2005年06月20日

フェラばっかりで挿入してくれない!!!

みなさんこんにちは!りこです。以前に「快感は変わる!?」でメールいただいたkakoさんからまたメールもらいました〜♪

kakoです。この前は、いろいろとお答えいただいて、ありがとうございま〜す(^^♪
sexyyouのサイトを見たらりこさんて、アフロヘア!?なんですねっ(@_@)
本当ですか〜???あと、あの質問のあと、胸の性感帯?を開発できて良かったんですが、
"^▼^"♪なぜか彼は私の胸を触りながら口でしてもらうのが好きで、すごくその回数が増えてるんです。「それだけっ!?」って感じで、私と一体になることが少ないんです。胸を触られるのは気持ちいいですが、それってそれって、愛情が薄くなったってことじゃないですか???(T_T)


ああ〜!難しいですね。これは。男の人によると思いますが、単にフェラをやってもらうのが好きで、しかも大好きな女の子にやってもらったらなおさら気持ちいいからなのか。それとも、本当に好きなら女の子と一体になって愛し合いたいのに、そんな自分のことばかりやってもらうなんて傲慢!やっぱ愛が薄い??のか。。。
うーん。でもkakoさんが不満なのだから、彼に伝えたほうがいいですよ。でも、伝え方はうまくね。けっして「何で私としてくれないのっ!もう私のこと好きじゃないの!?してよ!」なんて叫ばないように。彼がkakoさんのこと本当に好きだったら傷つくから。kakoさんが「本当に彼のこと好きでつながりたい、一つになりたい」ってことを素直に伝えるといいかもしれないなあ。その後の報告待ってますね。

ちなみに私はアフロですよ〜。
posted by 桜木りこ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(3) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4481274

この記事へのトラックバック

愛のお口に精液を......。。
Excerpt: 今夜は愛のお口にご主人様の精液頂きたいです....。。 愛の拙いフェラ奉仕でご主人様を快楽へと導けるなんて思っていないですけど 今日の愛はすごく....ご主人様のペニスをしゃぶりたい..
Weblog: 愛の淫乱日記
Tracked: 2005-06-20 12:00

ネットアイドルの性態
Excerpt: あの人気ネットアイドル「ま○18歳」がついに脱いだ!元カレがま○の全てを暴露。またハメ撮り動画も公開!
Weblog: 別冊ネットアイドル
Tracked: 2005-08-13 19:48

??????筝?薤????Produced by ??≪?吾?≪?潟?????????
Excerpt:
Weblog: 綽?ソ????????絽?????≪?吾?≪?潟?????????違???????????ャ?若?鴻????????篋?篁吟?? ???????????羈????????????????絎????羈?篋冴?????????????????蘂??????鐚¥雫??障?с????????????????? ??????????障????????????????????????у?九????莢???????????
Tracked: 2006-03-06 11:11
×

