2005年12月21日

本当に好きな人にめぐり合わない理由?

桜木りこです。
こんにちは!(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
最近、私の周りでは、どういうわけか、
「本当に好きな人になかなか会えないの」
なんて言葉をよく聞きます。

私は超恋愛体質で、すぐ好きになっちゃうんですが、
確かに、「本当に」好きな人って、普通はなかなか巡り会わないもんね〜

っていうかさ。
初めっから「本当に好きな人」には巡り会わないでしょ。
誰かとコミュニケーションとっていくうちに、
お互い分かり合っていって、好きになって、
ケンカしたり仲直りしたりして、
大好きになっていくんでしょ。

でも、私のまわりの女の子たちは、
誰かとコミュニケーションする期間も待たないで、
そんなこと言ってるよ。

はっきり言って、受身の態度では、恋愛のエネルギーも、もっと言えば友情のエネルギーも、何にも生まれないよ〜!!!

自ら恋愛に立ち向かって、エネルギーを呼び起こすと、相手からも同じようなエネルギーを受け取ることができるんじゃない?

そんで、恋愛で苦しむから、その恋愛も、本人自体も磨かれていくんだよね〜!

何にもしないでずーっと待ってるだけじゃ、
全部受身で傷つくのばっかり恐れてたら、
何も始まらないよ〜(*´∀`*)oO
posted by 桜木りこ at 12:23| Comment(3) | TrackBack(2) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほどーって思いながら読んじゃいました(^^)
http://yukichan1.blog14.fc2.com/
Posted by ユキ at 2005年12月28日 20:34
こんにちわ〜(^O^)/ 〜始めまして!

出逢いと言うのは、そうですね〜
私の場合いつも一目ぼれからでしたね〜

今は一目ぼれした女性熱愛中で〜〜す。
勝手ながらトラバしましたm(_ _)mペコリ!

あとリンク貰ってかえりま〜〜す^^


Posted by kitaura_2006 at 2006年01月09日 09:45
ユキさん、キタウラさん、こんにちは♪♪
ユキさん、年末の風邪はよくなりましたか???
しょうが紅茶がいいですよん♪

キタウラさんのエッチだけど何だかあったかいお話、ドキドキしますね(≧∇≦)
これからも寄らせてくださ〜い`*,★〜☆.,;*
Posted by 桜木りこ at 2006年01月09日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

本気の出会い探してる人必見☆
Excerpt: 人気blogランキングへレッツゴー☆←出会いたい!そんな人は、まずこっちをポチっとね クリスマスヤバイなぁ・・・ って言うか、結婚できるの??私、って思った人は、とりあえず..
Weblog: 私生活日記
Tracked: 2005-12-27 14:58

あけおめフォ━ヽ(▼ロ▼")/━!!
Excerpt: 今日、実家から帰ってきましたぁ♪。 今日は疲れたから写メなしだけど(笑)。 そうそう、遅ればせながらあけましておめでとうございますっ!。 今年もまゅと遊んであげてくださいねっ??
Weblog: まゅ日記
Tracked: 2006-01-08 17:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。