2005年05月04日

一人エッチのローター

こんにちは!桜木りこです。5月になってぽかぽかGWは晴れで良かったですね〜。さて。お悩みではないんですが、メールが来ていたのでちょっとご紹介。

こんにちゎぁぁぁ!!ケイといいます♪ぇっとィキナリですが、ここのブログで天然ローションナチュレを見て、スゴくょさそう!って思ってすぐ買いました!さっそく一人でぇっちした時、使いました!すごく気持ちぃぃ・・。ぁりがとぉ!(≧∀≦) 一人でぇっちする時、ローターとかがあるともっと気持ちぃぃのかナぁ?良かったらかわいいローターとか教えて下さぃ。

はーい!一人でエッチする時も彼氏とエッチする時もローターはオススメですよ!
もしお風呂で一人エッチしたい人にはお風呂DEバイブなんてのもあります!



他には家族に音を聞かれたくない時。
静かなアクアSTKっていうのがあります。これはしかも医療ゴムで作られてて安全なの!安心してエッチに没頭できる!?

でもやっぱり一番人気なのは前にも紹介した舐めクリ王かなあ?


かわいくって他の人にばれないのは、
ぬいぐるみローター。一人でゆっくりとエッチ。極上のひと時ですね!
posted by 桜木りこ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(2) | ローター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

新感覚のエステゼリー(入浴剤ゼリー体験)
Excerpt: ⇒ジャムウ・ハーバルソープの詳細・購入はこちら こんな感じやった。 なんか、ゼリー風呂・・・そのまんまか。 一度やってみたかった夢で、プリンのお風呂、 入ってみて、食べて味わいつつ、泳ぐぞ..
Weblog: 知的欲求解消方法
Tracked: 2005-05-07 20:56

一人エッチ
Excerpt: 一人エッチ
Weblog: 一人エッチ
Tracked: 2006-03-08 21:24
×

