2005年08月21日

結婚15年×恋愛がしたいです。

桜木りこです、こんにちは!こんなに汗かいたら「やせるかしら?」と期待してしまう今日このごろです。皆さん、夏バテしてませんか〜??

お悩みいただきました!

*************************************************************
りこさん、こんにちは!結婚して15年目を迎えた33歳の主婦です。夫とは私が15歳で知り合い、18歳で結婚しました。子どもは中学生と小学生の2人です。
最近、ドラマや映画や小説で、恋愛が出てくると、「私も恋愛がしたいなあ」と思ってしまいます。夫のことは嫌いではないし、セックスレスでもありません。ただ、子育てなど生活のために忙しくバタバタ過ごしてしまった20代。友人は競い合って着飾り、素敵な恋愛を重ねていました。「まだ33歳」と心に思うたび、「もう一花咲かせたい」と切実に思ってしまうのです。友人たちがこれからの30代、40代を結婚したり子育てしたりで過ごしていくと展望しているのと反対に、私は子育ても目処が立ってしまっているし、何をしたらいいんだろう?なんだか人生が早くも終わってしまったような気がしています。
今のところは、ハリウッドの俳優や日本の俳優にときめいていますが、本当にまた現実の誰かにときめきたいんです。          miki 33歳 主婦
*************************************************************

私は18で結婚して子どもが二人いて、結婚15年目を迎えているわけではないですが、分かるような気がしますよ。
もし、私も同じ立場だったらそう思っていたかも。

もっと、輝いて生きたい!誰かのためじゃなく自分のために。せっかく生まれてきたんだから。

ただ、私の場合は「やりたいこといつもいっぱいいっぱい」な女なので、子どもに目処が立った段階で即行、正社員で働きに出るかもしれないし、陶芸も習ってみたいしダンスもしてみたいしニューヨークに留学してみたいし、ヴァイオリン、英語、中国語、水泳、ヨガ、社会福祉活動?とかいろいろやって忙しくして、その中のどこかの世界ですでに誰かいい人を見つけているかもしれないなああ。。

で、問題はそこでいい人がいたら、先へ進んでよいのか?そのまま「ああ、この人いいなあ」のときめきの世界で終わっていいのか?ですよね。

私は実は思っているだけじゃ満足しない人なので、何でも思いついたら即実行してしまいます。好きな人がいたら片思いじゃ満足できないので、アプローチに入ります。

だから私がもしmikiさんと同じにだんなさんがいたら、やばいかも。。。!?ですね。

mikiさんはどうしますか?
だんなさんがいる身で恋愛できないって、躊躇するほうですか?

まだ全然若いんですから、人生終わったようなこと言わないで、
恋愛でも趣味でも仕事でも、一花でも二花でも、三花でもいっぱいいっぱい咲かせてください。
その中で、だんなさんと手をとり歩いていくか、
他の人をつまみぐいして恋してみるか、
誰かを新しくだんなさんにするか、
それはmikiさんがそのとき判断すればいいわけで、
今は新しい何かにチャレンジしてみてはいかがですか?

もし、新しい出会いがあって、たとえ今まで15年間かけて育ててきた家族の信頼関係、あったかい関係を失うことになったとしても、mikiさんがそれを選ぶなら仕方の無いことです。


誰かとこんな清清しい香りに包まれてドキドキした時間を過ごしたい・・・
杉の木・コラーゲン成分配合で、心にも体にも優しいローションです。身も心も爽やかに、アロマテラピー感覚でリフレッシュ!!

定価¥3,200 → 特別価格¥1,900(税込)
500MLの超お買い得!お値打ちものでーす!



posted by 桜木りこ at 14:58| Comment(0) | TrackBack(1) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6096228

この記事へのトラックバック

禁断!1●歳の中出し!噴出すザーメン!モザイク無し!
Excerpt: 芸能人・女子●生・巨乳・人妻・フェラチオ動画無差別公開! 毎日無料で大量のエロ動画。総時間360分の大画面!!
Weblog: 芸能人・女子●生・巨乳・人妻・フェラチオ動画無差別公開! 毎日無料で大量のエロ動画。総時間360分の大画面!!
Tracked: 2005-08-21 22:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。