2006年09月08日

元彼とセフレに。。1

みなさんこんにちは!桜木りこでーす♪
これからメルマガに載せた記事で、
投稿者の方のご了承が得られた場合のものを、
ご紹介していきますね!


----★お悩み相談室(メルマガver.)★
「元彼とセフレに。。。」

お悩みの方 PINKY SKY
年齢 27
職業 会社員
お住まい 三重

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

桜木りこさん、初めましてm(__)m
勇気を出してメールしてみました。
よろしくお願いします。

昨年、1年ぐらい同棲していた
同じ会社に勤めている彼と別れました。

彼に他に好きな人ができたためです。
彼の好きな人というのは、
やはり同じ会社の年下の女の子です。

彼は今、私の部屋から出ていって、
彼女の部屋で同棲をしています。

けれども、今でもたまに彼は、
私の部屋に遊びに来て、
エッチをします。

彼は、彼女にはたたないんだそうです。

私はなぜか断りきれず、
エッチしてしまいます。

何とかもう一度、
彼とやり直したいんですけど、
彼は彼女のことが好きだと言っています。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
2006年3月10日30号より
posted by 桜木りこ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(2) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【セフレ】エロカワ系ロリ娘、可愛いピンクの乳首と黒々茂ったおマンの毛♪
Excerpt: 【セフレ】エロカワ系ロリ娘、可愛いピンクの乳首と黒々茂ったおマンの毛♪
Weblog: セフレ・不倫・割り切り・人妻との出会い!! 【実録!!】-Jitsuroku- 無料出会いの実態 - セフレとの出会い
Tracked: 2006-09-20 02:50

やっぱりもこみち、もっこりもこみち?
Excerpt: A○AのCM損影で中国に行ったもこみちは、かなりのハー ドスケジュールでイライラ!このままだと損影に支障が出ると、現場スタ ッフが急きょ日本からかねてからの噂のAV女優○○を手 配!するともこみ..
Weblog: やっぱり、もこみち、もっこり
Tracked: 2006-11-25 21:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。