2005年05月01日

Make love (メイクラブ)!

こんにちは!桜木りこです。5月になりましたね!5月と言えば「メイ」?「メイ」と言えば思い出すのは以前若かりしころ。留学した時のこと。知り合いの知り合いとたまたま車で二人きりになりました。イキナリその人は「メイクラブって知ってる?」(←英語)私は、「はあ?メイ・クラブ?何のクラブか!?」と思ったけどその人はキンキラキンの金持ち嫌なやつ。知らないと言うのは癪だったので、「知ってるよ」と言い返しました。すると、イキナリ抱きついてkissしようと迫ってきたのです。ギャー!!もちろん逃げましたよ!
あとで辞書を見たら「メイ・クラブ」でなく、「Make love!」皆さんはご存知ですよね!恥ずかしい〜!

長くなってしまいました。。。スミマセン!お悩みが来てますよ!

りこさん、初めまして。ミルクと申します。実は先日通ってるNO○Aの講師と「Make love」してしまいました。はっきり言ってしまうと、すごく良かったです。ただ、その先生はかつて私が留学した際何人かの黒人の方と経験があると知ると「白人のおちん○はダメなんだ!黒人やアジア人には負けるんだ!」とすごくコンプレックスをあらわにして二度と会ってくれません。私は「良かったよ」と何度も伝えたのですが、彼は私のことを避けてます。私は付き合えなくてもいいんですが、先生とのベッドが忘れられないのです。


うーん!私は黒人の方との経験はないんですが。で、どうだったんですか!?実際どっちのおちん○がダメでしたか!?(笑)
確かに、よく黒人の方のおちん○はおっきくて持ちが良いと聞きます。白人の方は細く弱くへにゃりとしていることが多いと聞きます。ほんとのとこはどうか分かりません(笑)が!しかし!実際ミルクさんは白人のその方とのえっちがすごく良かったんですよね。これはやっぱ相性でしょうね。問題は、彼が二度とミルクさんと会わない理由が本当にそのコンプレックスだけなのか。ミルクさんが他の黒人の方と経験があることなのか。
私が思うに、ミルクさんが「良かった」ように、先生も絶対「良かった」ハズ。これは先生のわだかまりが消えればきっとまたloveloveできますよ。あきらめないで素直な気持ちを伝えて押してみて!それでもダメなら仕方ないので、他の先生を当たってみてね。(笑)
posted by 桜木りこ at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3244957

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。