2005年09月03日

急いで目の腫れ、顔のむくみを取る方法

こんにちは!桜木りこです。もうすぐ『チャーリーとチョコレート工場』が公開されますね♪楽しみ♪いくつかの劇場では、チョコレートの匂いをばらまくそうですよ。映画観た人はかなりの確立でチョコレート買うでしょうね!
公開中、チョコの売り上げが上がること間違いなし。
そういえば、秋口は、新作チョコレートの季節です。チョコメーカーはウハウハ!

さあて、そんなチョコメーカーにお勤めのバリバリOLも、そのほか夏はだるくて仕事にも力はいらず9月からは気合入れるOLも、

目のハレにはご用心!

残業して睡眠取れなかった朝も、
飲み会で二日酔いな朝も、
ラブラブ全開で彼が寝せてくれなかった夜も、
失恋して泣きに泣いた夜も、

朝は気合!!!!入れて目のハレは取りましょう。
目は口以上にモノを言いますから、目がすっきりキラキラしてないと、

取引先との交渉もおじゃん。
合コンも負け組み。
次の彼もゲットできず、わが身が余計、かわいそうに。。。

*************************************************
まずは、朝のうちにスプーンの上に冷水を流して目の上にのせます。
顔全体がはれていたら、冷凍庫のドアに顔を突っ込み、100を数えます。
これは、スーパーモデルがメイクの人にやらされる方法だとか。

会社に行ってもまだ腫れていたら、
熱い熱い缶コーヒー(コーヒーでなくても)を買って、交互にまぶたに当てます。
まぶたのハレは、血流の悪さを示しているので、
朝、冷やしたあとに暖めて、血流を促すのです。

*************************************************
顔がでかい!はれぼったい!はれている!目が小さい!こんなとき。

これであなたも目のハレすっきり美人!!


冷た〜いスパークリングローションで夜はラブラブ!スプレー式ローションが瞬間ヒヤッとした清涼感と爽快感!肌の上で、あなたの中で弾けるようにスパークリングする。カップルで充分楽しめる、快感ローション。


冷たく冷やしたペパーミントのローションを顔にシュッとひとふき。顔のハレも、目のハレも気持ちよく癒してくれます。さわやかな香りで、つらい気分を爽快にしますので、乗り物酔いや時差ボケ、夏の微熱やのぼせなどに清涼剤としてお使いください。肌をきゅっとひきしめ、すこやかに保ちますよ。


posted by 桜木りこ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(3) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6514268

この記事へのトラックバック

初心者にオススメ!ファンキーローターシングル(全5色)
Excerpt: 今日は、超オススメな定番ローターをご紹介! 定価¥1,800 → 特別価格¥660(税込) で、色が5色でーす。グリーン、ピンク、イエロー、パープル、ブルーなの! かわぇぇ◎◎◎!!!!
Weblog: 女の子のためのえっちグッズ探訪紀
Tracked: 2005-09-03 12:00

高円寺 アジアンエステ 癒庵(ゆあん)
Excerpt: お奨めエステ♪
Weblog: 高円寺 エステ 癒庵(ゆあん) おとなの平安京 風俗店情報
Tracked: 2005-09-05 22:22

ファッションコーディネート♪レスキュー!!
Excerpt: ファッション・レスキューというサイトを見つけました。 某番組でやってたような、 「ヘア、ファッション、化粧」で変身するみたいな。 個人またはグループ(企業、サークル、チ??
Weblog: ラブボディを作るステキなラブ生活
Tracked: 2006-02-10 13:59
×

