2005年06月24日

大人気オルガスターがBIGになった!!

みなさんこんにちは!桜木りこでーす!
今日はオルガスターBIGをご紹介します。
『ッエー!!あの!オルガスターが大きくなっちゃったの!?これは買わねばなるまい。。。』
そう。女性の人気ナンバーワンローターのオルガスターが大きくなっちゃったんです。



定価¥3,800 → 特別価格¥2,650(税込)
色はピンク オレンジ ブルーから選んでね♪

頭部がするっと入って抜けにくく、スイッチを入れて膣が締まりだすと、奥へと移動し、ソフト素材ブラシがクリトリスに吸いつくようにフィット。女性の意見で開発され、膣圧向上にも絶大な威力を発揮!

膣圧向上には、エクササイズやローションなども紹介されていますが、それと並行して、女性が研究に研究を重ねて開発したオルガスターBIGを使用してはいかがでしょうか?


オルガスターBIGはモニターテストを繰り返し、女性の体を思いやって作られています。

このバイブが膣圧向上に優れるという研究報告が評判を呼び、使用した多くの女性が彼やダンナさまから嬉しい言葉をもらっていますよ〜


皆さんの体験談が早っ届いてます!

以前、sexyyouさんでオルガスターを買ってみました。女性の体を研究して作られたローターだけあって、フィット感がすごくあり、愛用していました。
ところが、最近オルガスターbigが新しく出たことを知ってびっくり。早速買って彼に使ってもらいました。吸い付くように中に入っていって、中で何て言ったらいいか、密着感がすごくて。すぐイっちゃいました。

都内/cocco/28/会社員



オルガスターBIGを購入しました。大きいので、痛くないかな…入るかな…と心配でしたが、まずブラシでクリを刺激しているうちに、アソコがじわじわ広がってきたので、ツルって中に入ってしまいました。

食い込みがすごくて、ぎゅうぎゅう締め付けます。私の内側も感じることによって締め付けが強くなっていっています。きっと今では名器になったんだろうなあ…

前橋/KANAKO/28/販売



オルガスターBIG買いました。素材がやわらかくってラメが入っていて見た感じはいいです。手を離してもずっとぴったり中に入ったままだったので、すごーいと思ったのですが、ちょっと大きすぎるかな?

もともとのオルガスターのほうが自分には合ってるみたい。でもたぶん彼氏ができたらオルガスターBIGをまた使うようになるかも。

福井/ぽちぽち/20/アルバイト



オルガスターBIG。あんまりにも私が「吸い付く吸い付く」と叫ぶので、彼は「どんな感じなんだろう???」と不満そう。その後、私が吸引するようにフェラしてあげたら、「こんな感じかなあー♪」なんて言ってました。

島根/K.O/30/事務

posted by 桜木りこ at 10:23| Comment(1) | TrackBack(2) | ローター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
持ってます。ホント気持ちよくてとろけそう・・・
Posted by at 2005年11月08日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4581566

この記事へのトラックバック

☆アイタイチャンネル☆
Excerpt: ここでダメなら諦めろ!
Weblog: 会いたくなったら
Tracked: 2005-07-13 23:04

人妻密会倶楽部
Excerpt: 今回ご紹介するのはバリバリの女社長です!!日々仕事に追われ、なかなか男性との出会いの少ない女社長がかなり増えてきています。彼女達のなかには、逆援OKの方もいらっしゃいます。現在経済的にお困りの男性必見..
Weblog: 代表:真理子
Tracked: 2005-07-15 15:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。