2005年04月08日

まわりが気になってイケない?

神奈川のケント♪さんからのご相談です。

最近、まわりが気になってしまって、エッチに集中できません。例えばアパートの隣のひとに気づかれないかなとか彼氏はちゃんと楽しんでくれてるかなとか。

わたしの彼氏はとっても優しくて、体中にキスもしてくれるし、わたしがキモチイイようにアソコも愛撫してくれます。彼氏自身には問題はありません。例えば、気にならない環境…ラブホテルとかではけっこうイキます。他ではダメです。
 


まわりが気になってイケないっていう女性はけっこういるみたいですね!よく旅行先ではすっごく感じたのに自分の部屋ではダメって人、聞きますね。部屋とかだと、日常の緊張から解放されていなかったりして、オーガズムを得るのが難しい人もいるみたい。

そんなときはやっぱりエッチに集中できる環境づくり=ムードが必要!部屋を暗くしてアロマを焚いたり、静かに音楽かけたり、きれいな色や形のルームライトを照らしたり。

あとは、二人だけの世界に浸るためにボディオイルでマッサージし合ったり、かわいいハンドカフスでいつもと違ったおしおきプレイなんかもいいかも。

まわりを気にせず大好きな人とは充実した時間を過ごしたいですよね。そのためには女性のためのグッズを使うのも一つの手。かわいいローターローション、ハンドカフスなどなどいろんなかわいいグッズが揃ってるSEXYYOUにも一度遊びにきてみてね♪


posted by 桜木りこ at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。