2005年07月06日

一度寝たら彼が冷たくなった!?

こんにちは!今日は7月4日にコメントくださったかなみさんからのお悩みです。

こんばんはぁ!りこさん☆ぺぺ温感ローションをカレシと使ぃました。モォとっても良かったです。実ゎそのカレシとは1ヶ月前に付き合ぃだしたばっかりなんですが、カレシとの初えっちは2週間前でした!でも、それまでゎすっごぃ優しくてすっごぃ「好き好き」(☆≧ー≦★)ノ
って言ってくれてぃたんですが、初えっち後ゎ情熱が冷めちゃったみたぃで、冷たくなっちゃったんです。

カレシゎもう私のこと好きじゃなぃのカナ・・・(´A`)。。なんて思います。
どぅ思ぃますか?

かなみ/千葉/20



かなみさん、メールありがとうございます。
彼はかなみさんのこと、嫌いになっちゃったのかなあ?それとも、嫌いになったわけじゃないけど、体の関係を持つと情熱がただ単に薄れてしまうっていう話はよく聞きますね。

肉体的にあきるのでなく、気持ち的な問題があるのかな。
彼はすごくかなみさんとの初えっちに期待していて、すごくかなみさんを好きだったんだと思います。
で、それが成就された。
そしたら、安心しちゃったのかもしれない。
男の人はよく「ものにする」っていう言葉を使うけど、そうするまでにはすごくエネルギーを使ってがんばるのに、夢が実現してしまうと最初の感動は薄れていってしまうのかも。

ただ、男の全てがそうなわけじゃないし、女だって反対にすっごくかっこいい人で大好きな人とエッチしちゃったら「なーんだっ」ってなるかもしれないし。

でもそういう態度をあからさまに出したりしたら失礼だし傷つくよね。
こっちはこれから始まろうって思ってるのに!

どういうふうに彼が冷たくなっちゃったのか分からないけど、あまりにもかなみさんが「違う」と思ったり傷ついたりするんなら、そのときは別れちゃったほうがいいかな。。。なんて思います。
posted by 桜木りこ at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしのまえ彼も冷たくなりました。
Posted by naminami at 2005年07月07日 10:35
がんばってください!!!!
Posted by antore at 2005年07月28日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。