2005年04月26日

舐めクリ王!ラブグッズだよ☆

こんにちは!桜木りこです。今日はキモチイイ「舐めクリ王」をご紹介しちゃいますね。スイッチを入れると、柔らかい素材のベロがベロベロベロ〜って動いちゃうんですよ!


●女性の股間を知り尽くした絶妙の舌技。柔らかい舌ですくい上げる感覚はすごい!!付属ローションを塗って動かすと、吸い付くような感覚が味わえます。
●舌がクリに絡みつくように舐めまわすのがとっても人気があり、連日たくさんのご注文をいただいています。ローションを付ければさらに感度がアップしてディープな快感です。
今ならナント!定価¥5800 →特別価格¥3600(税込)

皆様からの体験談届いてまーす。
●これ、すごく感じちゃいます彼氏より上手やばいくらい。ローションをたっぷり塗ると、オススメ☆あと、お尻の穴も気持ちよかった〜


大阪/なんちょ/24/アルバイト


彼氏にプレゼントされました。始め見たとき笑っちゃったんですが、彼氏に挿入されているとき、使ってもらいました。柔らかい素材で一定の間隔舐められてしまって、正直、こんな感じ、初めてでした!驚いちゃいました!最高です。皆さんにオススメしたいです!


小田原/T.O/ひみつ/自営業


今まで、ごく一般的なローターを買ったりしていたのですが、妻と3P気分を味わいたいと思って、sexyyouで買ってみました。「舐めクリ王」を一目見た妻の感想は「ゴム臭いんじゃない?」でも、全然嫌な匂いはしなくて、逆にいい匂いがしました。早速、妻とエッチしながらお互いの体のあちこちを交互に舐めさせました。他に第3者がいるような官能的な気分になり燃えました!今、そんなわけでハマってます。


都内/EASYRIDER/?/会社員


ひそかに使ってます。ローションが足りなくなって、SEXYYOUさんで「ナチュレ」を買ってまた舐めてもらってます。嫌なことがあった日なんか、特に部屋を暗くしてワインを飲んで彼氏といちゃついてるイメージで、舐めクリ王といちゃついてます!すっごい優しくて上手い彼氏です(笑)


千葉/レンタカーでドライブ!/29/家事手伝い





posted by 桜木りこ at 08:52| Comment(0) | TrackBack(2) | ローター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3159944

この記事へのトラックバック

Hの秘儀を大公開!「パーフェクトセックスDVDセット」
Excerpt: AVのディレクターを長年してきたHの巨匠と共同で作成された、今までになかったまさに決定的な DVDです。 DVDがどんな内容かというと・・・ ≪女性をおとすキスの仕方≫から ≪絶対に女性をイカせ..
Weblog: LOVE GOODS
Tracked: 2005-05-30 23:01

ローター 人気ランキング
Excerpt: キュートなローターで遊ぼうよ! 人気ローターランキング! いろいろあるグッズの中で、ローターは何といってもお手ごろです。グッズ初心者の方にまずはおすすめします。最近のローターはとてもキュートなデザイ..
Weblog: Love&Sex 女性の為のアダルトグッズ情報
Tracked: 2005-06-12 18:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。