2005年06月22日

「おいしい」を連発する女とは結婚しないほうがよい!?

こんにちは!桜木りこです。先日友人が言っていました。食事に行った時、
「おいしい!」だけ連発する女とは結婚しないほうがいいらしいよって。

男と女、人間としてその人を見極めるのは、「食事」に対する姿勢を観ると分かるってよく言われますよね。食べ方が汚いと意地汚い人だとか、食べ方が合わない人とは結婚できないとか。

「おいしい」を連発する女とは結婚しないほうがいいっていうのは初めて聞いたんだけど、
これはこういう意味らしいです。

まず、「おいしい」ばかり繰り返す女性は料理が下手らしいです。どんな料理にも特徴があり、違いがあるのに、「おいしい」としか言わない。たとえおいしくない料理に対する優しさとしても、「おいしい」の表現しか見当たらないようでは、NGらしいです。どんな素材を使い、どんな味付けに自分がどう反応したか。

グルメ評論家のように表現を深くねじ繰り回せというのでなく、表現が単一というのは、あまりに情緒も乏しいらしいのです。

さらに、「おいしい」しか言わない女性はエッチの時、「気持ちいい」しか言わないそうです。自分がどう感じるか、相手がどう感じるかもっとどうこうしようという意識を持たない傾向があるそう。

つまり、「おいしい」しか言わない女性とはエッチしても楽しくない!!のだとか。

う〜ん、なるほどねえ。。。

「ま、だからと言って料理が上手な人と結婚するもしないよりも、エッチが楽しいも楽しくないよりも本人たちの相性が一番だからね」

なんて友人は締めくくりました。

あなたはどう思いますか!!??
posted by 桜木りこ at 11:00| Comment(3) | TrackBack(2) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

なるほど〜。納得!
コレって男性にも同じことが言えるかも☆

私も彼も食いしん坊なので、料理についてついつい語っちゃうんですよね。
もちろんエッチのときもね・・・(笑)

「料理上手は床上手」って言うけど、どうなんでしょうね?
Posted by rumi at 2005年06月22日 13:14
rumiさんコメントありがとうございまーす♪
確かに、男性にも言えますよね!
がつがつ食べる人は性欲旺盛そうだし、
ぜんぜん食べない人は薄そう〜

「料理上手は床上手」

って、言いますよね、そういえば!!
Posted by 桜木りこ at 2005年06月22日 15:40
rumiさんコメントありがとうございまーす♪
確かに、男性にも言えますよね!
がつがつ食べる人は性欲旺盛そうだし、
ぜんぜん食べない人は薄そう〜

「料理上手は床上手」

って、言いますよね、そういえば!!
Posted by 桜木りこ at 2005年06月22日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ネットアイドルの性態
Excerpt: あの人気ネットアイドル「ま○18歳」がついに脱いだ!元カレがま○の全てを暴露。またハメ撮り動画も公開!
Weblog: 別冊ネットアイドル
Tracked: 2005-08-13 19:48

「おいしい」を連発する女とは結婚しないほうがよい!?
Excerpt: なんか、面白い記事をまた見つけちゃいました♪わたしって、いつも「おいしい」「おいしい」って連発してるかも〜!!!! だって、おいしいものはおいしいもんね。 おいしいものに
Weblog: ラブボディを作るステキなラブ生活
Tracked: 2006-02-13 17:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。