすぐ寝ちゃうから、さみしいしつまんない」
と言っていたのに、そのとき「うんうん」とうなずいていたんですが、
よく考えるとうちらはしてないんです。

やっぱり後戯ってしたほうがいいですか?
二人で寄り添ってぐーぐー寝てても、私的にはいいんですが・・・
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

love-fireさん、メールありがとございます♪
お二人とも満足してるなら、それでもいいと思いますよ!
必ずこうしなきゃいけないってことはないので、
お二人が満足してラブラブできるなら、それでいいんだと思います。
お二人にとっては、
「寄り添って眠る」という行為が、お二人にとっての、
「後戯」なんだと思います。
いつもメルマガ読んでくださってありがとうございます♪
これからも、彼とラブ・ファイヤーしてくださいねっ

*********************************************************
こんなさむ〜い日は彼とポカポカらぶらぶであったまりましょ★

pepe_onkan80_s.jpg

ペペ温感タイプ(80ml)は、通称名がホットペペで、その名の通り、あったかタイプのローションです。乾きがなく、長時間のプレイでもぬるぬる感が続きます。血行を良くし、感度もアップします。
定価¥2,000 → 特別価格¥950(税込) だよ〜
posted by 桜木りこ at 12:50| Comment(7) | TrackBack(3) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

初エッチの時どうしたらいいのでしょうか??

みなさん!こんにちは!桜木りこです。
今日のお悩みはFROMISLANDさんです♪
**********************************
りこさん、こんにちは!!☆
まだ初体験してないんですが、
彼とこの間手前までいっちゃいました。。。(*≧◇≦*)

エッチの時って、例えば、どうすればいいんでしょうか?
眼は開いていたほうがいいのか、閉じてたほうがいいのか!!??
靴下はいつ脱ぐのか!!!?!??
手はどんな位置においとけばいいのか!!!???
なんか初めてのときは血が出るみたぃだけど、
いつそれは拭くのか!!!????
ティッシュをいつも持ってたほうがいいのか!!!??
あと、彼の出た精子とかって、飲まないといけないのか!!!?!??

なんか、正直ちょっと怖いです。(´・ω・`)
みんな、女の子もこういう時に備えてベンキョーしてたりするんでしょーか?
なんか恥ずかしくて友達とかには聞けないので・・・(〃∇〃)!

お願いします!(≧∀≦*)
**********************************
メールありがとうございます!
確かに、初めてのエッチは不安ですよね〜。
でもね、けっこうその時になってみると、
ごく自然にどうにかなっちゃうもんですよ。

彼を信じてまかせてみては!?
彼も初心者であれば、こういうときはこうしたほうが気持ちイイ!とか二人で開発するのもいいですよね。
エッチに決まりはないので、二人が安心してラブラブできるならそれでいいんですよ。
まあ、参考までに上記の疑問に答えるとするならば、
眼は閉じてても開いててもいいけど、ずっと眼をじーっと開けてても不気味かもしれないので、感じる場面では閉じてみてはいかがでしょう?
靴下は、彼が脱ぐ時、自分も一緒に脱いでみては!?
まあ、最初にお風呂に入っちゃうときに脱いでもいいし。
手は、シーツを握ったり、枕を抱えたり、彼の手や腕をつかんだり、
彼の髪を触ったり、彼の背中にまわしたり。
血は、出たとしてもそんなに大量に出ることはないので、コトが終わったら拭けばいいと思います。
ティッシュは持ってたほうがいいかもですね。
彼の精子は、必ずしも飲まなくてはいけないものではないですが、
飲んであげると喜ぶならそうしてあげてもいかもしれませんね。
でも、エッチ初めのころは無理しなくてもいいですよ。
慣れてきたら、彼の喜ぶこと、気持ちいいこともしてあげるといいですね!
ラブラブタイムを楽しんでね!それが一番大事ですね!

ピュルテ1500(12コ入)

ピュルテ1500(12コ入)はゴムの匂いをほとんど100%カットしたコンドームです。
オレンジ色のナチュラルタイプで、脱タンパク。
自然なエッチができそうですね〜!
posted by 桜木りこ at 10:34| Comment(4) | TrackBack(1) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

彼を独占したいのに独占できない!・?

みなさんこんにちは〜!桜木りこです。
私が書いてるメルマガも、おかげさまで読者がいっぱい増えました♪
この機会に、中身をリニューアルしてもっと楽しく読めるようにしたので、
ぜひぜひ読んでみてくださいね
今、コラムは「女性だって彼に気持ちよくさせてあげたい!」をテーマに、
「どうやったら彼を気持ちよくさせることができるのか」を毎号お届けしてます!

今日のお悩みはケショ今夜ポンさんです。
************************
りこさんこんにちは!私は彼のことがとてもとても好きで好きでたまりません。
でも、彼は仕事や趣味に忙しくて、
私はさみしいんです。
全部私に彼の時間を注いでほしいのに!!!
それって私のわがままでしょうか??
でも、もう彼がいないと、彼が私のほうを向いていてくれないと我慢できないんです。
イライラして、ハラハラして、何も手につきません。
************************

ケショ今夜ポンさん、メールありがとうございます♪
あの、
「恋がすべての男はいません」
よ。
同時に、
「恋がすべての女もいません」
よ。
そういうときは一時、あるかもしれません。
でもそれが持続することはありません。
ケショ今夜ポンさんも、今はそうでもこれが何年も時が経つと、友人や仕事や、趣味や他に大事なものがいっぱい出てきますよ。
そして、自分の世界を持っていて、それでいて向き合って愛し合えるんだと、いいですね。
自分の世界を持っている人が魅力的だと思います。
ケショ今夜ポンさんも、もし彼がずーっとあなたにべったりで、何もかも干渉してきたら、
初めはいいでしょうが、飽きてきますよ。

今は、そんな彼を独占したい気持ち、すごく大事ですし、分かります。
恋してるんですもんね〜

でも。彼を大事にするためにも、ほどほどにして、彼に対抗して他にやりたいことや打ち込めることも探しましょう!
でも、あまりにも彼がケショ今夜ポンさんをないがしろにしたら、それは怒るべきですよね。
そういう場合はビシッと言ってやりましょう。
でも、毎日言うのはやめましょう。

zero-o_s.jpg

ステキなラブラブタイムのために!
リンクル00(ゼロゼロ)1500があなたと彼の距離をずーっと近づけます♪
〜薄さ0.03mm超薄型〜
超薄型なので、付けている感じがしないです。●カラー:ピンク●ゴム臭カット●不二ラッテクス製●プレーンタイプの薄型●胴細フィット型脱落防止効果●ゼリー加工による潤滑作用
定価¥1,500 → 特別価格¥980(税込)
12個入りです(*^。^*)
posted by 桜木りこ at 11:43| Comment(0) | TrackBack(1) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

