2005年08月12日

アナルの周りの毛が濃いんです。

こんにちは!みなさま、お元気ですか?
お盆休みに入る方もたくさんいらっしゃるでしょうね〜。どこに出かけるんですか?お墓参り?南の島?それとも、おうちでまったり?
じゃ、今日も悩み相談室GO!!!8月3日コメントにいただいたちささんの、お悩みです。

***********************************************************
初めまして!りこさん!ちょっと相談事があります。かれこれ3年ほど付き合っている彼氏がいるんですけど、その彼とはアナルセックスまではしないもののアナル舐めはしてもらいます。最初の頃は私はとても抵抗感があったのですが、今は逆に気持ちいいぐらいです!でも一つだけ問題があるのですが、それは私のアナルの周りの毛が濃いんです。彼氏は「別に気にしてないからいいよ」と言ってくれるんですが私としてはやっぱり気になります。いろいろ剃ったり、除毛ムースなどでお手入れはしてみたものの、いまいち良い方法が見つかりません。何かいい方法あったら教えてください。
***********************************************************



やっぱり、けっこうアナル周りの毛は剃っている人が多いみたいですが、
なかなかどうして、きれいに剃れなかったり、傷つけちゃうこともあったり、うまくいきません。

そこで、オススメなのは、産毛も取れるスポンジでしょうか!?
コスメティックプラザや雑貨屋に行けば、いろんな種類のスポンジが置いてあります。

たとえば、こんにゃくスポンジ。これは、お肌を傷つけずに産毛もきれいにとれるスグレものです。

よくあわ立てた石鹸をつけたこんにゃくスポンジでお尻のまわりを、やさしくそっと弧を描くように洗ってください。

そして、仕上がりには、弱酸性のしみない乳液やクリームを塗っておきます。
オロナインとか、ユースキンがいいかも♪

一回だけでは、きれいにとれないかもしれませんが、繰り返すうちにぴかぴかのつるつるアナルになりますよ♪

大きい毛は、あらかじめ慎重に剃っておいてくださいね〜(*^。^*)

例えばここでこんにゃくスポンジ売っています。
http://hanacomachi.com ←ボディケアで。
posted by 桜木りこ at 11:02| Comment(2) | TrackBack(2) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
りこさんありがとうございます!
さっそくネットで調べて購入したいと思います。
これからも応援してますので、頑張ってください。
今回は本当にありがとうございました。
Posted by ちさ at 2005年08月13日 00:27
ちささん!コメントありがとうございます。
ちささんのお悩みにうまくお答えできたか、
分かりませんが、
これからもお互いセクシーに生きていきましょうね!♪
(掲載遅れてごめんなさい)
これからもどうぞよろしくね〜(*^。^*)
Posted by 桜木りこ at 2005年08月16日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アナルな人達(12)
Excerpt: 昨日の分です。いつも楽しみにしてくれてる方は申し訳ありませんでした。昨日はさっさと寝てしまいました。最近ちょっと疲れ気味ですが、あさだもお盆休み突入です。本当はアナルに突入したいですが!SM論?htt..
Weblog: アナルタイムズ!! The Japan Siriana Culture blog
Tracked: 2005-08-13 01:38

アナルの周りの毛が濃いんです。
Excerpt: アナルの毛が濃いという相談と、それに対する親切な解答を発見です。この前、友達と話していたんだけど、その彼女も肛門周辺の毛が気になるみたいでした。僕個人としては毛深い女性が好きで、エロく感じるので、やみ..
Weblog: アナルタイムズ!! The Japan Siriana Culture blog
Tracked: 2005-08-13 02:43
×

