2006年01月08日

夜の生活が合わなくて本気で悩んでいます。

皆さん!こんにちは!
今日のお悩みはreinaさんです。都内お住まいの27歳です。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

りこさん、こんにちは!初めてメールさせていただきます。
いつもsexyyouのショップで買わせてもらっていますが、
実は、sexyyouを知ったのも、今の彼氏の影響です。

その22歳の年下の彼氏のことですごく悩んでいるので、
こんなこと、なかなか友人には相談できなく、
恥ずかしながらぶっちゃけてお話させていただきます。

実は彼氏はMなんです。
でも、私はSでも何でもありません。

えっちの時、
いろいろと、え〜何と言いますか。彼氏が要求してくるわけですよね。
ぶつ、とか。縛る、とか。ろうそく、とか。何かいろいろおもちゃとか。カメラとか。

初めはもちろんかわいいもので、ちょっとタオルで目隠ししてよ、とかそんなんだったので、
私ももちろんやってあげられたのですが、
最近ではエスカレートしてきて、正直もうそんなことやりたくないのです。
せっかくのラブラブな時間なのに、私自身疲れてしまうと言うか、冷めてしまうと言うか。

私はそんなことしても全く気持ちよくないし、つまらないのです。

しかし、彼氏のことはすごく好きです。
でも、私は純粋に普通のエッチで彼と近くにいて、イチャイチャしたりしたいのです。

エッチが合わないというのは、もう別れたほうがいいんでしょうか?
本気で別れるかどうか、悩んでいるんですが、
別れたくなくて、悲しくなってしまう毎日です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ああ〜!
これは難しいですね!…(´・ω・`;)
う〜ん。そのことで彼氏さんとお互いに正直に話し合えればいいんですけど。
もちろんreinaさんが彼氏さんの欲望を満たしてあげることも必要だけど、
彼氏さんがreinaさんの欲望を満たしてあげることも必要だし。


愛は、ギブ・アンド・テイクよ!


彼氏さんも、自分の快楽ばかりを追求して、
reinaさんにわがままを押し付けるんじゃなく、
reinaさんも気持ちいいようにできたらいいんだけど。。。

エッチがそうじゃないと、
二人が満足できるものがないと、
厳しいですよね。

人類史上結婚制度ができてから、
お互いで満足できない、合わない恋人たちが、夫婦が、

何億もの別れを決断してきました。

今なお、そうです。


けれども、初めから完璧にぴったりな人はそうそういません。
よく話し合って、お互いがお互いのことを考え、
ギブ・アンド・テイクで二人が満足できる方法を何とか見つけてみましょう!


ファイトです〜(`ゝω・)vィェィ


posted by 桜木りこ at 21:15| Comment(6) | TrackBack(3) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々な男性がいますよね〜
私はSEXと言うのは、男性が女性を楽しませて
感じて喜ぶ姿をみるのが大好きなんですよね。

挿入も勿論大好きですが、パートナーを逝かすのが最高の快感かも・・・
Posted by kitaura_2006 at 2006年01月09日 09:55
キタウラさん、コメントありがとうございます♪
エッチは大好きな人と上り詰められたら、最高だと思います!!
逝かせてもらい、逝かせられ。
キタウラさんの愛あふれるエッチについて、
読ませてもらいました〜★★★



Posted by 桜木りこ at 2006年01月09日 15:14
上のコメント、間違えちゃいました。
正しくは、
→逝かせてもらい、逝かせたい
失礼しました〜(*^。^*)
Posted by 桜木りこ at 2006年01月09日 15:16
こんばんわ〜(^O^)/
この前は訪問&コメミ★(=^・・)v Thanks!!★彡
そうですね〜お互いが、満足して初めてSEXを楽しめるのですよね。
私はとりあえず相手を逝かせてから、自分も逝きます・・・

なかなか同時に上り詰めるのは難しいですね〜
不覚にも、自分が早く逝ってしまったら、根性で
ピストン運動続けます(^^ゞポリポリ!
じゃ、またきますね^^
Posted by kitaura_2006 at 2006年01月12日 22:34
キタウラさん!こんばんは〜★
そうですよね〜。
同時に上り詰めるのは、
確かに難しいかも!
相手をイかせてから自分がイクなんてやさしぃですね!
イッたあと、どうやってそれ、保つんですか????すごいなあ〜!ナゾ!
Posted by 桜木りこ at 2006年01月13日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11468737

この記事へのトラックバック

どっちの料理ショー!放映後大反響「中村堂ゼラチンパウダー」
Excerpt: どっちの料理ショー!で登場! 無味・無臭・無添加!  お料理にまぜても食べられるコラーゲン!  生コラーゲンたっぷり!  お肌、つるつる、ぷりっぷり!  中村堂ゼラチンパウダーは、もともと不純物が..
Weblog: 電脳ショップBACI
Tracked: 2006-01-08 23:41

2回戦はオルガスターを使ってみた・・・
Excerpt:  今日は、いつも1回戦で終わるので、二回戦の結果を知りたいとの声があったので、この前の日記の続きを書いてみようと思います、かなり、濃いHなので引かないでね^^こちらからの続くき・・・御互い1回ずつ逝っ..
Weblog: キタウラのえっちなお話!
Tracked: 2006-01-09 10:02

「気持ちいいカラダ」〜ピラティスについて〜
Excerpt: ピラティスに興味しんしんです。 ピラティスについてのコラムを見つけました! ピラティスとは、ドイツ人看護士によって発案された「バレエ」や「ヨガ」のエッセンスを取り入れた??
Weblog: ラブボディを作るステキなラブ生活
Tracked: 2006-02-09 17:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。