2005年06月13日

太っちょの私でもエッチ

みなさん、こんにちは!桜木りこです。今日はお悩み相談室へのメールをご紹介しますね〜♪

りこさん、こんにちは!(こんにちは!)
実は私はすっごく太っているんです。いろいろ今までダイエットしたんですが、ダメでした。そんな自分に自信のない私にも、最近彼氏ができたんです!でも、彼のほうが痩せています。エッチするとき、すごく自分の体が恥ずかしくて真っ暗にしてもらったんですが、やっぱり恥ずかしくて、自分のお肉が気になります。彼に言うと、「ぽちゃぽちゃしてるのもかわいい。気にするな」と言ってくれます。そんな言葉でさえも疑ってしまう私です。男の人は太った体はやっぱり嫌いでしょうね?  bu-ko/26/会社員
 



そうですね。。私は男の人ではないので、分かりませんが。。bu-koさんの気持ちはよく分かりますよ!どこまでbu-koさんの体重があるかは分からないのですが、深刻な悩みですよね。ただ、彼はそんなbu-koさんと知って、好きになって付き合ったわけです。確かに、彼が「大丈夫だよ」と言ってくれても、気になるし、その言葉は「ただの優しさ!?」とも思ってしまうけど、彼はその体型の時のbu-koさんと恋人になったという前提があるんです。

よく、痩せたら彼氏ができたとか、痩せたら、今まで振り向いてくれなかった人から告白されたという話を聞きますが、それって、悲しいと私はいつも思います。

彼は、bu-koさんそのままを好きになったんですよ。いいですね!うらやましいです。
だから、気になるのは、自分の心の問題だと思います。気にしなくていいと思いますし、もしやっぱり気になるんだったらまた、続けてダイエットに励んでみてはどうでしょう。それでも、痩せられなければそれはそれでいいと思います。

すべての男の人が一般的に痩せた女性が好みとは限りませんよ!私の友人にも、女性ですが、大きい男の人がタイプの人がいますよ。

bu-koさんのお話とは関係ないかもしれませんが2005年1月には「ロンドン通信部」で高名な医師ジェームズ・ワトソン氏が、「体脂肪は充実したセックスに不可欠。よってセックスパートナーには太めを選ぶほうがいいと発表してるとか。
「女性の余剰な体脂肪が、エンドルフィンなどの幸福感などを高めるホルモンの分泌を男の脳内で増やすことが明らかになった。太め女性とのセックスは、健康維持にもお勧め」と語り、反対に痩せすぎの女性を抱いた男性は性欲減退などの傾向が見られたらしいです。
posted by 桜木りこ at 13:40| Comment(8) | TrackBack(1) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
それにしても、
こちらのコメントは、勇気付けられますね。(^.^)

「女性の余剰な体脂肪が、エンドルフィンなどの幸福感などを高めるホルモンの分泌を男の脳内で増やすことが明らかになった。太め女性とのセックスは、健康維持にもお勧め」と語り、反対に痩せすぎの女性を抱いた男性は性欲減退などの傾向が見られたらしいです。
Posted by アストラル at 2005年06月13日 19:25
アストラルさん!コメントありがとうございます。アストラルさんのブログ、なんかしみじみ来ます。詩的と言うんでしょうか。余白の使い方、勉強になります。。。
Posted by 桜木りこ at 2005年06月13日 22:52
(*'-')ノ ドモ

私のブログ恥ずかしい事ばかり書いているので
自己満足ブログ、もしくは、
自己陶酔ブログになりかけているので
今回コメントを戴けて孤独から抜け出せました。(^^;)

色々とこれからもよろしくお願いします。
Posted by アストラル at 2005年06月14日 00:17
(*'-')ノ ドモ

私のブログ恥ずかしい事ばかり書いているので
自己満足ブログ、もしくは、
自己陶酔ブログになりかけているので
今回コメントを戴けて孤独から抜け出せました。(^^;)

色々とこれからもよろしくお願いします。
Posted by アストラル at 2005年06月14日 00:17
こちらこそどうぞよろしくお願いします!!♪
Posted by 桜木りこ at 2005年06月14日 11:07
TBありがとうございます。
太めの女とのセックスが、イイ?
ふふふ、嬉しいですね。

たしかに、ボーイフレンドくんも、
過去の男性陣も(笑)、ものすごく私の体を
気に入ってくれました(笑)。

Posted by 大きな女 at 2005年06月14日 16:16
コメントありがとうございます!!
科学的に証明されたってすごいですよね。
Posted by 桜木りこ at 2005年06月14日 17:01
不倫パートナー探しや不倫 出会いを応援。不倫相手募集掲示板、人妻 出会いも。

http://yaplog.jp/furin-partner/
http://furinpartner.fruitblog.net
http://furinpartner.at.webry.info/
http://furindeai.blog.drecom.jp/
Posted by at 2009年06月02日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4328658

この記事へのトラックバック

ネットアイドルの性態
Excerpt: あの人気ネットアイドル「ま○18歳」がついに脱いだ!元カレがま○の全てを暴露。またハメ撮り動画も公開!
Weblog: 別冊ネットアイドル
Tracked: 2005-08-13 19:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。