2005年05月30日

純天然成分で無味無臭ぺぺローション

みなさんこんにちは!桜木りこです。前回もご紹介したのですが、反響が多かったため、
今日もまたまたプロも愛用する定番ローションをご紹介したいと思います。

¥3,150(税込)→特別価格¥780(税込)
内容量(360ml)   

プロも愛用する定番中の定番
天然成分で無味、無臭です。舐めてもOK!プレイ後はサッパリとしているので全く違和感がありません。

無味・無害・無臭
薬品メーカーの中島化学産業が作っていて、舐めても入っても体に無害で安心。20年以上の実績を誇るロングセラー商品です。圧倒的なシェアを誇り、ローション界のブランド品。そのためエッチのプロも使用するほどの定番。やっぱりエッチも安心して楽しみたいですよね。
糸を引くスムーズローション驚くほど伸びがよく、摩擦による痛みを緩和します。逆に、緩和されることにより快感だけがじんわりと広範囲に広がり感度がよくなります。バイブやローターをお使いの方にも、恋人とのエッチにも断然オススメです。

ご利用方法
バイブローターをお使いになる時、塗りこんでお使いになったり、彼とマッサージしあいっこする時など、ご自由に楽しんでください。いろいろな種類でたくさんご用意しています。


みなさんからの体験談です。

以前、セクシーユーさんで舐めクリ王を買ったんですが、付属でついていたローションが切れてしまい、ぺぺローションを購入しました。ローションの中では認知度が高いらしく、ネット上の友人たちもこれを薦めてたので、届くのを楽しみにしていました。家族には内緒なので「パソコン用品」で送ってもらって安心しました。早速届いた夜に使ってみるとすごく粘りがあって気持ちよさがジーンと全身に伝わって、買って良かったなと思いました。

   都内/Y.K/31/会社員

これを使ってフェラしてよ、と彼から渡されてビックリしてしまいました。でもすぐに「舐めても大丈夫だから」と言われ、安心。さっそく彼をベタベタにして気持ちよくさせていあげました。「これいいよ」と彼もとても喜んでくれました。いつもフェラするとき、自分の唾液だけじゃ足りなくて、すぐ乾いてしまっっていたのです。その悩みは彼も同じで、私にクンニしてくれるとき、悩んでいたそう。今はお互いに楽しくエッチできて満足です!

   安芸/loveblue/27/サービス

マンドリアンドットと一緒にぺぺローションを買いました。マンドリアンドットはいやらしい形じゃなくて、手触りもふわふわしていてお気に入りです。ただ、マンドリアンドットにはぶつぶつが付いているので、もっと感触を滑らかにしたくてぺぺローションを使いました。ぺぺローションはすごく滑らかでよく伸びました。いっぱいぬるぬるにしてマンドリアンドットがよく動きました。痛くないし敏感な場所でもいっぱい心地よさを感じられてすごいです。いろんな種類のペペローションがあるみたいなので、今度買おうと思います。

   都内/moemoe/34/主婦
posted by 桜木りこ at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ラブローション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。