2005年05月09日

革命的女性の味方バイブ〜マンドリアンドット〜

こんにちは!桜木りこです。今日はマンドリアンドットをご紹介したいと思います。
定価¥5,800 →特別価格¥3,440(税込)縦16×横21×奥行5cm(箱サイズ)
性科学の総力を結集した最高峰バイブです。


マンドリアンドットは女性を性科学的に研究、解明して、人間工学に基づいて設計されました。 多くのモニター女性に圧倒的な支持を受けて創作された革命的バイブです。 なめらかな流線スタイルで、個人差のある女性の快感スポットにあらゆる角度でフィットします。 高速振動(上部)と低速振動(下部)のダブルバイブレーション機能で、好みのバイブレーションが自由自在にコントロールできます。
新しい革命的バイブ
女性のことを考えて開発された革命的バイブです。癒されるような流線型スタイル、敏感な肌にも優しい超柔軟素材はまさに人間工学に基づいたデザイン。爽やかなキレイ色も併せ持ち、すでに多くの女性に圧倒的な支持を受けています。
自由自在にフィットし快感をより高めます
柔らかいソフトな素材が変形自在によく伸びる全方向性タイプです。そのため、ひねったり伸ばしたりねじったり広げたりしながらあらゆる女性の形、角度によくフィットします。マンドリアンドットの「ドット」はイボイボのこと。振動部が震えだすとイボイボも震えだし、何とも言えない心地よさです。

皆様からの体験談届いてます!
今まで、バイブには興味はあったのですが、形があまりよくなくて買う勇気が出ませんでした。でも、「SexyYou」さんのサイトで「マンドリアンドット」を発見!形が他のものと違ってかわいいので即購入しました。ぐにゃぐにゃ曲がって脇の下やももの付け根などにも当てられて気持ちよかった〜!ローター経験はあったんですが、硬い素材のローターしか使ったことがなくこんなに柔らかい素材は初めて。何回も一人でイっちゃいました。
  高崎/sekkey/29/会社員
マンドリアンドットのイボイボが最高です。むらむらした夜なんかはあのイボイボを感じる場所に押し当てます。で、上部と下部を別々に調整します。もうじいんと来ます。私の場合ですがお風呂上りの柔らかくなった体にあのぷにゅぷにゅ素材がすっごく気持ちいいです。
  北九州市/almondchoco/31/家事手伝い
私の場合はまずsexyyouで去年オルガスターを買いました。オルガスターは女性向けに開発された商品とかで、きれいな色でとっても安心できて楽しく彼と使ってました。で、また新しいのを今度は彼が買ってくれるというので、同じく女性のためを考えて作られたマンドリアンドットを買ってみました。オルガスターもとても好きですが、こっちはまったく別のタイプ。とっても柔らかいし突起がいっぱい付いているし形が他のバイブと違って男性根みたいではないんです。何か買おうと迷ってる人にはオススメしたいです。
  埼玉/ぷっち/27/調理



posted by 桜木りこ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(1) | バイブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

一人エッチ
Excerpt: 一人エッチ
Weblog: 一人エッチ
Tracked: 2006-03-08 21:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。