2006年01月16日

レンタル彼氏〜喜多嶋舞主演ドラマ!

桜木りこです。こんばんは!ああ〜さっき、先日のreinaさん宛に来てた応援メールを書いてたのに、全部消えちゃった〜!ショック!
てなわけで。今日は有線が放送するブロードバンドTV ギャオの番組についてお話します。


GYAOのイントロダクションより。↓
20代から30代の女性たちの間で密かに進むブーム、それは女が男を買うこと…。

その現象に注目したのが、10年に渡って風俗の世界で活躍するルポライター・酒井あゆみ。

自ら風俗店に勤めた経歴を持つ彼女が、100人以上の“男を買う”女性に取材を慣行。赤裸々なインタビューを元に、性を楽しむ女性たちの現状をドラマとして描きます。

主人公であるルポライター、森沢夏生役には、『静かなるドン』「春日局」に出演し、女優やタレントとして幅広い活躍を見せる喜多嶋舞。

夏生の恋人、雅人役には「この世の果て」でデビュー、「失楽園」などにも出演した実力派の大浦龍宇一。そして“男を買う女たち”には、毎回豪華なゲストが登場します!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もうしょっぱなから大浦龍宇一と喜多嶋舞のエッチシーンだし。


第一話は若い男の子が大好きな川越美和だし。

なんか目には痛々しい感じですが、
ほんとうに、見ていて、いろんな意味で
女優や俳優が目に痛いです。

ヒ〜って感じ。やめてくれ〜。

流れ的にはどうなっていくのかな〜。
始めは「男を買う」ことに抵抗がある喜多嶋舞が、
どうなっていくのか???

て感じです。


キュートミニバイブ(ブルー)

かわいいスケルトンカラーで女の子に人気のミニバイブ。超特価で景品・プレゼントに最適な商品です。
定価¥800→@Sexy特別価格¥390(税込)

編みムチエナメル(赤)
長さ85cm。凌辱陶酔、華麗に演出、拘束、Sの快感Mの快感。
定価¥2,200→@Sexy特別価格¥1,300(税込)
posted by 桜木りこ at 22:51| Comment(7) | TrackBack(3) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

夜の生活が合わなくて本気で悩んでいます。

皆さん!こんにちは!
今日のお悩みはreinaさんです。都内お住まいの27歳です。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

りこさん、こんにちは!初めてメールさせていただきます。
いつもsexyyouのショップで買わせてもらっていますが、
実は、sexyyouを知ったのも、今の彼氏の影響です。

その22歳の年下の彼氏のことですごく悩んでいるので、
こんなこと、なかなか友人には相談できなく、
恥ずかしながらぶっちゃけてお話させていただきます。

実は彼氏はMなんです。
でも、私はSでも何でもありません。

えっちの時、
いろいろと、え〜何と言いますか。彼氏が要求してくるわけですよね。
ぶつ、とか。縛る、とか。ろうそく、とか。何かいろいろおもちゃとか。カメラとか。

初めはもちろんかわいいもので、ちょっとタオルで目隠ししてよ、とかそんなんだったので、
私ももちろんやってあげられたのですが、
最近ではエスカレートしてきて、正直もうそんなことやりたくないのです。
せっかくのラブラブな時間なのに、私自身疲れてしまうと言うか、冷めてしまうと言うか。

私はそんなことしても全く気持ちよくないし、つまらないのです。

しかし、彼氏のことはすごく好きです。
でも、私は純粋に普通のエッチで彼と近くにいて、イチャイチャしたりしたいのです。

エッチが合わないというのは、もう別れたほうがいいんでしょうか?
本気で別れるかどうか、悩んでいるんですが、
別れたくなくて、悲しくなってしまう毎日です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ああ〜!
これは難しいですね!…(´・ω・`;)
う〜ん。そのことで彼氏さんとお互いに正直に話し合えればいいんですけど。
もちろんreinaさんが彼氏さんの欲望を満たしてあげることも必要だけど、
彼氏さんがreinaさんの欲望を満たしてあげることも必要だし。


愛は、ギブ・アンド・テイクよ!


彼氏さんも、自分の快楽ばかりを追求して、
reinaさんにわがままを押し付けるんじゃなく、
reinaさんも気持ちいいようにできたらいいんだけど。。。

エッチがそうじゃないと、
二人が満足できるものがないと、
厳しいですよね。

人類史上結婚制度ができてから、
お互いで満足できない、合わない恋人たちが、夫婦が、

何億もの別れを決断してきました。

今なお、そうです。


けれども、初めから完璧にぴったりな人はそうそういません。
よく話し合って、お互いがお互いのことを考え、
ギブ・アンド・テイクで二人が満足できる方法を何とか見つけてみましょう!


ファイトです〜(`ゝω・)vィェィ


posted by 桜木りこ at 21:15| Comment(6) | TrackBack(3) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

