2005年09月01日

愛と性の深層心理チェック♪

桜木りっこでーす。
今日は、面白そうなセクシー心理ゲームを見つけたので、ご紹介します。
フルールウーマンという女性のためのサイトのチェックシートです。

いくつもいろんなゲームがあるんですが、その中の
「愛と性の深層心理チェック1」〜あなたと彼の「愛」は本物?〜というのは、
第一問目が
****************************************
乗っていた船が遭難して、南の海の無人島に漂着しました。
ヤシの木以外何もありません。
さあ、あなたならどうしますか?
次の中から1つ選んでください。
****************************************
って感じで、

 A.ヤシの実の水分を飲みながらじっとしている。
 B.海岸にヤシの実でSOSの文字をつくって、見つけてもらうまで待つ。
 C.たくさんのヤシの実にSOSと書いて、海に流す。
 D.ヤシの倒木を組んでイカダにして、海に出る。

この中から答えを選びます。

ちなみに私はBの、「海岸にヤシの実でSOSの文字をつくって、見つけてもらうまで待つ。」を選びました。

これで何が分かるかというと、
「愛情をアピールする力がわかる!」そうです。。。

「絶体絶命の危険な状態に陥ったときに、自分の存在
をどのようにアピールするかが、あなたの行動パターン
の基本となります。恋愛関係では特にこのパターンが
ハッキリと出てきます。」

私が選んだBは、

「それなりにアピールする力はもっていますが、
あまり苦労したがらないタイプ。
粘り強くやっていく気持ちが欲しい。」


「粘り強くやっていく気持ちが欲しい」だって!!!
そりゃ確かに私は熱しやすく冷めやすいけど。

苦労はしてもいいですよ!!!!

ただ、お互いに傷つくのはいやだから、用意周到に計算はするかもな。
それって、必要でしょ?
人間の気持ちは、ストレートにぶつかり合うだけじゃうまくいかないこともあります。


SEXY YOUのひとりエッチAセット
お金をあんまりかけたくないなぁ〜! でも、いろいろ試してみたいなぁ〜! そんな方へオススメです。お好みでチョイス♪お買い得ラブケアセットが大好評です。

ひとりエッチAセット>>>定価7,750円→なんとSEXY YOU特別価格6,590円にして超お買い得。
オルガスター(ピンク
・・・ソフト素材ブラシがクリトリスに吸いつくようにフィット。人気NO.1商品です。
ICジゴロ(ピンク)
・・・高性能IC機能付きで左右回転オート切り替え、今までにない快感を得られます。
ミルキーローション(300ml)(ピンク)
・・・しっとりマイルドタイプの弱酸性ローション、新感覚で超快感!
メディカルバイブクリーナー
・・・使用後はキレイに清潔に保つことでグッズを長持ちさせることが出来ますよ。





posted by 桜木りこ at 13:03| Comment(3) | TrackBack(1) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの、HPにコメントどうもありがとうございます。
でも、内容があたしには少し早い気がしますけど・・(汗
あたし、13歳で中2です。
あの、少し悩み相談になるんですけど、あたし好きな人がいるんです。その人もあたしのこと好きってことで、うーん・・一応付き合ってるんです。遠距離なんですけどね、微妙に。
で、もっと大きくなったらお互い”やりたいんです”・・・。(汗
15歳とか、まだ早いですよね?勿論13歳とか早すぎですよね・・。
あの、とにかく、妊娠防ぐ道具ってないんですか?・・てか、こんなこと聞いていいのか・・。あたし・・(汗
あ、ちなみに、あたしも心理テスト、B選びましたw
Posted by yuka at 2005年09月02日 17:10
コメントありがとうございます♪
ひエ〜!!!13歳で中2でしたか!!!
ちょっとここの内容は早かったですか???
13歳で付き合ってるなんて、いいなあ。
ドキドキわくわくですね〜!!

私も好きな人いたけど、うまくいきませんでした。ああ、過ぎ去りし、日々。

そんなことはどうでもいいんですが、
早いとか遅いってどのぐらいなのかなあ。。。
ある程度の年を越えていて、
大好きな二人が自然にもっと近くなりたいと思った時が、「その時」じゃないかなぁ。。。

ある程度の年っていうのが、いくつなのか。
私の友人は中2で彼とえっちしてました。

でも、中学生ってまだいろんなことに対して未知数なので、エッチみたいなことだと、相手を傷つけたり、傷つけられたりしてしまうこともしばしばあるかもしれませんね。

妊娠を防ぐ道具や薬(お医者さんが処方してくれます)はいろいろあって、主に「コンドーム」ですが、それも100%確実ではありません。

個人的には、何かあっても冷静に対処できる年齢、まあ15歳とか高校生とかになったら、全然オッケーだと思います。

あくまで、私の個人的な考えですよ!
Posted by 桜木りこ at 2005年09月02日 19:45
どうもです。あの、このコメントは気にしなくていいですからw(ぇ
こんなあたしに質問の答えをしてくれたんで、ちゃんとあたしもお礼をとコメントさしてもらってるだけなんで。はい。
好きな人とうまくいかなかったこと、あたしもありますよ;嫌ですね〜;本当に(ぇ
中Aって、あたしと同じじゃないですか;すごいですね;
彼も同じ中Aなのかしら・・。あたしの彼はちなみに中@の後輩です。しかも同じ学校じゃない・・。
コンドーム・・。話は少しだけ聞いたことあります。男の人がつけるやつ?かしら?;
そうですか〜。高校ね;高校になるとH済みの人多くなってる年頃だそうで・・。
子供って、交尾ってのをやると出来ちゃうんですか・・?すいません;質問またしてしまいました。・・あの、交尾をやらなければ出来ない・・でしょうか。せめて軽くやりたい・・んだけど・・なぁ。(何
ま、危険なようなら無理にやろうとは思いません。・・なんか長くなってすいません;
Posted by yuka at 2005年09月05日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

心理
Excerpt: 心理の最新情報をチェック!ad2();         心理 ニュー...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-09-19 19:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。