2005年06月16日

バージンピンクで黒ずみ対策!

みなさん、こんにちは〜桜木りこです。梅雨ですね。肌寒い。。。風邪ひかないように気をつけてくださいね!

さて、今日は「バージンピンク」をご紹介したいと思います。

顔やひじ、セクシーゾーンのシミ・ソバカス・黒ずみやクスミ。気になりませんか?
昔、私はよくレモンの輪切りをひじやかかとにこすりつけるだの、塩もみだの、くすみ対策をやってみたものです。。。

でもなかなかくすみは取れないし、敏感肌の私にはレモンや塩はちょっときつかったのかなー。肌が赤くはれ上がり、ブツブツができちゃいました!!

「バージンピンク」はお風呂上りなど、お肌が清潔なときに塗りこむだけ。アロエエキス、コラーゲン、ビタミンEなどがたっぷり入っているのでお肌がかぶれる心配もありませ〜ん。

乳首・ワキ・ヒジ・ビキニライン・ヒザ、そして顔にも使えます。ぜひあなたもかわいい自分の体をうっとりするようなピンク色にしてあげてくださいね!


定価¥4,800 → 特別価格¥3,980(税込)
posted by 桜木りこ at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | セクシャルコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4394960

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。