2005年08月01日

彼よりもエッチが好きで満足できません。。。

りこです。さいきん、お祭りや花火大会がめじろおし。みなさん、浴衣デートしましたか!?
妹のブログでこんな記事紹介してます。・・・とある花火大会帰りのカップルのお話です。
さて、本日のお悩みでーす。


*************************
こんばんわ。そして、はじめまして。
あたしには、付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。彼のことは大好きで、とても大事な存在です。
しかし、彼とのエッチではなかなか気持ちよさを得ることができません。
そして、誘うのもあたしからのほうが多く、性欲もこっちのほうが強いみたいで・・・。
彼と抱き合えば、すぐしたくなっちゃうくらい。
そして、エッチの最中もあたしのほうがせめつづけてます。 
もっと、いじって欲しいのに。
あたしが、もっと口に出して言えばいいのかもしれないけど、言って嫌われるのが嫌で。
大好きだから、きらわれたくないし、でも彼とのエッチには物足りなさを感じて、、いつも欲求不満になりそうです。
わがままな、わたしはどうすればいいでしょうか???
突然のメールごめんなさい。    F.E
*************************


F.Eさん、お便りありがとうございます♪

分かります!私はいつもじゃないけど、彼がエッチしたい時と私がエッチしたい時がくい違っていて、逆に私がエッチしたいと、嫌われるのが怖くてやっぱりなかなか言い出せないし、満足できなくていらいらしちゃうこともあったり。

F.Eさんはけっしてわがままじゃないですよ!彼は淡白なのかな?
エッチって、すっごく大事なことです。
二人のエッチがくい違って&相性が悪かったりして、別れるカップルもたくさんいます。

でも、もちろんエッチだけが大事なわけじゃなくて、F.Eさんもおっしゃってるように、
お互いの存在が大事なことがやっぱり一番大切です。

だから、その大事な相手といいエッチができるように二人で努力というか、いろいろ試行錯誤していくことが必要だと思います。(全てのカップルがエッチの相性がいいわけじゃないですもんね!)


言って嫌われないような、言い方や工夫をしてみましょう♪↓参考に。。。前、メルマガで書いた記事です。
女からエッチしたいサイン

それでも、淡白な彼には、エッチのすばらしさを教えてあげるとか、

(トマトの嫌いな彼に、料理方法を工夫したり、有機農家のおひさまトマトを与えて、「こんなにトマトっておいしかったんだ!!!」と開眼させるように)

もう、あとは正直に伝えるしかないです。
「大事なあなたと、いつもつながって、一つになりたいと思ってる」
「だから私がエッチしたいのは、あなたを好きで好きでたまらないからなの」
「あなたがエッチをしたいって言ってこないのは、私のこと、好きじゃないってこと!?」

言い方次第です。

あまりにストレートな「エッチが好き」言い方をすると、男はひくかもしれません。
それは不誠実なのでなく、しかたのないことです。事実です。
「女って動物的だな」とか「こいつ、やらしいな」と思うらしいです。

でも、エッチというより、気持ちとココロはつながっていることを主張して伝えれば、
分かってくれる。。。かも。。。!?

試してみてください。
それでも、ダメなら。。。
また、メールくださいね!
posted by 桜木りこ at 11:49| Comment(1) | TrackBack(2) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FZ%3FN%3FV%3F%5B%3FR%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FO%3Fb%3FY&address=http%3A%2F%2Fsexyyou%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

Posted by みんなのプロフィール at 2005年08月09日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5529268

この記事へのトラックバック

ヒトフェロモン香水で、あの人に近づくチャンスを逃さずに!
Excerpt: ヒトフェロモン香水『スイートアトラクション』・『ラブアトラクション』で、 磊この夏を最高にハッピーなものにして下さい!磊 キャンプや海水浴に行ったり、夜..
Weblog: 恋する・・・コスメの部屋 * Love cosmetic *
Tracked: 2005-08-19 12:49

ヒトフェロモン香水で、あの人に近づくチャンスを逃さずに!
Excerpt: ヒトフェロモン香水『スイートアトラクション』・『ラブアトラクション』で、 磊この夏を最高にハッピーなものにして下さい!磊 キャンプや海水浴に行ったり、夜..
Weblog: 恋する・・・コスメの部屋 * Love cosmetic *
Tracked: 2005-08-19 12:50
×

