2005年04月14日

生理中のエッチ!?

みなさん、こんにちは!桜木りこです。お元気ですか〜?春らしくなってきましたね♪

わたしは、お姉ちゃんの桜木えみかのおなかを見ていると、神秘的で厳かな気分になる今日このごろです。まだ小さいけど、新しい命が育ってるんだなあって。。。!

お姉ちゃんと彼の愛のたまものなんだなあって。。。!

そんなお姉ちゃんはがんばって楽しいメールマガジンを発行しています。読んでくれているひとも多いんじゃないかな?まだの人は良かったら読んでみてくださいね。



さて、今日は生理中のエッチについてお話しようと思います。わたしの周りでは、「自分は違和感があるけど、生理中は妊娠しないチャンス。彼氏に喜んでもらいたいからエッチしちゃう」って話が多いんですけど。。。


ちょっと待って!わたしは、生理中は異物感があって、しかも挿入された時痛いんです。みんなはそうじゃないのかなあ?
それはね、受精しなかった卵子は、赤ちゃんのために用意してあった子宮の壁を28日くらいの周期で壊して、体の外に出すでしょう。これが生理。


だから、生理中は女性の内側は傷つきやすいんです。感染症にもかかりやすい。
月経血は粘性が薄いので、愛液みたいに彼の挿入を助ける役目もないの。


確かに、生理中は妊娠する可能性はとっても低いけど。。。


もし、自分が嫌なら、彼氏にも話して分かってもらったほうがいいんじゃないかなと思います。彼氏もきっと分かってくれるはず!!自分の体を大切にしてね♪
posted by 桜木りこ at 09:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、生理中はとってもエッチがしたくなります。で、すっごい血まみれになって(笑)エッチしちゃいます。気持ちいいです。でも、ばいきんとか入るならやめたほうがいいんですか〜?
Posted by なんちょ at 2005年04月18日 08:39
バイキン入るからやめたほうがいいですよ。私はエッチしたくなる派ですが、痛いので一人エッチしてます。
Posted by 文香 at 2005年04月19日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2950288

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。