2005年07月20日

恋の病に効くクスリ!?

りこです。今日はちょっと涼しいですね。皆さんいかがお過ごしですか?
昨夜は『カンフーハッスル』観て爽快な気分。オススメです。
チャウ・シンチー、かっこいいです。ああいう顔が好き。

さて、今日のお悩みは、POPO*CAKEさんからです。
********************************************
はじめまして!この間SEXYYOUさんで、ローションとロータ買いました。いろいろすみませんでした。
で、ちょっとお伺いしたいのですが、彼が好きで好きでたまらなくて、彼の前ではいつも失敗してしまうんです。いつも誰かを好きになるとその人の前では緊張して何が何だか分からなくなるんです。一人の時も彼のことばかり考えて仕事も手につかないし、友達といても彼のことばかりしゃべっちゃいます。
SEXYYOUではいっぱいLOVEグッズを売ってますから、『恋に効く薬』も売ってないでしょうか!?
********************************************

ないから!!!!!!(笑)
っというか、POPO*CAKEさんの求めているものはどんなものでしょうか?

アレですか?非合法ドラッグのようなものでしょうか?フェロモン全開ドラッグとか精神安定剤みたいな類?
いや。そうではないですね。
””いつも彼のことばかり考えて何も手につかなくなる。それがたとえ彼の前だったとしても。。。””
舞い上がり病??あるいは恋に恋してるのかな?
というのも、私もそんな時があったからです。
その時友人に↑こう言われました。
でも、しょうがないよね〜。そうなっちゃうんだもん。

SEXYYOUでは、非合法ドラッグ?は売っていないですが、
「恋に効く薬」はあちこちにいっぱいありますよ。
それは、映画だったり、小説だったり、音楽だったり。
恋に眩んでいる時は、恋から遠ざかるのでなく、逆にたくさんの恋のストーリーに、
浸ることをオススメします。
いろんな恋があって、いろんな恋の仕方があって、いろんな想いがあって、
自分を客観的に見ることもできるし、学ぶことも多いし、癒されることも多いです。

POPO*CAKEさんもいっぱい恋していっぱいハッピーになってね!

posted by 桜木りこ at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5217680

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。