2005年04月21日

セクシー女優★アンジェリーナ・ジョリー

今日はセクシーな女優・アンジェリーナ・ジョリーについてお話したいと思います。

彼女は4月5日発売の米男性雑誌FHMで読者が選んだ「世界で最もセクシーな女性ベスト100」の1位に選ばれました。昨年は2位でしたが今年はトップ!

ちなみに日本で大人気のプロテニス選手、マリア・シャラポワは19位だったそう。

ジョリーといえば、『トゥームレイダー』(01、03年)かな。すごくしなやかなでタフな演技。かっこいい!
『17歳のカルテ』(99年)では、アカデミー助演女優賞獲ってますね。

ジョリーはここ3年、毎年トップ10にランクしています。やっぱりセクシーですよね!
2004年には、米誌「エスクァイア」11月号の「Women We Love」で「最もセクシーな女性」に選ばれています。

プライベートでは、2回離婚してるけど、今はカンボジアから養子を迎えて国連の親善大使となって活動してるみたい。
強くて心があったかいひとがセクシーなのかも?
posted by 桜木りこ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(1) | セクシーな映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3085252

この記事へのトラックバック

家族が増えたらエッチはどうなる!?
Excerpt: 家族が増えたらエッチはどうなる!? っていう、記事を見つけて面白かったので、 ご紹介しますね♪ 「家族が増えたらエッチはどうなるのか不満の声10」 1 欲求に身を任せる??
Weblog: ラブボディを作るステキなラブ生活
Tracked: 2006-02-10 15:25
×

