2006年09月08日

元彼とセフレに。。2

メルマガ2006年3月10日30号より
http://www.sexyyou.jp/contents/mail_magazine/index.htm
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

PINKY SKYさん、
初めまして!メールありがとうございます!

これはちょっとキツイですね〜。

私もこの手の話、よく聞きます。

別れた彼とまだ体でつながってる。

けっこうあるんでしょうか???

そして、周りは
「きっぱりとエッチは断るべき」
と助言するでしょうね。

勇気を出してください。
まだ彼のことが好きで、彼との縁を切りたくないのは、
分かりますが、

やはりエッチはきっぱりと断るべきです。
もっと自分を大事にして、
プライドを保たないと、
使われて遊ばれて都合のいい女で終わりです。

もしまだ彼とやり直したいなら、
他の方法を取ってください。

○趣味を磨いてイイ女になる
○ダイエットしてイイ女になる
○仕事をバリバリやってイイ女になる
○彼の悩みを親身になって相談に乗ってあげる
○料理の腕を磨く
○たくさん遊ぶ

まだまだたくさん、
自分を磨く方法はあります。

そうしていくうちに、
その優柔不断&人を大事にすることを
知らない
ダメ男より、
もっといい男をGETできるかもよ!

ファイト!です〜\(≧▽≦)/


↓↓うるおいゼリーで自分を守ろう!↓↓

■めちゃうす2000
定価¥2,000 → 特別価格¥1,390(税込)
http://www.sexyyou.jp/shopping/condom/fuji/mechausu.htm

潤いゼリー付きだから、付け心地は最高です。
●カラー:ピンク●不二ラッテクス製
●オールマイティー型の脱落防止●プレーンのうす型
●潤いゼリー付き
posted by 桜木りこ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(65) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元彼とセフレに。。1

みなさんこんにちは!桜木りこでーす♪
これからメルマガに載せた記事で、
投稿者の方のご了承が得られた場合のものを、
ご紹介していきますね!


----★お悩み相談室(メルマガver.)★
「元彼とセフレに。。。」

お悩みの方 PINKY SKY
年齢 27
職業 会社員
お住まい 三重

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

桜木りこさん、初めましてm(__)m
勇気を出してメールしてみました。
よろしくお願いします。

昨年、1年ぐらい同棲していた
同じ会社に勤めている彼と別れました。

彼に他に好きな人ができたためです。
彼の好きな人というのは、
やはり同じ会社の年下の女の子です。

彼は今、私の部屋から出ていって、
彼女の部屋で同棲をしています。

けれども、今でもたまに彼は、
私の部屋に遊びに来て、
エッチをします。

彼は、彼女にはたたないんだそうです。

私はなぜか断りきれず、
エッチしてしまいます。

何とかもう一度、
彼とやり直したいんですけど、
彼は彼女のことが好きだと言っています。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
2006年3月10日30号より
posted by 桜木りこ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(2) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姉妹サイトについて★

こんにちは!SexyYou編集部の桜木りこです。

SEXYYOUの姉妹サイト
「@SEXY」では、現在、
ある一定以上の金額をお買い上げいただくと、
ステキな商品がもれなく
プレゼントされちゃいます☆

抽選じゃないですよ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
全員にも・れ・な・くです!!

すっごいお買い得ですよ♪♪

もらえるのは1個じゃないんですから!

○1万円以上お買い上げは、
■天然ローション ナチュレ(300ML)
<ちっぽけローションじゃない!大満足容量!>
■NEWピンクローター
<携帯に便利な初心者向けかわいいローター>

○2万円以上お買い上げは、
■ペペローション(360ML) ←コレを2本!!!!!!
<プロも愛用する舐めても体に入っても安全な定番!>
■オルガスターピンク←女性に一番人気☆
<究極のオルガズムは女性考案の一番人気オルガスターで。>


どうぞ一度ご訪問してみてくださいね。

☆☆スタッフ一同いっしょうけんめいがんばりま〜す!☆☆
http://www.atsexy.jp/index2.htm

posted by 桜木りこ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夫エッチより一人エッチのほうがいいです2

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

りこさん、初めまして♪
いつもSEXY YOUで一人エッチ用のグッズを買っています。
というのも、
夫とのエッチは感じないんです。

しかも、夫は長期出張が多く、
あまり私のことや家庭のことに興味がありません。

いろいろ好き勝手な想像をして、
一人でグッズを使って、
燃えています。

こんな私、ダメでしょうか。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

ももたまごさん、
初めまして!メールありがとうございます!

そうですね!
いいんじゃないでしょうか。
どんどん一人エッチしてください(*^_^*)

自分は自分の一番感じる性感帯を知っています。
どうすればどう感じるか、自分がよく知っています。

そして、自分の好きなシチュエーションの想像もそうです。
ダンナさまでは、なかなか完璧にそのシチュエーションを、
再現するのは難しいでしょう。

一人エッチは、単なる性の欲望を満たすだけではなく、
ストレス解消や、リラックスの効果も抜群です。

でも、せっかく結婚したのなら、
たまにダンナさまが帰ってきたとき、
二人とも楽しめるような体のコミュニケーションが
できるとなお、ハッピー★ですよね。

どんなシチュエーションが燃えるのか、
どんなかわいくて面白いグッズがあるのか、
ダンナさまにうまく伝えることができれば、

もっとハッピーです。


ファイト!です〜\(≧▽≦)/


↓↓一人エッチに大好評!!みんな持ってる!↓↓

■オルガスターBIG(ブルー)
 定価¥3,800 → @Sexy特別価格¥2,295(税込)
http://www.atsexy.jp/rotor/img/orugasterbig.htm

女性層に人気のオルガスターがBIG!になりました。
ご愛用者の声にお答えして、さらに膣圧アップ!!!
posted by 桜木りこ at 17:11| Comment(4) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夫エッチより一人エッチのほうがいいです1

みなさんこんにちは!桜木りこでーす♪
これからメルマガに載せた記事で、
投稿者の方のご了承が得られた場合のものを、
ご紹介していきますね!

----★お悩み相談室(メルマガver.)★
「夫エッチより一人エッチのほうがいいです」

お悩みの方 ももたまご
年齢 27
職業 主婦
お住まい 埼玉

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

りこさん、初めまして♪
いつもSEXY YOUで一人エッチ用のグッズを買っています。
というのも、
夫とのエッチは感じないんです。

しかも、夫は長期出張が多く、
あまり私のことや家庭のことに興味がありません。

いろいろ好き勝手な想像をして、
一人でグッズを使って、
燃えています。

こんな私、ダメでしょうか。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


posted by 桜木りこ at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェラでほうれいせんを?

こんにちは!SexyYou編集部の桜木りこです。

“ほうれいせんの(口のまわりの)しわが、
フェラで取れる”

って、ブログでこの前書いたんですけど、
これはなかなか疲れますよね〜(*^。^*)
なるべく頬の筋肉を使うようにしましょう♪

筋肉を鍛えるだけではダメ!保湿もたっぷりよろしくね!


☆☆SEXYYOUの姉妹サイトができました!☆☆
どうぞ一度ご訪問してみてくださいね。

☆☆スタッフ一同いっしょうけんめいがんばりま〜す!☆☆
http://www.atsexy.jp/index2.htm

posted by 桜木りこ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友達(同性)を好きになってしまいました2

恋っていうのは、せつないですね〜!

早く相手と抱き合いたい。
もっと近くなりたい。

そう思うのは当たり前ですよね。

けれども、

どんな恋でも、
打ち明けるタイミングを間違えると、
願ったものは、
もう手に入らなくなっちゃう。

だから、タイミングをはかることですよね。
harumi-sさんの場合も、
○すぐに打ち明けるか
○様子をみて信頼関係を築き上げ、打ち明けるか
○打ち明けないで、友達で満足するか

やっぱり、同性恋愛に入るためには、
勇気も必要ですから、
彼女の心の準備ができていないのに、
いきなり打ち明けても、
驚かせて戸惑わせて、
玉砕する可能性が高い気がします。

ここは、はやる気持ちを抑えて、
様子をみてじっくり機会を待つのはどうでしょう?

ファイト!です〜\(≧▽≦)/


↓↓かわいくてオススメです!!↓↓

■ティアローターピアンジェレ(ハート)
 定価¥2,000 →@Sexy特別価格¥1,122(税込)

http://www.atsexy.jp/rotor/img/teararoter.htm

話題の『涙ローター』ソフトシリコンラバー微振動7段階機能付き。
多彩なバイブレーションがあなたをドキドキの世界へ!
posted by 桜木りこ at 17:02| Comment(13) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友達(同性)を好きになってしまいました

みなさんこんにちは!桜木りこでーす♪
これからメルマガに載せた記事で、
投稿者の方のご了承が得られた場合のものを、
ご紹介していきますね!

----★お悩み相談室(メルマガver.)★
「友達(同性)を好きになってしまいました」

お悩みの方 harumi-s
年齢 22
職業 美容師
お住まい 広島

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

りこさん、こんにちは!
私は今まで、普通に何人かの男の子と、
付き合ったりしてきましたが、
あんまり長続きしませんでした!

で、昨年末に職場にバイトで入ってきた女の子と、
友達になったのですが、
なぜか始めからものすごく彼女に引かれるものがあり、

今までに感じたことのないような気持ちを感じています。
それは、だんだんエスカレートして、

今ではすごく、自分が彼女に対して好きだという気持ちを、
持ってると実感しています。

今まで付き合った男の子には感じたことのない
気持ちです。
彼女と、できることならお付き合いして、
キスしたり、普通の恋人同士のようになりたいのですが、

でも、この気持ちを打ち明けたら、
彼女は引いてしまって、
もう話すこともできなくなるのでは。
という結果が100%近く見えているような気がして、
怖いです。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
応えは次の記事!

2006年2月10日 28号より
posted by 桜木りこ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

