2005年06月17日

ラブグッズ初心者オススメはローター

こんにちは!桜木りこでーす。今日はローター初心者のための使い方講座です♪
エッチグッズ初心者の女性には、バイブは抵抗があるもの。まずはかわいく小さなローターから始めましょう。
女性のあそこはとてもデリケートなので、いきなり強い振動を直接当てるのはNG。最初はうなじや耳、わきの下、太ももの内側、乳首などに当てて、ブルブルする感触を楽しんでください。
その次に、パンティやタオルの上からブルブルしてみます。
じらすのに我慢できなくなったらいよいよ直接当ててみます。始めは弱い振動から、カラダの反応に合わせて強弱を調節していきます。
お手入れはかたく絞ったタオルなどで拭いてくださいネ。清潔にしていれば長く使えますよ。
Sexy Youでもかわいいローターをたくさん取り揃えています。お気に入りと一緒にカラダの気持ちいい場所を探す旅にでかけてみては。。。?
それぞれのローター詳細は画像を押してね♪

ドラえもんでブルブル!


ぬいぐるみローター


お風呂でバイブ


安心の医療ゴム使用で静音・抗菌
posted by 桜木りこ at 14:32| Comment(1) | TrackBack(0) | ローター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。まいです。

面白い商品があるんですね
どらえもんとか
犬とかかわいいし
私もほしくなるようなデザイン
だと思いました
こういうのいいですね
Posted by 麻衣(ムダ毛格闘中) at 2009年05月06日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4419835

この記事へのトラックバック
×

