2005年05月18日

3股の彼と別れてAV男優の彼とその後。。。

皆様、こんにちは!桜木りこです。3股の彼とAV男優の彼との間で悩んでいたMONAさんからその後のメールが届きました!

りこさん、この間は悩みを聞いてくれてありがとうございました!結局、3股の彼とは別れてAV男優のYと付き合うことになりました。まだ、前の彼のことは忘れられないんですけど、すっごく優しくて大事にしてくれてます♪でも!また新たな悩みが出てきてしまったんですよ〜。なんか、Yが仕事でほかの女優さんを抱くのがすっごく気になる…っていうかなんかイヤなんです。Yは絶対AVのアルバイトをやめないって言ってるんです。私も彼氏の仕事って尊重したいし、そのときはそっか、って感じでそれ以上何も言えませんでした。これって私のワガママでしょうか?


MONAさん、メールありがとうございます。
うーん、それは。付き合う前からY君がAV男優ってことは知ってたわけだし。私も前のお悩みもらったときにそのこと「割り切れるの?」って聞くの忘れてた。ごめんね。
そうだなあ。それはもう前の3股彼氏のときと同じで、要はMONAさんが割り切れるかどうかに尽きると思います。その仕事を辞めてくれないY君がもちろん悪いわけでもないし、まあ、彼氏がほかの女の人を(女優さんとはいえ)抱くのはいい気はしないよね。ドラマや映画でキスしたりラブシーンしたりするのとはまたちょっとわけが違いますよね。
まあ。。。やっぱりまずはY君に自分の正直な気持ちを伝えてよく話し合うことだと思うなあ。
posted by 桜木りこ at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。