2005年06月03日

カーセックス♪について

6月2日の「快感は変わる!?」にコメントくださったoyatsunojikanさんのブログ記事を読んで思ったのは、「カーセックスっていいよね!」でした黒ハートoyatsunojikanさんのラブ小説のような技法に思わずうっとり。そういえば、友人が車でえっちしたいけど体位がキツイと言ってたっけ。

そこでCAR SEXについてみんな体勢どうしてるのかなと調べてみました!

体位○男性が座席に座る。女性がその上に同じ向きで座り、
   ハイルーフを両手でつかむ。
  ○男性が運転席に座り、女性がその上に座ってハンドルを握る
  ○バックシートで二人転がって。
  ○バックシートに男性が寝転がり、女性は頭から肩を足元に落として
   腰から足はバックシート上に乗せて、つながる。

なんかいろいろ工夫してるんですね〜。ま、狭い車内で無理な体勢で密着するから、余計いつもと違う新鮮な感じがありますよね。

夜景も見えたらもう最高。でも、パトカーの巡回が多いところは気が散るので避けましょう(笑)それから光を反射する時計とかアクセサリーははずしたほうがいいみたい。もっとも、盛り上がっちゃった二人にはそんな小細工してる余裕はないだろうけど。。。
posted by 桜木りこ at 10:57| Comment(8) | TrackBack(3) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBとお褒めの言葉ありがとうございます。
CarSexの体位としてワゴンとかバンは後部座席で良いと思いますが、セダンやクーペは助手席で騎上位が良いかと・・・・運転席じゃクラクション鳴っちゃいます・・・(笑)
Posted by oyatsunojikan at 2005年06月03日 11:13
TBありがとうございました。
タイトルにびっくりしてしまいました(笑)

車はワゴンタイプなのでどのような体位でも可能ですねw
でも駐車場でやるにはちと勇気がいりますが、二人の世界に入ってしまえばなんのそのですよww

今度今の悩みの相談に乗ってもらっちゃおうかな?(笑)

Posted by ロコ at 2005年06月03日 15:07
oyatsunojikanさん、ロコさん、コメントありがとうございました!
なんか、皆さんのブログを拝見してると、
車でえっちって、奥が深いなあ〜なんって。
思います。
ひさびさに私もがんばるかなあ?(何を!)
Posted by 桜木りこ at 2005年06月03日 16:17
TBありがとうございました(^^)
車の中でするのって、意外とポピュラーなんですか?(笑)
前にしたときは(特に彼が)苦労してたような気がします(笑)
私は夢中だったから・・・(///)
記事、参考にさせていただきます!

私もTBさせて下さいね♪
Posted by moa at 2005年06月03日 16:19
moaさん、コメントありがとうございま〜す!どうぞどうぞ!TBしてください!
私も夢中だとよく分からないんですが(!)、男の人のほうが形を考えたり大変なんですかね??
Posted by 桜木りこ at 2005年06月03日 16:23
初めまして(^^)moaの彼氏です!!
この度はTBありがとうございました♪

男の俺が読んでも勉強になる事が多かったので
ブックマーク登録させていただきました!

ちなみに、車の中では俺は悪戦苦闘でした(汗)
慣れてないってのもあったんですけど・・・
お互いが気持ちの良い体位を探しながら
だったので、moaにはそう映ったのかも。。
Posted by TO⇔MA at 2005年06月04日 06:26
TO⇔MAさん!彼氏さんからもコメントいただけるなんて嬉しいです!ブックマークありがとうございます〜♪お二人の恋物語のようないいブログになるようにがんばります!デザインもこれから変える予定。。。遠距離は切ないけど!素敵な遠距離してらっしゃいますよね〜応援してます!!
Posted by 桜木りこ at 2005年06月06日 10:16
アダルトっていいですよね。私のサイトもアダルトがたくさんなのでぜひ見に来てください。
Posted by ideal_man at 2007年12月19日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4098631

この記事へのトラックバック

Car Sex
Excerpt: 車繋がりでもう一つの話しを。。。 この日は彼女が俺の地元に泊まりで来た日のこと。。。 初めてCar Sexを体験しました(^O^)v 二人で夕飯を食べた後、軽くドライブがてら ..
Weblog: 電機仕掛けの恋物語
Tracked: 2005-06-03 16:15

カーセックス☆CAR SEX 車でエッチ!
Excerpt: 昨日の彼氏にキスマークつけられた友達は、 車でエッチしてたんだって。 車でエッチってどーやるのかなー って。 疑問に思ったので、また調べてみました♪抜粋しますね〜m(__)m CAR..
Weblog: ラブボディを作るステキなラブ生活
Tracked: 2006-02-13 16:44

エロにまつわるエトセトラ! 各都道府県のいい女を食べ歩くための参考データ!?
Excerpt: 今回の「エロにまつわるエトセトラ!」(「エロにまつわるエトセトラ!」では管理人が独自の観点で「エロ」を語ってます。 さて・・・。 お取り寄せもいいですが、今年のゴールデンウィークはどこ..
Weblog: 世界の美女コンテスト ワールドワイドらぶ
Tracked: 2010-02-14 07:49
×

