2005年08月05日

男性経験はまだありませんが疼いてしまう時があります

みなさま、こんにちは!りこです。毎日暑い日が続きますね。うちのかわいい観葉植物があまりの暑さに枯れてしまいました。。。しくしく!
では気を取り直して、お悩み相談室開始〜♪

*******************************************************
りこ様


恥を忍んでご相談します。
私は27のOLで未婚、いわゆる負組みです。
そして、恥ずかしいですが、男性体験がまだありません。
仕事一筋に頑張ってきて気が付けばこんな年齢になっていました。
男性に興味がないわけではなく、性欲も人並みにはありますので寂しいときなど、週に2〜3回は自分自身で処理しています。
方法は指でクリトリスを刺激するやり方で昔から変わりません。
ただ。この頃雑誌とかネットでよく見るバイブやおもちゃが気になってしまって‥
もちろん購入や使ったことはありません。
今までは自分自身のプライドがあり、
拒んできました。
最近は女性もおもちゃを購入していることを知り、
好奇心との間で気持ちが揺らいでいます。
おもちゃはそんなにいいのでしょうか‥?
男性体験がなくても大丈夫でしょうか‥
いつか迎えるかもしれない(まだあきらめていません)初体験の時に相手にばれないかと不安もあります。
もしよろしければ、アドバイス等頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。        Y.M
*******************************************************


負け組だなんてっ関係ありませんよ〜
誰が勝ち負けとか勝犬とか負犬なんて呼ぶようになったんですかね!?

私のまわりにも30すぎで、きれいで活き活きして毎年海外旅行行ったり、生活を楽しんでる女性がたくさんいますよ〜

でも、Y.Mさん。まだ27でしょ!?
まだまだいけますよ!

でも、体は正直なもので、感じたいときは感じたいし、うずくときはうずいてしまうんですよね。
わたしたちのSEXYYOUにも、女性のお客様がたくさんいらっしゃいますよ。
やはり、体のうずきやココロのうずきを癒すのには、必要なんでしょうね。

例えば3歳児でも無意識にオナニーすることがあるという研究結果があります。
そうすることで、安心でき、落ち着く物質が脳にもたらされるそうです。

つまり、エッチはただ体の快感をもたらすだけではなく、精神を浄化させる作用があるということです。

エッチグッズを一人で使う女性たちは、彼氏がいないからとか、エッチが好きで好きでたまらないとかの理由だけじゃなく買われる方がほとんどです。

例えば、彼氏がいても、彼氏には満たしてもらえない疼きを癒したり、
彼氏がいなくても誰でもいいわけじゃないので、変な男に身をまかせるより、自分に身をまかせたほうが安全だったり、
仕事や人間関係でたまったストレスを開放するために、使ったり。

癒しの意味で使われる方が多いです。

私がエッチグッズのサイト編集員をしてるから、こんな言い方をするのではありません。
私も、エッチは癒しだとずっと思っていましたし、友人たちもそう言っています。

私個人的な意見を言わせてもらいますと、まずは、誰かと初体験を済ませてみたらいいんじゃないかな、と思います。
乱暴な言い方ですみません。
でも、おもちゃで初体験するよりは、いいと思います。
確かに、好きな人と初めてを迎えるというほうがいいとも思いますが、
もうそんな神話な時代は過ぎてしまったんじゃないでしょうか?
私の友人たちも高校生の時に、援助交際とか好きじゃない人と体験を済ませていました。

援助交際と一緒にしては、Y.Mさんに怒られてしまうかもしれないですが、
彼女たちは、20歳以上になって処女だと、男の人に「引かれて」しまうという恐れを持っていました。それもある意味神話ですが。。。

今は、いろんな人と安全に知り合い、エッチできる場もたくさんできました。
でも、怪しくいかがわしい、安全でない情報もたくさんあるので気をつけてください。
まずは、誰かと知り合って、お話してみて、この人になら、「体をまかせてもいいな」と確信を持てた人にだけ、チャンスをあげてください。

または、まわりの男性で(友人でも)、誠実な男性がいれば、その人と一夜のあやまちを犯してしまったほうが安全かもしれませんね。別に、付き合う必要はなく、割り切って一夜だけです。例えばお酒を二人で飲みに行って、そんな雰囲気を作ってしまう。


または、おもちゃでも挿入しなくても表面だけ癒すグッズもあるので、いろいろSEXYYOUでも、雑誌でも、他のショップでも探してみて、ご自分に合ったものを探すのもいいかもしれませんね。





posted by 桜木りこ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(11) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

はじめまして
Excerpt: 僕は37歳独身社会人。昨日、彼女の実家にご挨拶に行きました。お伺いしたのは2度目で、前回は自己紹介。そして昨日、一緒になりたい旨をお伝えし、いきなりは無理だと思っていましたが意表をついて了承されました..
Weblog: 女性依存症矯正日記
Tracked: 2005-08-07 06:32

★ふかきょん★ギャル時代に全裸でちん●ん舐めてる!!
Excerpt: ★ふかきょん★こと深田●子ちゃん、ギャル時代のヤバい写真見つけちゃいました〜!当時の彼氏かな?全裸でちん●ん舐めてるよ〜!ファンの人は見ない方がいいかも!(>_
Weblog: 裏芸能内緒新聞♪
Tracked: 2005-08-09 15:03

【ZA●D】のヴォーカル【坂井泉水】さんが…
Excerpt: 昔キャンギャルとかやってたことは有名だけど、AVに出てたことは結構知られてないみたいね。今回我々『3minutes☆』は独自ルートでその映像ゲットしちゃいましたぁ!で、ここに公開しちゃうよん♪かなりヤ..
Weblog: 晒す!3minutes☆
Tracked: 2005-08-11 15:21

━━━…女優【広末○子】丸出し&無理矢理フェラ…━━━
Excerpt: 7月からフジテレビ月9に女優復帰した【広末○子】 彼女のヌード写真が流出したことで巷は大騒動になったが、さらにはこんな画像まで!とても綺麗なピンクの乳首。過去の淫乱行為一部始終!…無理矢理咥えさせら..
Weblog: 芸能界ってスゴイ…
Tracked: 2005-08-11 21:40

梅●アンナ・羽賀●二と付き合ってた頃の濃厚セックスビデオ!!
Excerpt: 出ちゃった!!梅●アンナが羽賀●二と付き合ってた頃の濃厚セックスシーン!勿論モザ無し。しかもハメ撮りですから!ビデオ撮ってるの羽賀君自身ですから!で、特筆すべきは、羽賀君のアレのデカさとアンナちゃんの..
Weblog: 芸能☆お宝☆発見隊!
Tracked: 2005-08-12 19:18

===ゆう●りんフェラーリ!?ぴちゃぴちゃオマ!===
Excerpt: 震撼ニュース!!『ゆう●りん』こと『小●優子』ちゃんが…ギャル男風の不細工男から精子ぶっかけられてるよ!顔中ドロドロだよ!w(☆o◎)wアキバ系オタク野郎や変態男(馬鹿猿)だけじゃなく、全世界の人々が..
Weblog: 轟オメ子(Blog版)
Tracked: 2005-08-14 12:58

父さん!飯島●子さんの危ないビデオです!!
Excerpt: 父さん!事件です!!飯島さんって水着キャンペーンガールの前にはAV女優の仕事もしていたんですね!!ボクも本当に驚きました!だって、だって、ボクの大好きな飯島さんが…ハゲ男のちん●を凄い勢いでフェラって..
Weblog: 父さん!事件です!!
Tracked: 2005-08-15 12:31

大発掘!【上○彩】プライベート×××!
Excerpt: 上○彩ちゃんの完全プライベートエッチだよ!相手の顔はよくわからないんだけど、かなりちん○んデカイです!(笑)その巨根を一生懸命ちゅぱちゅぱする彩ちゃん。しかもバイブまで挿入されてます!彩ちゃんのアソコ..
Weblog: ☆秘密裏芸能☆
Tracked: 2005-08-19 15:47

【伊東美咲】と【ジウ姫】狂宴!!
Excerpt: ★ジウちゃん!つい に日本の女優にまで手を出したですね!何でも食べちゃういうのは本当だったか!?伊東さんもおぱいなんて見せて!…ハァハァハァ…いやらしい日本の男、全員ノックアウっツじゃない?じぇっ..
Weblog: ★韓国(裏)情報★
Tracked: 2005-08-21 14:37

★フィギュアスケート安◎美姫ちゃん★
Excerpt: これ相手は彼氏?だとしたらとんでもない奴だな!ミキティーたしかに脚は太いけどね、でもいいんです!困ったような顔しながらのフェラといい、ナイスぷるるんおっぱいといい、こんなカワイイ娘そうそういないですよ..
Weblog: スポーツ・エロリンピック
Tracked: 2005-08-21 17:39

☆いつでも何処でもモロ画が見れる☆
Excerpt: AV女優の陰部をクッキリ鮮明モロ画像でお届け♪超一流の長瀬愛、堤さやか、宮下杏奈がM次開脚でアナタをお出迎え・・・複雑な陰部をアナタの携帯でチェックしてね〜
Weblog: エロ仙人ミッキーのエロ得情報
Tracked: 2005-09-01 20:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。