2005年08月08日

セクシーメロメロベンジャミンブラット

みなさん!私は今モーレツに恋してます!!!
遅いかもしれませんが、
ベンジャミンブラットです!!!!

「デンジャラスビューティー」を観たときは、ただ「セクシー♪」と思っただけですが、
「キャットウーマン」を観たときには、、、、もう、、、、

渋くなりましたね〜。素敵です。
そういえば、ジュリアロバーツとけっこう長くお付き合いしていたみたい。
ジュリアロバーツも「彼は私の人生の質を高めてくれる」
と言ったくらいですから、
いい男なんでしょうね〜

カリフォルニア大学を優秀な成績で卒業後、アメリカン・コンサバトリー・シアターで演技を学んだみたいです。テレビでは「法と秩序」のレイ・カーティス刑事役でエミー賞候補に。サンフランシスコ映画祭で最優秀作品賞に選ばれた「FOLLOW ME HOME」では製作と主演を務めた。

2002年にタリサ・ソトと結婚しています。
この女優さんもすごくきれいで素敵!ベンジャミンとお似合いです。
(ちっ。まだ結婚していなければ私がハリウッドに乗り込んだものを!(嘘です))


彼がサンドラブロックとキスするとき、
ハル・ベリーを愛しそうに見つめるとき、
ハル・ベリーとの甘くセクシーな一夜を過ごすとき。。。

ああ、ハル・ベリーになりたい!
きっと、あんな顔で見つめられたら足腰くだけて立てなくなっちゃうよ。
今、こんなこと書いて顔赤くしているりこでした。

ベンジャミンと、こんなお風呂に入りたい。。。


エステヴェールバスです。
カモミール
ミルキーローズ
グリーンアップル
ウッディ
ローズマリー
の5種類のいい香りであなたもラブラブに〜



posted by 桜木りこ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(2) | セクシーな映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

カリフォルニア大学
Excerpt: カリフォルニア大学カリフォルニア大学(英名:University of California、一般名称 UC)とは、アメリカ合衆国カリフォルニア州の総合州立大学システムである。カリフォルニア州全土に9..
Weblog: 世界の大学
Tracked: 2005-08-25 18:57

抱き合うとき
Excerpt:  時間をかけて、ゆっくりと愛撫して、お互いを感じあってると、男は立ってくるでしょうし、女は濡れてくるでしょう。  もちろん、その通りですし、間違った表現ではありません。  でも、お互いの体..
Weblog: 妄想の世界を貴女に
Tracked: 2005-11-04 23:40
×

