2005年08月19日

女性の口でできること。

こんにちは!りこです。
女性の口でできる楽しいことトップ10という資料を入手したので、ご紹介します。

1.オーラルセックスを使って賭けをする。
2.ジャグジーやプールの中で、水中オーラルセックスを楽しむ。
3.シャワーを浴びながら行う。
4.氷を使う。
5.自動車の中で。
6.ハチミツやチョコレート、イチゴやシャンパンを使う。
7.口に温かいお茶を含む。
8.立ったまま、あるいは膝をついて。
9.口にメントール系の清涼剤を含んで。
10.会社や事務所で。

このデータは外国のデータなので、なかなか日本ではそんなことできるプールなんかはないですが。
でも、賭けをしたり、シャワーを浴びながら(苦しそう?)、ハチミツとか(太りそう?)お茶、清涼剤を使うのは楽しいかも。

みなさんもいろいろ工夫して楽しんでくださいね〜♪

お風呂で楽しみたいあなたに。。。完全防水で全長10cmの手のひらサイズ!
お風呂でバイブ

完全防水で使用後丸洗いができますから、いつも清潔に保つことができます。 マッサージ器としても使えて一石二鳥、もちろんお風呂に持ち込んでも大丈夫です。 もっともっとバスタイムが楽しくなりますよ。

定価¥1,500 → 特別価格¥520(税込) って、やす〜い!!!!
posted by 桜木りこ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(3) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6037796

この記事へのトラックバック

もっともっと早く、感じたい、そんな気分なときありませんか?
Excerpt: ラブリュイール・クール(マリンCP)こっそり一人で塗ってみて! この爽快な肌触りのクールタイプは、火照ったときにつけるシーブリーズって感じかな。 熱い夏の日につけるとサ〜〜〜っと爽快に、直感的に感じる..
Weblog: 恋する・・・コスメの部屋 * Love cosmetic *
Tracked: 2005-08-19 12:42

★サンプル動画100連発★総時間350分!
Excerpt: 【最新動画】喉奥ブチ込みWフェラ迫力の大画面で350分の特大無料サンプル!S■D流出無修正 再生01/再生02/再生03/再生04/再生05/再生06/再
Weblog: 今日の抜きどころ更新
Tracked: 2005-08-19 20:18

女性の口でできること。
Excerpt: 強調文どきどきわくわく。 いつも彼氏に口でやってあげるの好きなんだけど。 そのため、 ローションもコレクションしてるし。 でも。 私のワザってこれでいいのかな? もっとも??
Weblog: ラブボディを作るステキなラブ生活
Tracked: 2006-02-13 17:31
×

