2007年01月12日

子どもを産んだらシマリが悪くなったと言われ、セックスレスに。1

子どもを産んだらシマリが悪くなったと言われ、セックスレスに。

みなさんこんにちは!桜木りこでーす♪
メルマガに載せた記事で、
投稿者の方のご了承が得られた場合のものを、
ご紹介していきますね!

メルマガ2006/4/15 31号より


お悩みの方 papamodo
年齢 30
職業 会社員
お住まい 熊本

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo
桜木りこさん、初めましてm(__)m
前のブログにも、セックスレスについての記事を書かれていたのを、
とても興味深く拝見しました。
ブログに書かれていた方は、
子どもを産んだあと、エッチが嫌いになったと書かれていましたね。

私は、嫌いではないし、好きでもないのですが、
やはり夫といつまでも仲良くしたいし、
裸で抱き合っているだけで安心するのです。

だけど、夫は私が子どもを産んだあと、
「シマリが悪くなった」
と言って、エッチをしません。

今では3年間ぐらいエッチをしていません。
子育てに追われ、私も自分から誘ったり、必要性を感じることもなく、
今日まできてしまいました。
でも、やっぱりそういうことって大事なことだと思うのです。
やはり子どもを産んだあとって、しまりが悪くなるのでしょうか??

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo






posted by 桜木りこ at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31290443

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。