2005年06月29日

家族が増えたらエッチはどうなる!?パート2

みなさんこんにちは〜りこです。今日は、「家族が増えたらエッチはどうなるのか不満の声10」前回の続きをお知らせします。

6 二人の時間がなくなった。夫と二人きりで過ごす時間がとにかく足りない。他のことを片付けているうちに、二人きりの時間はどんどん消えていってしまう。

7 プライバシーがまったくない。子供たちを私たちのベッドではなく子供部屋のベッドで寝かせるようにしたい。

8 緊張感が抜けない。一晩でいいから誰か子供の面倒を見てほしい。家の中に子供がいる限り、妻はリラックスしてSEXできないらしい。

9 いつも疲れきっている。とにかく夫婦ともに疲れている。昼間のうちはさあ、今夜はエッチするぞと思っていても、一日が終わるころにはもうぐったり。とてもそんな気分にはなれない。

10 クイック・セックスばっかり。もっとゆとりを持って愛し合うエッチがしたい。


これはけっこう厳しい現実ですね〜。子供を持った夫婦は誰もが直面する事態ですよね。
たまには子供を遠ざけてもバチはあたらないと思いますよ。
ラブラブ夫婦であるために、素敵な家族であるために、子供のためにも素敵なラブラブ両親でいたいですよね。
posted by 桜木りこ at 11:10| Comment(1) | TrackBack(2) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このまえメルマガ登録しました〜
彼女とは結婚しようと思っているけど、
子供生まれたらエッチできなくなっちゃうかな?
Posted by まつい at 2005年07月04日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4710619

この記事へのトラックバック

主婦とデート
Excerpt: 結婚とは何なのだろうか。これをお読みの多くの方は結婚されているのだろうが、僕はまだ独身なので、結婚について語ることはできない。書いても全ては妄想に終わるだろう。 現時点での僕の認識は、ケジメなのでは..
Weblog: 女性依存症矯正日記
Tracked: 2005-08-12 12:50

家族が増えたらエッチはどうなる!?2ばん
Excerpt: 家族が増えたらエッチはどうなる!? の続きをご紹介しますね! 6 二人の時間がなくなった。夫と二人きりで過ごす時間がとにかく足りない。他のことを片付けているうちに、二人き
Weblog: ラブボディを作るステキなラブ生活
Tracked: 2006-02-10 16:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。