2005年07月22日

いつも胸をさわる彼。

みなさん、こんにちは!りこです。さあ、今日もお悩みメールきましたよ〜。

りこさん。はじめまして。他のサイトからりこさんのブログのことを聞いて、メールさせていただきます。

わたしの彼はいつも私の胸をさわってきます。さわられるのは嬉しいのですが、ずっとさわっているので、嫌になるときもあります。

先日は、恋愛映画を観ていい気分になった彼がフェラをおねだりして来たので、わたしは具合が悪かったんですが、やってあげました。そのとき、胸をやたらずっともまれて、「こうやって」「ああやって」といろんなおねだりもされて、何だか嫌な気分になりました。私って風俗の女じゃないんだけど!

その後、「もう私の胸、さわらないで」と言ってけんかになりました。

何だか悲しい気分です。私が間違っているんでしょうか?他の女性は、こういうとき、愛情があるなら彼がどんなに要求しても、さわられるばかりでも、受け入れるんでしょうか?

antore/25/会社員
***********************************************************

うーん。彼がいつも胸をさわってくるのは、彼がantoreさんを風俗の女のように扱っているからじゃなくて、antoreさんを好きだから(もしくはantoreさんの胸が好き)じゃないのかな〜?

そして、具合が悪かったら「今、具合が悪いからごめんね」と正直に伝えるべきと思いますよ。それでも「やってよ」と言ってくる男はNG。別れてください。

他の女性と言っても考え方がさまざまで、「フェラ自体とんでもない」な考えの人もいれば、「彼が望んでいない時でもフェラしたくてやっちゃう」人も「何でも彼が望むことをしてあげたい!何でも言って言って」みたいな人もいると思います。

antoreさんが間違っているということはないです。いろんな考えがありますから。。ただ、「もうさわらないで」と言うより、自分の考えや状態をちゃんと伝えると、彼も分かってくれると思います。

antoreさんたちはラブラブと思いますよ〜!ふぁいと〜(^。^)
posted by 桜木りこ at 14:20| Comment(3) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラブラブでいいですね!
でもうちはおしりを触ってきます。
なんか、二人でいるときは嬉しいんですが、
外にいるときは恥ずかしいのでやめてほしいです。
Posted by かなみ at 2005年07月28日 08:35
かなみさん、お久しぶりです。みなさん、ボディコミュニケーションにはいろいろあるんですね〜
Posted by 桜木りこ at 2005年07月28日 08:46
コメント、ありがとうございました♪
正直に、素直に伝えたら、彼わかってくれました!!!やっぱりさすが私の彼♪
ほんと、ありがとうございます。
Posted by antore at 2005年08月04日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。