2006年09月08日

夫エッチより一人エッチのほうがいいです2

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

りこさん、初めまして♪
いつもSEXY YOUで一人エッチ用のグッズを買っています。
というのも、
夫とのエッチは感じないんです。

しかも、夫は長期出張が多く、
あまり私のことや家庭のことに興味がありません。

いろいろ好き勝手な想像をして、
一人でグッズを使って、
燃えています。

こんな私、ダメでしょうか。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

ももたまごさん、
初めまして!メールありがとうございます!

そうですね!
いいんじゃないでしょうか。
どんどん一人エッチしてください(*^_^*)

自分は自分の一番感じる性感帯を知っています。
どうすればどう感じるか、自分がよく知っています。

そして、自分の好きなシチュエーションの想像もそうです。
ダンナさまでは、なかなか完璧にそのシチュエーションを、
再現するのは難しいでしょう。

一人エッチは、単なる性の欲望を満たすだけではなく、
ストレス解消や、リラックスの効果も抜群です。

でも、せっかく結婚したのなら、
たまにダンナさまが帰ってきたとき、
二人とも楽しめるような体のコミュニケーションが
できるとなお、ハッピー★ですよね。

どんなシチュエーションが燃えるのか、
どんなかわいくて面白いグッズがあるのか、
ダンナさまにうまく伝えることができれば、

もっとハッピーです。


ファイト!です〜\(≧▽≦)/


↓↓一人エッチに大好評!!みんな持ってる!↓↓

■オルガスターBIG(ブルー)
 定価¥3,800 → @Sexy特別価格¥2,295(税込)
http://www.atsexy.jp/rotor/img/orugasterbig.htm

女性層に人気のオルガスターがBIG!になりました。
ご愛用者の声にお答えして、さらに膣圧アップ!!!
posted by 桜木りこ at 17:11| Comment(4) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイブ初体験しちゃいました。。
いつも物足りない感じがしてました、でもバイブも怖い気がしてました。
私は、愛知ですが、彼に連れられてある店に連れて行かれました。
ラブドールの店でカップルで利用できる所でした、彼の趣味に付き合わされた感じではじめは嫌でしたけど、ドールとプレイしてる所を見てたら私も興奮してしまい、3P状態になり、彼は大満足みたいでした。でも、私は中途半端・・・
帰り際に従業員の人が(女性単独での利用も格安でできます)って言われたので気になって彼に内緒で電話してみました。ドール使用無しで、使用時間で料金が変わるシステムでした。
従業員の人がタイプだったので暇つぶしで利用してみました。そしたら、思った以上に興奮して、お試しのレンタルバイブを利用したみたら、今までに無い感覚に襲われました!!癖になり次の日も行ってしまいました。
今では、そこの店でバイブを購入して、家に置けないし彼に見つかると恥ずかしいので、店にバイブキープしてます。周に1.2回通ってます☆
綺麗に洗浄消毒してキープしてくれるので、安心で手ぶらで遊びに行ってます。
今度、友達を連れて行く予定です。。
バイブやローターにハマッテます。
相談すれば、家にカタログ持って来てくれるみたいですよ。。
正直、従業員に会いに行ってるのかも・・・
従業員の彼の事を想像しながら、イキまくってます。結構女性の利用者多いみたいですよ。
ラブドールの(ぷりてぃまりおねっと)って店です。おすすめですよ〜ww
Posted by れい at 2006年10月13日 22:25
elisha divinely burled diode trimargarin epignathous erythrophilous argenol
<a href= http://hometown.aol.com/mgattomyso/ >Maryland Youth Symphony Orchestra</a>
http://www.cmroach.co.uk/

女性のためのセクシーコラム
Posted by Gil Davis at 2007年12月17日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23450250

この記事へのトラックバック
×

