2005年05月12日

3股の彼氏とAV男優の彼とどっち!?

こんにちは!桜木りこです。今日はお悩み相談室にお便り来てるので紹介しますね。

悩みがあるので聞いていただけますか?今、すっごく好きな彼と付き合ってるんですが、最近、彼には3人の彼女がいると発覚しました。けど、彼は誰とも別れるつもりはないと言います。私も、すっごくショックですが彼のことがホントに好きなので別れたくありません。ああ〜どうしたらいいのかなぁ。しかも、アルバイトでAV男優をやってるYに告白されて今返事保留中なんです。Yは私のことすっごく好きで大事にしたいと言ってくれています。実際、Yは優しくていい人です。友達はYはAVだから口だけだよ、遊ばれるよ。と言って反対しています。どっちを取ればいいのか分かりません。都内/MONA/24



どっちを取れば…っていうかどっちも取らないって選択もありますが。私はその3股してる男とは別れちゃえ!と思います。で、Y君と付き合ってみれば!?なんて!
AV男優だからって遊ばれるとか口だけだとかそれは分からないよね。人にもよるよね。Y君はいいやつってMONAさんは言ってるし。
でも今の彼にあと二人彼女がいても、MONAさんが割り切れるんだったらそれはそれでいいと思う。でも本当に好きだったら割り切れなくない!?本気じゃなかったら割り切れるけど。
勝手なこと言いましたが、選択権はMONAさんにあります。きっと二人の彼のことは自分がよく分かってるハズ。本当は知らないうちにもう心は決まってるんじゃない?きっとMONAさんにとっていい選択があるよ。がんばってね!
posted by 桜木りこ at 10:58| Comment(3) | TrackBack(1) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前自分が三股をかけていたので女性の気持ちになって考えてみるとよく分ります。りこさんの意見もなかなか説得力あると思います。参考になりました。
Posted by takayama95 at 2005年05月16日 11:21
3股でーーーす。何か?(笑
Posted by つーーーー at 2005年05月17日 15:32
コメントありがとうございます!いや、いいんですよ。3股でも。合意のもとであれば。それに納得できないなら問題じゃないかと。
Posted by 桜木 りこ at 2005年05月18日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

愛してる
Excerpt: 貴方は行き当たりばったりの人に 「愛してる」 という言葉を言われたらどうしますか。動揺しますか。私はたまに会社の女の子に「愛している・・・さん」という風にいってしまうことがあります。正直言..
Weblog: The Diary of Blue Sky
Tracked: 2005-05-12 15:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。