2005年12月21日

本当に好きな人にめぐり合わない理由?

桜木りこです。
こんにちは!(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
最近、私の周りでは、どういうわけか、
「本当に好きな人になかなか会えないの」
なんて言葉をよく聞きます。

私は超恋愛体質で、すぐ好きになっちゃうんですが、
確かに、「本当に」好きな人って、普通はなかなか巡り会わないもんね〜

っていうかさ。
初めっから「本当に好きな人」には巡り会わないでしょ。
誰かとコミュニケーションとっていくうちに、
お互い分かり合っていって、好きになって、
ケンカしたり仲直りしたりして、
大好きになっていくんでしょ。

でも、私のまわりの女の子たちは、
誰かとコミュニケーションする期間も待たないで、
そんなこと言ってるよ。

はっきり言って、受身の態度では、恋愛のエネルギーも、もっと言えば友情のエネルギーも、何にも生まれないよ〜!!!

自ら恋愛に立ち向かって、エネルギーを呼び起こすと、相手からも同じようなエネルギーを受け取ることができるんじゃない?

そんで、恋愛で苦しむから、その恋愛も、本人自体も磨かれていくんだよね〜!

何にもしないでずーっと待ってるだけじゃ、
全部受身で傷つくのばっかり恐れてたら、
何も始まらないよ〜(*´∀`*)oO
posted by 桜木りこ at 12:23| Comment(3) | TrackBack(2) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

実写版まいっちんぐマチコ先生

皆さんこんにちは!
桜木りこです。
近年、『キューティーハニー』『CASSHERN』『NIN NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』『デビルマン』と、懐かしのコミック実写化がありました。
そう。
その中でも私のエッチな思い出のダントツは、
『実写版まいっちんぐマチコ先生』
DVD出てますね。

マチコ先生役は名波はるか。
バスト93cmGカップのナイスバディが、マチコ先生にぴったり。

思えば、若かりし子どものころ。
テレビの前にくぎづけになって、
あれはオープニングか、エンディングか?
マチコ先生の裸がもう少しで見えそうで、見えない箇所が。
いつも「今日は見えるかも!?」
なんてドキドキしてました。
なんか男の子みたい!?

でも、見えそうで見えないという心理がくすぐられていたんですね。
裸を見たいというよりも、見えないものを見たかったのかなあ?
それとも、ほんとに見たかったのかなあ?
分からないけど。。。

マチコ先生の漫画を親におねだりもしました。
(よくぞ買ってくれた!)

他には、『魔法のプリンセスミンキーモモ』
懐かし〜♪
モモのお父さんである王様がギャグみたいな顔していて、面白くて
かわいい!
お母さんのお后さまはすっごい美人なんですよね。
モモは、
変身するとき、一回裸になるのですよ。
しかも、完全に。
わ〜!!!ぱちぱちぱち!
でも、ミンキーモモは短髪のお姉さんに変身することが多く、
ロングの髪が好きだった私はちょっと不満でした。

やっぱり女の子は長い髪よね!とか思ってて。
子どもの時描くお姫様や女の子の絵はやっぱロングなのですよ。

『クリィミーマミ』は髪は長くないけど、
絵柄的に好きでした。裸にはなんないけどね。。。
ミステリアスでファンタジーな内容で、面白かったなあ。

懐かしい。。。

しかし、『エスパー魔美』とかもさ。
変身するときじゃないけど、裸になるんだね。お父さんの絵のモデルだし。

そういえば静ちゃんも、入浴シーンがあるよね。

だから何で少女漫画は、エッチなんだかなあ?
何かちょっと腹立たしい!(エッチシーンが好きだったくせに)

「見えそうで見えない」
は、男をおとすとき、使えるかなあ???
posted by 桜木りこ at 16:18| Comment(11) | TrackBack(7) | セクシーな映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

たくさん悩みを抱えた私にプロポーズ!!?

こんにちは!桜木りこです。私が書いているメルマガなんですが、今月からいつものコラムが、ブログにも掲載している「お悩み相談室」に変わります。
恋愛の悩みでも、エッチの悩みでも、体、生活、仕事、何でもオッケーですよ!

お悩み相談室にメールをいただいた場合は、
メルマガかブログかどちらかで公開回答させていただきます。

どちらかご希望のある方は、メールをお送りいただいた際に一言添えてください。

プライバシーを守るため、お名前はニックネームでご紹介させていただきます。
以下、お知らせいただくこと。

○ニックネーム(絶対必要!)
○年齢(ひみつでもOK)
○職業(ひみつでもOK)
○お住まいの都道府県名(ひみつでもOK)

なお、ご紹介できない場合もございますので、
ご了承くださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

では今月はお悩み相談室にメールくださった「ミニ5」さんのお悩みです。
ご了承いただいて、メルマガにも掲載してまーす♪
********************************************************
りこさん、こんにちは。いつも楽しくブログ&メルマガ読んでます。
実はついコノ前彼氏にプロポーズされました。

いつもの私だったら嬉しいんですが・・・

今、仕事のことでも、家族のことでも、習い事のことでも、
すごく悩んでいて、不安なことが山盛りなんです。
それで、自分でどうにかしようと思っていても、なかなか決断できなかったり、
なかなかいい方法が見つからなかったりして、一人でもがいてます。
いつもは(たぶん)明るい私なんですが、かなり今、落ち込んで暗くて、
顔に縦線入ってる日々です。

そこへ来て、そんな私の状態を知っているはずなのに、
彼氏はやたらとエッチを求めてくるんです。はっきり言ってうざいんです。

しかも、プロポーズされました。

何か、「今何でそういうこと言うの!?」ってカンジで、
かなり腹立たしく思ってしまってるんです。

「いつかプロポーズされたら、嬉しくてたまらないんだろーなー。
かわいくうんって言うんだー」
とか、妙な幻想を抱いていたのに、

もろくも崩れ去りました。

イライラしている私に「結婚しよっか」とか軽く言ってくるので、
何故かガーンとボルテージが上がり、
「お断りだよッ!」
と叫んだんです。

彼氏はキレて怒りまくり、けんかして一週間、会っていません。

そういえば、私、今大殺界なんです。
細木○子のアレです。

大殺界の最中は引越しも転職も結婚も、
新しいことは何もしちゃいけないんですよね。
それなのに、退職も考えてるし、結婚話とか持ち出されても。

何か、もう頭の中が混乱して、どうすればいいか分かりません。
もし良かったら、アドバイスいただきたいです。

********************************************************
そうそう。たくさんの悩みや問題を抱え込んでいると、
新しいことをしたり、考えたりする余裕がなくなりますよね。

そんな時って、もがけばもがくほど、
ブラックホールに落ち込んでいくような気がします。

でも!大丈夫ですよ!

そういうのって、
実は早めに対処しないとやばいことになりそうに思えますが、
意外と時間が解決したり、
一つを解決している間に、もう一つの道筋が見えてきたりするもんです。

物事がたくさんあって混乱する時は、紙に書き出してみたり、
誰かに話すと、けっこう整理できたりして。

彼氏さんには、そのいろんな悩みを打ち明けたんですか?
彼氏さんは話を聞いてくれましたか?

なんか、私は細かい状況は分からないのですが、
彼氏さんがミニ5さんの状況を知っているのであれば、
エッチに誘うのも、
結婚話も、
彼氏なりにミニ5さんをなぐさめ、サポートしてあげたいという、
心の表れのような気がしますが。。。

たぶん、けんかしても、いつものミニ5さんを知っている彼氏さんだったら、
仲直りできると思いますよ。
結婚まで考えた人なんだから、
ミニ5さんも仲直りしたいんですよね。

いくらミニ5さんに心の余裕がなかったとはいえ、傷ついているとはいえ、
けんかのきっかけは、
乱暴な言葉で彼氏さんを傷つけたミニ5さんですから、
ミニ5さんから謝って、仲直りしてくださいね。

そして今、こういう状態で混乱中だと、もう一度説明をして、
分かってもらえるようにしてみてください。

他の問題より、まずこのケンカを解決することをオススメします。
頼れる誰かがいると、他の悩みや問題も少しは荷が軽くなるかも?

ちなみに私も大殺界で、こないだひいたおみくじは大凶でしたが、
あとは上がるだけなんだから大丈夫と思っています。(思いたい)

占いはあくまでも占いですからね〜!
お互い、ファイト!ですよね〜\(≧▽≦)/


↓↓自分を癒すためにゆっくりお風呂でエステしよっ!!↓↓

えんじぇるエステ(180ml)
 定価¥1,680 → 特別価格¥950(税込) 保湿成分天然型ビタミンE・アロエエキス配合でお肌がしっとりスベスベに。極上のお風呂タイムでリラックスしながらキレイになっちゃいましょう。彼氏と二人で浸かればラブラブ感もアップです。


posted by 桜木りこ at 12:21| Comment(2) | TrackBack(1) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

夫が浮気しています!!!!

桜木りこです。こんにちは!m(__)m
いやはや。もう今から4月が楽しみですわ。
というのもっ。BONJOVIの東京ドームがあるからなんです。
こりゃこれから全曲歌えるように猛特訓ですわ!☆☆
いや〜。取れてよかった♪
皆さん、盛り上がりましょうね〜!

さて。今日のお悩みはMARIRINさんです★

*********************************
りこさん、こんにちは。
いつもSEXYYOUで夫と買ってます。
実は、
夫が浮気しています。
なぜ、分かったのかと言うと、夫が自分に言ってきたからです。
「黙ってるのはつらいから言うけど、実は他に好きな人ができたんで、浮気している」
「お前と別れるつもりはない。あっちとも別れるつもりはない」
と冷静に言うんです。
私はくやしいし、悲しいし、頭に来ていますけど、
そう宣言されたあとでも、夜の営みに誘われると、断りきれません。
私も、まだ夫を大事な人だと思っているので、
別れることは考えられません。
私がそのことについていろいろ言い始めると、夫は、SEXYYOUで買った豹柄のアイマスクをしていつも寝るんですが、横で私がとやかく言っている脇で、アイマスクをしたまま聞いてないみたいに「ごめんごめん」とそれしか言わずに寝てしまいます。
*********************************

まあ、とりあえずアイマスクご愛用はありがとうございます。(^_^;)

っていうか。勝手な人ですね〜。
そんな勝手なこと言われて、自分の後ろめたさをなくすために宣言して、
離婚もしないし、相手とも別れないってどういうことっ!!?

つらいけれど、これは
MARIRINさんはきっぱり自分で決意しなくては、この先不安の中で暮らすことになります。

■別れるか
■相手の女性の存在を認めつつも結婚生活を続けるか
■とりあえず別居して様子を見て、許すか

もっとよく突っ込んでみたほうがいいですね。
ダンナは本気でその女性を好きなのか。
その女性と別れてもまた他の女性とどうにかなっちゃうつもりなのか。
MARIRINさんが理由でそうなったのか。

その女性が本気で好きならば、これは浮気ではなく、もうしょうがないことなんでMARIRINさんと別れればいいんですけどね。誠意をもって。

両方って、ずるいよなあ。
MARIRINさんはきっぱりと決意して、何かしらの制裁を加えるべし!
別居にしろ、離婚にしろ。
叩くとか悪口言うとか、食事に毒盛るとかじゃなくて。
許してばかりだったり、今のままだったらダンナはつけ上がりますから。

でも、ダンナの周囲(職場や友人や家族)には何の罪もありませんから、
黙っておいたほうがいいです。
下手に公表してしまうと、今度はMARIRINさんの評価も落ちてしまいます。

突っ込んで聞いてみて、MARIRINさんにも原因があるようならアレだけど、
でも「好きな人ができた」っていうんだしなあ〜

悲しいけど、ここは騒がず慌てず、胸を張って堂々と、何らかの手段に出てください。

posted by 桜木りこ at 17:48| Comment(1) | TrackBack(2) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

