2005年05月23日

ICジゴロ(高性能IC機能付き次世代バイブ)

みなさん。こんにちは!今日はいいお天気ですね〜!こんな日は真昼間から部屋にこもって彼とエッチしたいですね!なぜって?もちろん芝生の上で一緒にお昼寝もいいけれどカーテンからこぼれるたくさんの光って、なんだかムードあっていいじゃないですか?(笑)

今日はすごいバイブをご紹介しますね。その名も「ICジゴロ!」はい。もうお分かりですね。IC機能付のジゴロ君ですよ。これはセクシーユー通販ではバイブ部門でダントツ1位の人気なんです。


ICジゴロ(シャーベットピンク)
定価¥7,140(税込)→ 特別価格¥3,740(税込)
全長22×直径3.2cm(本体サイズ)


次世代バイブ。 カラーによってクリバイブ形状が異なるタイプ。「つまむ」「はさむ」「押し当てる」「突く」の中から好みのタイプをチョイス!高性能IC機能付きで左右回転オート切り替え、中をかき回す様に激しく回転するので、今までにない快感を得られます。おススメ度ナンバーワン!

高性能IC機能付き
マイクロモーター内蔵の細かい振動&左右逆転機能。行ったり来たりのめくるめく機能はなかなかありません。今、女性の間で「やっぱIC機能付だよね!?」なんて声が上がってきています。サイズは大きすぎずスマートな全長22センチです。

超人気バイブのヒミツICジゴロはバイブの中では一番人気です。カリ部の大きくゆったりと流線状のデザイン、中央部の大粒パールがこれでもかとグリグリ動き回る快感、これにクリバイブの絶妙な動きが加わります。えっ!こんなに?と驚くほど女性が満足する高機能が揃っています。いろんなバイブがあるけれど、ここまで平均点が高いバイブはなかなかありません。

ご利用方法
単4電池が3本付属。素材はシリコン系樹脂で弾力性があり、しっとりしています。バイブレーターとスウィングの2種のスイッチがついています。それぞれ強弱がかなり繊細に設定できるので、お好みの強さまでスイッチを回してご使用ください。色によってクリに当てる子バイブの形が異なります。



みなさんの体験談です!読むと欲しくなっちゃいますね〜。

色がきれいなのでICジゴロのシャーベットピンクのを買ってみました。ピンクはクリバイブがはさむタイプでうさぎちゃんの耳のような形をしていました!一人でじっくり官能映画を見ながら部屋を暗くしてジゴロにぶいぶい言わせてしまいました。表面は心配していたようなべっとり感はなく、しっとり清潔です。
  都内/naminami/?/会社員

ICと聞くと電話機とか家電製品をいろいろ思い浮かべたけれど、バイブの場合のIC機能って?イマイチよく分かりませんでした。とりあえずグリーンのICジゴロを貴社で購入しました。グリーンの子バイブにはひらべったい大きなサボテンみたいな手がついていて、クリを全体的に刺激してくれました(照)そしてそして本体のうねりがすごいんです。ぐいんと行ったら反対側にも同じように動くんです。あ〜これがICかあ!と、体を張って納得しました(笑)多くの方に使ってもらいたくてお便りしました!
  神戸/0036CREAM/28/OL

彼がプレゼントだよというので開けてみたら・・・アクアローションバイブクリーナーICジゴロでした。もうひとつのプレゼントは温泉旅行でした。夜は、彼が浴衣の裾をゆっくり開けてICジゴロを回して差し込んできました。すぐにローションもいっぱいつけてくれて、本当にやばいくらいに気持ちよくってすぐにイッてしまいました。恥ずかしくて彼にゴメンネと謝ると、彼は笑って許してくれました。これからも他のグッズを買ってもらおうと思います。
  奈良/スマッシュ/25/販売


posted by 桜木りこ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(2) | バイブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3838662

この記事へのトラックバック

精液コンディションのチェック!元気なのかなぁ?「夜なか元気くん」
Excerpt: 女性の晩婚化や社会状況の変化によって、確実に増えている不妊症。赤ちゃんが欲しいのにできない、でも誰に相談してよいのか・・・。社会は依然として不妊症の人に冷たいことが多く、誰にも相談できなく、悩んでしま..
Weblog: 女の子のHな悩みを解決!
Tracked: 2005-05-30 22:56

Hの秘儀を大公開!「パーフェクトセックスDVDセット」
Excerpt: AVのディレクターを長年してきたHの巨匠と共同で作成された、今までになかったまさに決定的な DVDです。 DVDがどんな内容かというと・・・ ≪女性をおとすキスの仕方≫から ≪絶対に女性をイカせ..
Weblog: LOVE GOODS
Tracked: 2005-05-30 22:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。