2007年01月12日

子どもを産んだらシマリが悪くなったと言われ、セックスレスに。2

みなさんこんにちは!桜木りこでーす♪
メルマガに載せた記事で、
投稿者の方のご了承が得られた場合のものを、
ご紹介していきますね!

メルマガ2006/4/15 31号より
★お悩み相談室(メルマガver.)★

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

papamodoさん、
初めまして!メールありがとうございます!

これはですね、いろんな先生や本も言っているように、
子どもを産んだからといって、
あそこのシマリは悪くはならないのが事実です。

実際にシマルのは膣本体ではなく、
膣口のところなんですね。
その周囲には外輪筋という筋肉があって、
それが膣開口部をキュッとすぼめる役目を果たしています。

この外輪筋という筋肉は、数回子どもを産んだくらいでは、
ゆるまないと医学的に証明されています。

ダンナさまの言うことが本当なら、
子どもを産んだことにより、
papamodoさんの体や心に変化があって、
濡れやすくなったり感じやすくなったりしているのかも。。。
それを、シマリが悪くなったというふうに
勘違いしているのかもね!

それとも、ダンナさまは「子どもを産んだからシマリが悪くなった」

という言い訳をしておいて、ほかに理由があったりして??


以下の過去のコラムも参考にして、ぜひぜひ
お二人の関係を取り戻してくださいね♪
このままでいくと、
どんどんお二人の間に溝ができてしまう。かも。
けっこう、そういう方たち多いです。(;_;)

2005年11月11日配信
「■「二人の関係を取り戻す」〜二人が恋人同士に戻るために〜」や、
20056月24日配信
「■「女を上げる誘い方」〜女からエッチしたいサイン〜」ファイト!です〜\(≧▽≦)/


桜木りこブログ「子ども産んだあとセックスレス」の記事はこちら
http://sexyyou.seesaa.net/article/3020547.html

↓↓こんなステキなローションで彼もウキウキ!↓↓

■ティアラ(ラズベリー)(100ml)
定価¥882 → 特別価格¥499(税込)
http://www.sexyyou.jp/shopping/lotion/lotion/8067.htm


こんなにかわいいのにこんなに安い!しかも、お肌にやさしいなんて、
HAPPY!うるおい成分ラズベリーケトン配合。
弱酸性で、お肌にやさしいローション。
posted by 桜木りこ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31290521

この記事へのトラックバック
×

