2005年06月01日

快感は変わる!?

みなさまこんにちは!桜木りこです。お悩み相談室にkakoさんからメールいただきました。

あの〜ちょっとヘンなこと相談したいんですが、いいですか!?
実は、私は前、ぜんぜん胸を触られてもまったく感じなくって、何人か彼氏ができたときも、みんな胸をもんだり触ったりしてくれたのですが、気持ちよくないんです。
人によって気持ちいい場所は違うと知っていたので、気にしなかったんですが、この前から「おっ!?気持ちいいぞ!」!(〃▽〃)と思うようになり、今では「胸触って〜」みたいなo(*≧□≦)o!!!!感じです。快感は変わるものなんでしょうか?


いや〜!ぜんぜんヘンなことじゃないですよ〜。そういうこと、ありますよね!私もありますし、友人の話でもよく聞きますよ!なんででしょうね〜?
やっぱり、彼氏が変わったり、年を経たり、赤ちゃん産んだり、変化があると女性の体も変わるんでしょうね。よかったじゃないですか〜、感じる場所が増えて。これから胸プレイ!?もできるようになりますね。
posted by 桜木りこ at 10:30| Comment(1) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。

性感帯って傾向はあっても身体の周期で変わりますよね。
生理前と後でも違うし、人によっては排卵日辺りに感度が上がる人も居ますし、楽しめます。
長く付き合うといつもはあまり感じない所を触らなくなってしまって、ワンパターンに陥り勝ちなのを避けようとは思ってますが、なかなか難しい。
Posted by oyatsunojikan at 2005年06月02日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4052615

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。