2005年04月12日

おりもの対策、膣の締めつけアップに☆マズラー!☆

女性による女性のためのセクシーブログ。桜木りこがお送りしています!
今回は、「マズラー」をご紹介しますね!
マズラー

女性の悩みの強い味方!
気になるおりもの、ニオイをシャットアウトし、抜群の締まりがよみがえります。通称「ジャムウスティック」と呼ばれ、インドネシアでは産後でゆるくなった女性に、当たり前のように使用されているんですよ。天然石で出来ている「チョーク」のようなスティックを数分間、女性に挿れるだけで処女のような抜群の締まりが蘇るのです!

大きな二つのポイント

まず一つ目は、膣の締め付けアップに効くってこと!自分の膣がゆるいのでは…?と悩む女性が多いことは、いくつかの調査で周知の事実です。恥ずかしがることはありません。みんな、同じ悩みなんです。このマズラーはインドネシアで古くから伝わる媚薬で、ジャムウという天然素材から作られています。副作用がなく安心して使えます。膣が引き締まると、男性も女性もいっそう快感を感じるようになりますよ。

二つ目のポイントは、洗浄作用でおりもの、ニオイをシャットアウトできるってこと。
締まりがよくなるだけではありません!女性のデリケートゾーンの悩みにも効くのがマズラーです。何とかケアしたいおりものやニオイ…特に彼氏とのデートや暑い季節の満員電車。気になりますよね。女性器のニオイのもとは、おりもの、細菌、雑菌などさまざまなものが膣壁に付着して起こるものが多いのです。殺菌効果のあるこのスティックは膣を清潔で健康な状態に保つ効果があります。使いはじめは澱のようなものが出て来て、一時的におりものが増えることもありますが、その後はさっぱりとニオイやおりものが予防できます。個人差はありますが、ひどい生理痛や生理不順にも効果が現れることが分かっているのです。



SEXY YOUにお寄せいただいた体験談です。

 最近、彼女のアソコのニオイがすごく気になっていました。でもそんなこと、自分からはとても言えません。前はそんなことなかったのですが、とても気になるので妹に相談しました。妹は、彼女が新しい仕事をするようになってからストレスがたまって疲れているようで、そのせいだ、と助言してくれて、マズラーを教えてくれたんです。
そこで、さっそく購入して「コレ、すごく感じやすくなるんだって」とエッチの時に使ってみました。その日は彼女のアソコがすごく締まりがよくなって、最高でした。帰る時、彼女にそれを渡したら、家でいろいろ試したらしく、その後はニオイもなくなり、締まりも良くなり、本当に良かったです。
 横須賀市/K.I/30/自営業


 子どもを産んでから、夫に「締まりが悪くなった、こんななら浮気するぞ」と笑いながら言われショックでした。冗談にしてもひどいです。それからはエッチも全くなくなり、さみしい日々。
 どうにかしなきゃと、わらをもすがる思いでネットを検索しました。でもネットでの買い物もアダルトグッズの買い物も初心者の私は、個人情報が漏れたらどうしよう、とか夫に自分が締まりのよくなるクスリ?を使っているのを知られたらどうしようとかすごくびくびく。でも、SEXY YOUさんのホームページにたどりついて、女性のために女性が運営しているショップだと知って、勇気を出してオルガスターマズラーを買いました。早速届いた時に夫が「おーい、届き物だぞ」と持って来てくれたので、ひやひやしましたが、「アダルトグッズ」とは書かれていないし、ちゃんと梱包してあったので、ばれずに済みました。両方とも使ってみましたが、オルガスターもすごく気持ちよかったのですが、バイブは恥ずかしくてあまり使っていません。ごめんなさい。
マズラーは、使うごとに生理の時のニオイも生理痛も改善されました。しかも、夫に「すっごくキツイ」と大喜びされ、今ではラブラブです。夫には、「効果のある体操をしたんだよ」と言って、マズラーのことは内緒にしています。
 練馬区/HAPPY.WHITE/30/主婦



いかがですか?身だしなみにも彼のためにもマズラーを試してみませんか!?
ご購入はこちらです。
posted by 桜木りこ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(1) | セクシャルコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2923298

この記事へのトラックバック

【お得3個セット】黒ずみ ・美白・消臭・殺菌対策「ナチュラルハーブ・ジャムウ」
Excerpt: ジャムウ・ハーバルソープはジャムウハーブで作られた全く新しいタイプの石けんです。女性のデリケートな部分、足の裏、ワキガなど気になる部分に泡を3分つけるだけでジャムウ薬草成分が内側から浸透して、一気にポ..
Weblog: 女の子のHな悩みを解決!
Tracked: 2005-05-30 23:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。