2005年07月15日

セクシー韓国女優チョン・ジヒョン

こんにちは!桜木りっこでーす。先日ご紹介した妹のブログ見てくれました!?
もうバカっぽくて恥ずかしいですね。。。そう思いませんか!?このブログで「大したことない」って言ったらぷりぷり怒ってました。
ま、彼女なりに一生懸命やってるみたいですが。

さて、先日、『僕の彼女を紹介します』DVD観ました。
今、韓国で一番セクシーな女優はチョン・ジヒョンだとか。

確かにスレンダーでしなやかな体はセクシーかな。あこがれます。あんな体になりた〜い!!!

モデルとしてのチョン・ジヒョンはセクシーでキュートでかっこよい!

でも『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』共に役柄はセクシーとかじゃないですよね。
元気いっぱいで明るく正義感の強い女の子。演技うまいいいいい。

両方の映画で気になったのは、チョン・ジヒョンのメルヘンな部屋や持っているオシャレな英語表記の雑誌、オシャレなスポーツ、オシャレなカフェ、オシャレなレストラン。。。

『僕の彼女を紹介します』の雨の中、オシャレなお店の前で二人で水を掛け合ったりはしゃぐシーンが一番そう感じました。

「オシャレに見せようと意識している!!!!!」

誰に!?もちろん韓国の女の子たちにっていうのもあると思うけど、世界に向けて配信することを目的に、韓国の女の子はこんなにオシャレ!みたいのを見せたかったのかなあ。

なんてひねくれた見方ですかな?

だって、X-JAPANの曲とかさ。日本人を意識!?とか思いませんでしたか?あの曲がシーンにピッタリならいいんだけどちょっとピッタリとは思えなかったのでそう感じてしまいました。。。

でも、すっごく面白かった!!!!がんがん泣きました!!!!!

オシャレな恋人たちはコレを使ってます。↓
お風呂のお湯がトロトロふわふわになって楽しい気持ちいいコレ↓
チョンジヒョンのように肌がすべすべになってセクシーになるコレ↓
とろとろエステ
posted by 桜木りこ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(5) | セクシーな映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

僕の彼女を紹介します(Windstruck)
Excerpt: 製作年:2004年 製作国:韓国 キャスト: チョン・ジヒョン、チャン・ヒョク
Weblog: 見なきゃ死ねるか!聴かなきゃ死ねるか!
Tracked: 2005-07-15 21:20

【僕の彼女を紹介します】私は17%の方。
Excerpt: 試写会で『83%の人が泣いた』という宣伝文句に期待し行ってみた。槇原敬之の楽曲にありそうなタイトル・・韓国映画史上最高の興行収入となった『猟奇的な彼女』、スピルバーグがリメイク権を獲得した事でも有名で..
Weblog:  【インテリア&ライフ】 デザイナーズ家具、インテリア、雑貨...
Tracked: 2005-07-16 23:30

「僕の彼女を紹介します」を見た
Excerpt: 今日は「僕の彼女を紹介します」の初日。 昼から用事があるので、で朝一番の回で見に行ってきました。 猟奇的な彼女の監督「クァク・ジェヨン」と主演女優「チョン・ジヒョン」 ということでかなり期待して見..
Weblog: エモーショナル★ライフ
Tracked: 2005-07-20 01:36

映画『僕の彼女を紹介します』貴方は何点?
Excerpt: 〜この映画、10点満点なら何点つけますか?〜 舞台で映画を観るなんて久し振りです・・・小学生の頃の子ども会以来(笑) なんだかドキドキしながらいつもとは違う座席に腰を下ろして始まるのを待ちました。 ..
Weblog: 本と映画と音楽と・・・お酒が好き
Tracked: 2005-07-21 23:21

『僕の彼女を紹介します』貴方は何点?結果報告!
Excerpt: 毎々「この映画は何点?」アンケートにご協力いただきましてありがとうございます! ちょっと集計に手間取ってしまい、発表が2005年になってしまいました(汗) この作品は、点数が幅広〜く分かれています。..
Weblog: 本と映画と音楽と・・・お酒が好き
Tracked: 2005-07-21 23:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。